• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

今日注文しました♪

今日注文しました♪ 新車です!






もちろんトヨタ車♪

黙っててすみません・・・


新車注文しましたw

値引きもしっかりしましたよ!


皆さんご存知の通りオイラは元ネッツで働いてたのでいいたい放題なんです(=v=)ムフフ♪


注文したのはネッツ車じゃないですけどね(* ̄m ̄)プッ


近くに住んでる方で車買うなら話通しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


納車は3週間後ぐらいかな♪



















楽しみ~♪




















買ったのは知り合いですけどね・・・




















オイラじゃないよ~ん!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

オイラが話し通したので契約時立ち会っただけです!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ではではw
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2007/09/27 22:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

加賀百万石 1
バーバンさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2007年9月27日 22:21
新車が発注できればメッキカバーはいくつ買えるでしょうかW
コメントへの返答
2007年9月27日 23:12
ドアノブそんなにないから( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007年9月27日 22:38
このブログを読み始めて最初は、Funa Bu~さん家って、凄いお金持ち!?ってビックリいました(^_^;)

でも、Funa Bu~さんのイプを見ると結構な・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
コメントへの返答
2007年9月27日 23:13
お金があったらイプ仕上がってますよ!

ちなみにオイラのイプはリサイクル部品でできてるのでお金掛かってないですよ♪
2007年9月27日 23:01
ごめんなさいm(__)m
まちがって送信しちゃってましたm(__)m
続きですが、Funa Bu~さんのイプを見ると・・・やはりお金持ちじゃない?と思うオイラです(^^)
オオカミには、気をつけましょうwww
コメントへの返答
2007年9月27日 23:14
!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
いいですよw

お金持ちじゃありません!

最近マジヤバいです・・・(大汗)

オオカミはどこだぁ~!?
2007年9月27日 23:07
こんばんは!

あら~!

セカンドカーでもと思いましたよ~

前職場!大事ですよね~私も、お仕事で知り合った方、今でも大事にしていますし今でも色々と注文しますね!
コメントへの返答
2007年9月27日 23:15
こんばんは♪

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

セカンドカー・・・(・∀・)ニヤニヤ

知り合った仲間は大切にしてます♪
2007年9月27日 23:24
(・_・|びっくりしたあるよ。
コメントへの返答
2007年9月27日 23:26
(・_・|ごめんあるよ。
2007年9月28日 5:57
自転車でも買ったかぁとおもっちゃった(笑)


オイラのもリサイクルで成り立ってる車であ~る冷や汗
コメントへの返答
2007年9月28日 12:05
自転車買うのにこんな書類書かないですよ!

リサイクル最高です♪
2007年9月28日 12:08
イプを買い換えたのかと思っちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月28日 12:09
そしたら軽になっちゃうよ(爆)
2007年9月28日 12:37
思い切ってディアブロに行っちゃっても如何ですかぁ~^^;先週のが尾を引いてるカツでしたぁ・・・;;
コメントへの返答
2007年9月28日 15:17
破産しちゃいますよ!

マフラー直管にして音だけでもディアブロに近づけますか!?

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2007年9月28日 20:29
この際だから、イプ乗り換えちゃえば・・・

帰ってきたばかりだけど(笑
コメントへの返答
2007年9月29日 1:12
ほしいの無いんだよね・・・

ごりちゃんに乗るか!

(*´ェ`*)ポッ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation