• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月30日

また失敗( ̄w ̄)ぷっ

また失敗( ̄w ̄)ぷっ 走行画像・・・






今回も失敗( ノД`)シクシク…


遠過ぎた(汗)





とある場所からママさんはイプ、オイラはチャリで帰宅途中にチャレンジしてみました(アホ


エア圧はオイラの走行車高に合わせてもらって(=v=)ムフフ♪


写真を撮ろうとしたら対向車のトラックが目の前を通過・・・


そしたらイプ遠くなっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!


また気が向いたらチャレンジしてみよう(´-ノo-`)ボソッ...


19履いてから走ってる姿初めて見ましたが


結構・・・










いい感じでした!

(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2007/03/30 00:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塗装はがれ
akky-さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年3月30日 0:11
いいかんじ^^
コメントへの返答
2007年3月30日 0:16
あざ~す!

今度はちゃんと撮れるように頑張ります!

( ノД`)シクシク…
2007年3月30日 0:22
走行するときも低いですね~
19でさらにカッコイイです☆
コメントへの返答
2007年3月30日 0:27
あざ~す♪

なるべく低く走りたいんですw
もっともっと低く(=v=)ムフフ♪
2007年3月30日 0:26
いつものようにε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
と言いながらコゲば・・・激写!!
コメントへの返答
2007年3月30日 0:29
前に走りながら撮ったらアウトでした(爆)

(゚口゚;)あっ・・・・・
イプよりオイラのチャリの方が早いからイケるかも(ばこ
2007年3月30日 0:32
画像クリックしたら

さり気なさが出ていて

逝けてますよ~
コメントへの返答
2007年3月30日 0:36
マジっすか!?

あざ~すw

でも実際はショボイですよ( ノД`)シクシク…
2007年3月30日 1:43
案外走ってる姿撮るの
難しいですよね。。。

コメントへの返答
2007年3月30日 1:48
はい・・・

今だに成功した事がないっす(泣)
2007年3月30日 2:54
マイカー走ってるところ
見た事ありませんが
お店のガラスに映るイプを見て

( ̄ー ̄)ニヤ ニヤ

してる自分が居ます(爆)
コメントへの返答
2007年3月30日 20:32
ガラスに映るのもいいっすよね!

でも外から見るともっといいですよw
2007年3月30日 5:32
悪そうな車だから目立つねぇw

「そこの車停まりなさいw」

俺4回Orz
コメントへの返答
2007年3月30日 20:33
悪そう!?

またまた!

オイラ1度も止められた事ないですよ(=v=)ムフフ♪

ショボイから♪
2007年3月30日 5:58
こういう撮影もありですね!!

今度、誰かと撮ろうかな!
コメントへの返答
2007年3月30日 20:36
やってみましょう♪

意外と面白いですよ^^
2007年3月30日 7:45
あははっ☆
通り過ぎちゃった~~☆
「ぁぁあ・・・・」って感じ??

んもっ~鼻の下伸びてるゾ☆☆
コメントへの返答
2007年3月30日 20:38
対向車のトラックさえいなければ・・・

確かに「ぁぁあ・・・・」って感じでした(爆)

鼻の下は伸びて地面に接地しましたよ(アホ
2007年3月30日 10:35
遠めですが、いい感じじゃないですか~

今度私もチャレンジしてみるかな・・・
コメントへの返答
2007年3月30日 20:38
!?(゚〇゚;)マ、マジ

いいですか!?(=v=)ムフフ♪

チャレンジしてみて下さい!
2007年3月30日 12:12
撮影で今度かわりに運転してあげましょ~か?

そのまま逃走しますが(爆)
コメントへの返答
2007年3月30日 20:39
>そのまま逃走しますが(爆)

こんなショボイのでいいんですか!?

後悔しますよ^^
2007年3月30日 12:49
自分の車が走ってる姿を見るのって何かいいよね^^v
コメントへの返答
2007年3月30日 20:40
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

自分結構好きです♪
2007年3月30日 18:38
良いですね~♪

こんな撮り方もいいなあ・・・
今度挑戦しよう!
コメントへの返答
2007年3月30日 20:40
(=v=)ムフフ♪

画像UP待ってますよ~!
2007年3月30日 20:20
距離が離れてから撮っても、目立ってますね(^_^)b
ぜひ、次回は奥様と連絡取りながらチャレンジしてください(笑)
コメントへの返答
2007年3月30日 20:42
あざ~す♪

今回はちゃんとタイミング合わせたんですが、撮ろうとした瞬間にトラックが目の前通過しました(泣)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation