• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月05日

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






先週から今日まで休みなく働いてた☆Funa Bu~☆です・・・


今日まで???


そう・・・











明日から3連休ゲットwww
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


まぁ休みなく働きましたが現場が家から15分という近さw


めちゃ楽だった♪
(・∀・)イイネ!!



さてと・・・


明日は何するか・・・


洗車か!?


コンパウンド使って磨きから気合い入れてやってみようかな・・・


その後は・・・


アクアさん塗ってみるか!?


最近はコーティング系が主流・・・


あえて固形ワックスにするか!?


悩み中・・・


艶がほしい・・・
(#゚Д゚)クレヨ!



さてさて。。。


ここ最近は現場移動中に色々目撃しまして・・・


まずはオイラの前走ってた車がチャリ撥ねてました・・・(汗)


暗い道でオイラも途中でチャリが横断してるのが見えたぐらい・・・


高校生ぐらいかな・・・


信号無視でチャリ横断・・・


人間が吹っ飛んで空中で1回転・・・


でも高校生はすぐに立ち上がって頭抑えてました・・・


頭から落ちたのかな・・・


でもこの手の事故って車が悪くなるんですよね!?


前方不注意か何かで・・・


一部始終を見てたオイラにはチャリが完全に悪いと思うんですが・・・


運転手さん可愛そう・・・


あれは避けれないよ・・・


で・・・


もう1話w


交差点で止まってたら白バイが対向車線に・・・


白バイの後ろの黒いRVの車からイカツイオッサンが降りて来て白バイの前に仁王立ち・・・


めっちゃ怒鳴りつけてましたけど(爆)


赤灯が回ってる訳でもないので捕まった感じでもなく・・・


白バイさんタジタジ!?


あのオッサン凄いな・・・


って思いました(笑)


(;・∀・)アッ!


明日は新倉上がりますよ!


どなたか遊びに来ませんか!?


いつものオッサンと待ってますw


では皆さん明日もお仕事頑張ってくださいねw
( ´,_ゝ`)イヒ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2009/11/05 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2009年11月5日 22:52
土曜日仕事が(・_・;)
コメントへの返答
2009年11月5日 22:55
待ってるよwww
2009年11月5日 23:04
行きたい・・・

子供寝かしたら遊び行っても(・∀・)イイ!!ですか?

寝落ちしなければですが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月5日 23:14
来て!

何時でもいいよ!!

オイラも気を付けないと・・・(笑)
2009年11月5日 23:08
新倉ですか(o^-^o)

行こうかな?(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 23:15
そうだよw

おいで~♪
2009年11月5日 23:16
車とぶつかったバイクの人がそのままの勢いで
飛んでいくのを見た事があります 「怖」

やっぱり車の方が悪い扱いになってしまうんでしょうね (v_v)
コメントへの返答
2009年11月5日 23:19
バイクの場合は飛距離が凄いですよね^^;

事故はコワいですね・・・

車は必ず悪くなっちゃいますもんね・・・
2009年11月5日 23:19
横浜、今日まで・・・・(涙
コメントへの返答
2009年11月5日 23:21
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

再会したかった・・・(激泣)

最近みんカラ見てなくて今日知りました・・・(汗)
2009年11月6日 0:18
ただいま埼玉から帰還しましたw
帰り、別々な場所で3台ものパトにスッポンの様にあとつけられましたが、セーフ♪

ま、好青年なんでwww

明日は夜勤だし…
明後日は都築♪

今年中にもう一回くらい遊びたいっすねw
コメントへの返答
2009年11月6日 9:07
お疲れ様w

可笑しいな・・・

車両没収のはずが・・・(爆)

あら・・・

予定満載だね・・・

是非遊ぼう!!!
2009年11月6日 6:50
白バイを怒鳴り倒すオジサマ…

ドSなBu~様では!爆



事故にはお互いに気をつけたいですね…。



昨日はスミマセン。
(>へ<)
コメントへの返答
2009年11月6日 9:09
何か凄かったよ^^;

オイラはMだから(核爆)



さすがに人が空飛んでるの見ると「ゾッ!」とするね^^;


事故はコワいよ^^;
2009年11月6日 7:22
土曜は仕事で遅くなるからな~無理かも。www
コメントへの返答
2009年11月6日 9:10
今日は金曜ですよ!

仕事頑張ってくださいw
2009年11月6日 7:34
お疲れ様です♪

夜……
いいですね(*´д`*)♪
コメントへの返答
2009年11月6日 9:11
( ・∀・)ノィョ-ゥ

来る!?

オリジナル車高調で?(笑)
2009年11月6日 10:18
RVのオッサン・・・勇気あるなぁ~(爆)

そのまま・・・逮捕されればヨカッタのに~ウッシッシ


あっ!!

ついでにオイラの車も・・・ツヤツヤに磨いてください指でOK
コメントへの返答
2009年11月6日 16:29
マジ凄かったですよ^^;

怒鳴りちらしてましたから^^;


ん???

オイラはパパさんのイプ診て綺麗にしたくなったのですがwww
2009年11月6日 10:44
ぶ~ちゃん、車洗うなって!!
ぶ~ちゃんが洗うと、雨の確率高くない?www
コメントへの返答
2009年11月6日 16:29
洗っちゃった・・・

明日雨かもよwww
2009年11月6日 12:16
ホントマナーが悪い人が多いですよねぇ(>ω<、)

車が何でも悪くなるんですょねo(TヘTo) くぅ
コメントへの返答
2009年11月6日 16:31
あれは誰がどう見てもチャリが悪いですよ・・・

空中1回転は笑えましたが(爆)
2009年11月6日 20:54
最近の自転車は老若男女問わずマナーが悪いような気がします。

バイクも同じですね。

けど、跳ねたら悪いのは車なんですよね。(汗)

警察とか歩行者に甘いなぁと思います。
コメントへの返答
2009年11月7日 2:57
確かに・・・

バイクはコワいですね・・・

まぁバイクからすれば車は邪魔でしょうけど^^;

弱者救済でですよね・・・

確かに車は凶器になりますが状況でもう少し考えてほしいです^^;
2009年11月7日 9:21
チッス(▼ω▼`メ)♪

ボクも1度だけ・・
白バイにキレた事がwww

嫁に助けを求めてました・・

公務執行妨害で逮捕してやればよかった。。。

コメントへの返答
2009年11月8日 3:22
どもw

遅くなりました^^;

本当に1度ですか!?(爆)

ブラックさんの職業がまったく読めません(笑)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation