• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

マンさん囲みオフ無事終了♪

マンさん囲みオフ無事終了♪ ( ・∀・)ノ コンバンワ!





昨日参加してくださった皆様お疲れ様でしたw


とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです^^


そしてあきマンさん


遠くからの上陸お疲れ様でした!


ナイスなキャラしてますねw

((´∀`))ケラケラ


今回参加してくださった方々w
(順不同)


あきマンさんw

ビッグファットパパさんw

奏来パパさんw

ウイルさんw

くわさんw

チョコさんw

ダクさんw

えおさんw

細ヤンさんw

カズさんw

miopapaさんw

た~すけさんw

Tunaさんw

NS950さんw

タケさんw

きばっちさんw

LARUさんw

sho~さんw

白君w(遅刻マン)

Bu~( ´,_ゝ`)プッ


以上20台で~すw


もし名前が無いとか名前が違うって事がありましたらメッセください^^;
すぐ直します^^;


皆様また機会がありましたら遊んでくださいね♪
( ^ω^ )ニコニコ


フォト1
フォト2
フォト3
フォト4
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/06/08 23:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

ガラス清掃完了👍
板正さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 23:29
オフ会、お疲れ様です。

僕も何時かは、Funa Buさんのイプとうちのイプを並べてみたいです。
早く、ガソリン代安くなってくれないかなぁ。
コメントへの返答
2008年6月9日 2:53
どもw

いつか並べましょうね!

楽しみにしてますよ♪

ガソリン代・・・

先が見えませんな^^;
2008年6月8日 23:34
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

取りまとめなど大変でしたでしょうけど無事に終わって良かったですねw

また遊んで下さいね(^^)v
コメントへの返答
2008年6月9日 2:54
お疲れ様でしたw

思ったより台数が多かったので焦りましたチョコさんが助けてくれました♪

こちらこそ遊んでくださ~いw
2008年6月8日 23:35
元祖シャコタンメンバーが辛口で一番面白いw

コメントへの返答
2008年6月9日 2:56
辛いのか!?

そんな事よりノリが大切!(爆)
2008年6月8日 23:40
大盛況ですね~。
お疲れ様です。
フォト楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2008年6月9日 2:58
沢山でマンさん囲みましたよ(爆)

秋の話はチョロっとしときましたw

実現したら嬉しいです♪
2008年6月8日 23:41
都合さえ合えば、次回開催時おいらも参加させてください^^/
コメントへの返答
2008年6月9日 2:58
是非参加してくださいねw

楽しみにしてます♪
2008年6月8日 23:47
お疲れ様でした☆
さぁ次回はどうしましょうかぁ?(爆)

冗談です( ̄―+ ̄)
フォト楽しみにしてますね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月9日 2:59
どもw

どうしますか!?

マジで(爆)

一応UPしました^^;
2008年6月8日 23:49
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
フォトが楽しみでしかたありませんうれしい顔うれしい顔王冠
コメントへの返答
2008年6月9日 3:00
どもw

細かくは撮れなかったけどよかったらどうぞ♪
2008年6月8日 23:50
お疲れ様でした♪

また新しい倉まで遊びに行きたいと思います(^^)v
コメントへの返答
2008年6月9日 3:01
疲れ様でしたw

また遊んでくださいね!

宜しくです♪
2008年6月8日 23:52
ゞ(キ▼ー▼)ゞチョリ~ッス♪

なっ、名前が無い(-0-;)
コメントへの返答
2008年6月9日 3:02
チョリチョリ~ス♪

マジっすか!?

おかしいな・・・(ばこ
2008年6月9日 0:18
おつかれ~!!

ママさんに感謝だね^^v
コメントへの返答
2008年6月9日 3:03
お疲れっすw

ありえない時間に出動したからね(爆)

感謝です♪
2008年6月9日 1:55
↑怖い

お疲れ様でした♪
Bu~さんのおかげで楽しく過ごせました☆

オタクキャラは・・・(爆)

3800円で帰れたのはマジよかったです☆

浜名湖もし来るんでしたら行きません(爆)
コメントへの返答
2008年6月9日 3:05
↑面白いでしょ!?

お疲れ!
楽しんでもらえて良かった♪

アホキャラは・・・(爆)

時間ギリギリ間に合って良かったよ^^

ちょっと心配で電話したんだ^^;

浜名湖!?

コラッ!マン吉!!!
2008年6月9日 2:22
お疲れさまです♪

やっぱ、集まる台数の規模がちがうわぁ~(汗

オイラ、土日休み無いしなぁ~(涙
コメントへの返答
2008年6月9日 9:40
ど~もですw

自分もビックリしました^^;

楽しかったです♪

有休って言葉ありますよね!?(ばこ
2008年6月9日 6:49
おはです!

ナイトオフお疲れ様でした!
幹事役!?(笑)大変でしたね。
この台数が集まったのもBu~☆さんの
お人柄のお陰でしょう♪

新しい倉・・・病み付きに(爆
コメントへの返答
2008年6月9日 22:43
こんばんはw

お疲れ様でした♪

久々の再会でしたね(爆)

沢山の方に来て頂けて嬉しかったです♪

アソコは楽しい場所ですw
2008年6月9日 7:15
 おはようございます。

土曜日はいろいろお疲れ様でした。
あそこは近くて助かります。
コブラ改考えときますw

また、よろしくお願いします。

 
コメントへの返答
2008年6月9日 22:45
こんばんはw

お疲れ様でした♪

かなり近いですよね(爆)

コブラ改逝っちゃいましょう!

でもその前に水抜きを(笑)

こちらこそ宜しくで~す♪
2008年6月9日 7:35
お疲れさんでした。♪

準備お疲れ様、遅れて参加し申し訳ない。苦笑

また来週?再来週?笑
コメントへの返答
2008年6月9日 22:46
お疲れっす♪

いえいえ全然OKです(笑)

って・・・

毎週ですか!?(核爆)
2008年6月9日 7:55
お疲れ様と、企画お疲れ様でした!!

こんなに集まるとは思わなかったですね(汗)

でも、Buマンコンビ!?はおもろかった^m^

また、今度集まりましょうね
コメントへの返答
2008年6月9日 22:47
お疲れ様で~す♪

オイラも思ってませんでした(笑)

でも沢山の方に会えて楽しかったですw

マン吉は面白いっすね^^

かなり弄れます(爆)

是非集まりましょう♪
2008年6月9日 7:55
お疲れ様でした
台数集まって盛り上がりましたね。
今度また遊びましょうね
コメントへの返答
2008年6月9日 22:48
お疲れ様でした♪

ホント沢山でしたよねwww

こちらこそ遊んでくださいねぇ♪
2008年6月9日 9:09
お疲れ様です♪

ボクのナマエ間違っています(爆)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:50
どもw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ!?

来てくれなかったし・・・(泣)
2008年6月9日 11:48
遅くなりましたがお疲れ様でした。
早々に失礼いたしましたがまたあそんでくださいね~
コメントへの返答
2008年6月9日 22:52
お疲れ様で~す♪

ファブ厳ついっすね!

こちらこそ遊んでくださいね!

車の熱いトークしちゃいましょう♪
2008年6月9日 15:53
幹事役お疲れ様でした ♪(・ω・)ノ

久しぶりに家族と一緒での参加だったので、早々に引き上げてすみません。
でもとっても楽しかったので、またお願い致しますww
コメントへの返答
2008年6月9日 22:55
お疲れ様でしたw

少しでも会えたので嬉しかったです♪

今度は激カラミお願いしま~す!

あの方みたく下げちゃいますか!?
2008年6月9日 19:00
レポ見てオイラのイプが如何にショボイかが分かりました(´・ェ・`)
コメントへの返答
2008年6月9日 22:57
ショボいかどうか判断しますので来て下さい(爆)

ちなみにショボくないっすよ!

弄りは自己満足の世界です!

比べる物じゃありません♪
2008年6月9日 19:26
↑そんなことないしょたらーっ(汗)
実車見ればわかりますよ冷や汗2
写真の撮り方が上手いのかウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月9日 22:59
←1番ショボい・・・(嘘爆)

YOUは写真上手だからカメラマン決定!(爆)
2008年6月9日 20:16
幹事さんお疲れ様でした!

それにしても、
久しぶりのイプオフもとい、マンさん囲みオフ、楽しかったです。

早々と早退してスマソ

コメントへの返答
2008年6月9日 23:03
お疲れ様ですw

楽しかったですねぇ~♪

いえいえ!

久々にお会いできて嬉しかったです^^
2008年6月9日 21:35
先日はお疲れ様でした。
昨日は、一日くたばってましたwww
(年のせいじゃないと思う)

一度これだけ集まると、二回目も・・・(爆)

台数が集まった時って場所の選定が難しいんですよね。
でも今回は無事に終了できて良かったですね。

また次回もよろしくで~す\(^_^)/
コメントへの返答
2008年6月9日 23:06
お疲れ様でした!
そして有難う御座いましたw

今回はいつもの元気が無さそうでsho~ちゃんと心配してたんですよ^^;

場所や台数考えると冷や冷やもんでしたが無事終了してホッとしました^^;

こちらこそ宜しくで~す♪
2008年6月9日 22:02
オフレポお疲れ様です。
ブログ、リンク貼るだけでも大変な作業だったでしょう。
ご苦労様でした。
お会いできなかった方もいたようだし、今度は奏来パパと最後まで居られるよう
体力温存で挑みますね(笑)

新倉・・・
あれだけ集まると混みこみでしたね。
今度はもっと大きい大黒PAで♪
コメントへの返答
2008年6月9日 23:18
お疲れ様でしたw

今回のブログは休み休みUPしました^^;

皆と輪になって話すのはすっごく楽しいね!
オイラは皆が誰とでも楽しく話せたら最高の気分です♪

今度は最後までって言うか残業組決定だからね♪

大黒かぁ・・・

アソコならお腹空いても食べ物ありそうだしぁ(爆)

また遊びましょうねwww
2008年6月9日 22:20
お疲れマンマンw
またよろしくです。
コメントへの返答
2008年6月9日 23:19
お疲れマンマンw

こちらこそ宜しくで~す♪
2008年6月9日 23:03
ベストオブショボGET!

えっ・・・だからカメラマン?(ー。ー;)

コメントへの返答
2008年6月9日 23:20
嬉しい!?(爆)

そうだよ!(笑)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation