• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月05日

帰ってキタ----(*゚∀゚*)-----!!

帰ってキタ----(*゚∀゚*)-----!! ただいまです♪






オイラが仕事を終えて家に帰って来ただけですが・・・


まさかイプが帰って来たと思いました!?


そんな訳・・・



















ないない!

(* ̄m ̄)プッ




さてさて。。。

久々にハイエースのガスランプが点くまで給油しなかったので何キロ走ったかUPしま~すw

640キロ以上・・・


しかもゲージの針はまだ余裕あり・・・
















恐るべし!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




そんでもって・・・

家に帰って来たらパソコン届いてました!

早過ぎ!

(≧∇≦)ブハハハ!






さぁ初期設定ですw

よく分からないからパソコンに詳しい後輩にお願いしよう・・・


自「パソコン新しいの買ったから設定宜しく!」

後「マジすか!?買ったんですか!?」

自「(=v=)ムフフ♪」

後「何買ったんですか!?」

自「見れば分かるから!」

自「じゃあ都合がいい時連絡してね♪」


















ガチャン!

契約成立!?



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



皆さん台風にはくれぐれも注意して下さいねw




ではでは!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/09/05 23:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年9月5日 23:07
NEWパソコン購入おめでとう!
(^^♪
いいなぁ~

そうそう
台風には気をつけて下いね!

コメントへの返答
2007年9月5日 23:45
あざ~す!
(=v=)ムフフ♪

使いこなせるんでしょうか!?

今回の台風はヤバそうですよね・・・

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2007年9月5日 23:12
やっぱり釣られました・・・

パソコン買う勢いを私にプリ~ズ(笑)
コメントへの返答
2007年9月5日 23:46
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

勢いあげましょうか!?

大変な事になりますよ!

(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月5日 23:24
会社のおいらのパソコンだけまだWindows98(爆)
台風・・・・・たいふぅ~~~ん☆
コメントへの返答
2007年9月5日 23:47
98キタ----(*゚∀゚*)-----!!

使い易くないですか!?

・・・。

サム・・・(爆)
2007年9月5日 23:48
くっそ~

釣られた… ^^

おらもノートパソコン欲しいのですが…

諭吉がないの~~~



コメントへの返答
2007年9月5日 23:55
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

久々に釣りネタですw

すみません♪

勢いで買っちゃいました!

生活できるか心配です( ノД`)シクシク…
2007年9月5日 23:54
パンチ!☆O(▼▼メ)o
しっかりイプだと思った
「ずいぶん早く済んだんだ~♪」って思った
(ーー*)フン
コメントへの返答
2007年9月6日 0:07
パンチ!?

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

数ヶ月ぶりに釣っちゃいました!

しゅいましぇ~んw
2007年9月6日 0:01
すっかりイプが帰ってきたのかと・・・

パソきたんですね~

これからが楽しみですな~・・・

実はワタシも初期設定は大の苦手です(笑)
コメントへの返答
2007年9月6日 0:08
( ̄∀ ̄*)イヒッ

釣られてくれましたか!?
(=v=)ムフフ♪

初期設定大嫌いなんです(爆)
2007年9月6日 0:03
ほんと早く帰ってくるといいですね♪

プ、プレ・・・・

イプが(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年9月6日 0:09
帰って来るんですかね!?(爆)

プ、プレ!?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もう限界かも・・・
2007年9月6日 1:16
ブログとは、内容が異なるかも知れないけど、ハイエースが最近やたら欲しい!ワイド型のやつ・・・
コメントへの返答
2007年9月6日 21:59
ハイエースいいよ!

ワイド弄るとイカツイよね!

でも渋滞で裏道使う時辛そう・・・
2007年9月6日 7:41
イプはまだですか・・・

Newパソコンか来たんですね。VISTA搭載ですよね~いいな。
私のボロいノートと交換して!
コメントへの返答
2007年9月6日 22:01
まだで~す!

(/TДT)/あうぅ・・・・

もちろんVISTAですよw

安くなったので買っちゃいましょう^^
2007年9月6日 7:53
……騙したなぁ~( ̄^ ̄)

そんなのに引っかかるほど子供じゃなぃモン・゜・(ノД`;)・゜

罰としとノートパソコンちょーだいっっd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2007年9月6日 22:02
はい!

確信犯です(ドテ

罰があるって事は引っかかったんですね!

(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月6日 8:47
イプサムじゃないんですね…(笑)
お疲れ様です!NewPC到着おめでとうございます!
初期設定?自分はもっぱら嫁まかせ~(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2007年9月6日 22:03
違うんです・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あざ~す!

初期設定って言葉に体が拒否反応起こすんです(爆)
2007年9月6日 14:52
|。-) 騙された!!!!!!

なんちゃって(笑)

まだ時間かかるんですか???  
コメントへの返答
2007年9月6日 22:04
( ̄∀ ̄*)イヒッ

多分今月中には帰って来ると思うんですが・・・(泣)
2007年9月7日 0:06
つ・・釣られてしまった・・ノ(´д`)デヘヘ・・

イプ早くかえってくるといいっすね!

ハイエースはオイラも気になる車ですねぇ

ワイドのキャンピングカーが今めっさ欲しいんですけどね・・

む、ムリポ!(´д⊂)゜。
コメントへの返答
2007年9月7日 15:48
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イプがないの限界に来てます・・・(大泣)

ワイド逝きましょう!

そして皆でキャンプにGO!

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation