• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

'10/11エコパ・サンデーラン

'10/11エコパ・サンデーラン mizenさんのお誘いで、ちょこっとエコパに。

朝方と昼過ぎからは用事があったので、今日はイイ天気なのに遠出が出来ん・・・orz

そんな時、エコパは近いから、ちょっとした時間の間に行くにはイイとこです^^





これは、僕のTFのエンブレムを見たmizenパパさんが、ちょうど持ち合わせていたということで、譲ってくれたお手製のTF用エンブレム。




僕のTFの純正エンブレムは、既にパリパリになって剥がれてしまったので、英国からエナメル製のを取り寄せて交換済みのハズなんだけどなぁ・・・










変色し始めてます。
(ひげだるまさん、喜ばないように!)




まだ、剥がれてはないけどね。






万が一、剥がれてきたら交換をしようかな・・・。








そんでもって、サンデーラン。

以前とは会場となる駐車場が変更されてました。



相変わらず、多種多様の車で満車だったけど、mizenさんが空いているところを教えてくれたので、そこに駐車。

途中からmashiro★さんも来て、みんなで駄弁ってました。

その内、駐車スペースに空きが出来てきたので、mizenさんのTFと並べて久し振りのTFのツーショット!

しまった・・・屋根を開けてなかったのがバレバレだ。

言い訳: 洗車直後で屋根が濡れてたので、乾燥させる為です。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/11/13 16:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025.08.27 今日のポタと ...
osatan2000さん

パインアメサワー🍍
avot-kunさん

どうせなら…
porschevikiさん

FSWでのMSRロードスターの試乗 ...
ブクチャンさん

注目の新製品【近日発売予定】
エーモン|株式会社エーモンさん

【新発売】VELENO最強クラス! ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 20:58
ごめんください♪
お初です。

私は、
毎回来ていますよ。
コメントへの返答
2010年11月15日 21:58
初めまして。

おー、毎回ですか~。
私は最近、サボリ気味です。

見習わなければ・・・。
2010年11月13日 21:21
ごぶさたしています
TFのツーショット!!実際に見てみたい。写真でしかない様な素晴らしい光景ですね。
TFって日本に何台いるのでしょう?
Fのツーショットでさえなかなかなのに!!
コメントへの返答
2010年11月15日 22:02
ご無沙汰です。

日本には、今、何台いるんでしょうね。
売れ残った個体は海外に流れたみたいだし・・・全く想像つきません。

みんカラ登録している車両だけで全てだったりして(´ー`A;)
2010年11月14日 0:49
近くで定例的にイベントやっているのはいいよね~!

TFツーショット、晴天の中、気持ちいいね。
コメントへの返答
2010年11月15日 22:07
近くでやってると、いつでも行けるけど、近過ぎると行った気がしなくてねぇ~。

正直言うと、もうちょっと距離が欲しいです。

屋根・・・開けとけば良かった・・・。
2010年11月14日 1:32
エコパサンデーラン、一度お伺いしたいんですけどね~。

春のお泊まりオフ、浜名湖泊で行きましょうか?

mizenパパさんお手製のエンブレムって...作っちゃうんですね。
これは売れます!きっと(爆)。
コメントへの返答
2010年11月15日 22:11
春、MGで最大勢力を築き上げましょう!

エンブレム、”七宝焼きでも作れるよ”って言ってました。
当然、数を作らないと、1個当たりの単価はスゴイ価格になるでしょうが。

Fと同じサイズだったら、まだ作ってもイイかなと思えるかもしれませんが、Fって元々七宝だから、交換する必要がないんですよね・・・orz
2010年11月14日 14:14
>変色し始めてます
この前のスワップオフで見たときに「おや?変えたはずじゃ…」って思いましたからわーい(嬉しい顔)
私が見逃す訳無いじゃないですか~ウッシッシ
TFのエンブレムは色褪せていくからカッコいいと思います(コラ
コメントへの返答
2010年11月15日 22:13
たしかにこの間・・・指摘されてます。

七宝なのに変色するって、勘弁して欲しいです。

このままじゃ、また、ひげだるまさんの餌食になってしまう・・・。
2010年11月14日 23:30
mizenパパさんエンブレム格好いいですね。

トロフィー・ブルーのTFも解体された様です。
大切に乗って上げて下さい。
コメントへの返答
2010年11月15日 22:18
お手製の割りに、なかなか完成度は高いです。

樹脂製の為、あとは、ボディの曲面に合わせてカーブを付けてあげないといけませんけどね。

TFも徐々に減っていくんでしょうね。
そういうのって、ちょっと寂しくなっちゃいますヨ。
2010年11月16日 5:52
私のエンブレムもはがれ始めたのでボチボチどうにかしたいと思っているんですが、走りに関係ないところなのでついつい後回しになっちゃいます。

サンデーランでFを見たことは一度も無いので是非皆さんに来てもらいたいですね。
コメントへの返答
2010年11月16日 21:50
mizenさんのエンブレムは、まだまだキレイですよ。

でも、それより他に、お金を掛けておかないといけないトコロが、山ほどありますからね。
2010年11月17日 13:00
こんにちは。

mizenパパさんは何者ですか?!

エンブレムかっこいいですね。

エコパはいつか行って見たいと思いつつ
一度も行ったこと無いです・・・。
コメントへの返答
2010年11月17日 21:53
こんばんは。

mizenパパさんは、一家に一人いてくれたら、とても重宝しそうな方です。

お会いする度、こんな人がウチの親だったらなぁ・・・って思ってます。

思わぬものをGetしちゃいました。
2010年11月20日 16:49
こんにちは!
私も少しの間エコパに行っていなかったら
場所が変わっていました!

mgoolongさんの年齢が聞けて長い時間の謎がとけました〜〜^^
コメントへの返答
2010年11月20日 17:02
こんにちは。

まさか、そんなことが謎になっていたなんて・・・^_^;

静岡県西部的に言うと、遠州の七不思議の一つでしょうかね~?

知らないうちに、こんな歳になってました~。

プロフィール

「[整備] #TF MGエンブレム交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209521/car/98695/6240998/note.aspx
何シテル?   02/25 20:17
更新はぼちぼち。 かなり気まぐれです。 時々、思い出した過去のコトもUPしちゃいますが、小さいことは気にせず見てやって下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

MG TF MG TF
オープンカー・ライフを満喫中~。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWに復帰。 ちょっと見に行くだけのつもりでDに行ったら、DSGの素晴らしさを知り、つ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1000ccのcabでよくカブって大変でした。 高速の継ぎ目では体がピョコピョコ跳ね上が ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ターボの最終 ’90モデル 面白かった。 バランスの良いクルマでした。 できればサーキッ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation