新車を20万キロ以上乗りつぶした後、8万キロ走行の中古を探し当て、1台目で付けたパーツ類を総移植して同様に、高速走行を楽しみました。平成20年秋、今度は2台目のタービンがブローしたため、妻のために購入していたもう1台(通算3台目)のアリストゴールドアリストをまたまたリニューアルすることに!! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月23日
430 L2000→L2800に載せ替えてました 大学に入りたての頃で、当時父親が乗っていたものを譲ってもらい、茶を白に全塗装しました。ピラーレスハードトップで一斉を風靡した、思い出深い車です。しかも、コラムシフトでベンチシート。 ヤンキーがよく箱乗していて、ニーニが走行中にいつの間にやらセド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
Y31 グランツーリスモ VG20DET 当時は、黒のスープラ、黒のRX-7…と、流行の黒。この車もGTではメインカラーでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
デビュー当時はなんだか、お尻の大きなある意味セダンらしくないスタイリングに動揺していましたが、その内に見れば見るほど魅力を感じはじめ、フロントグリルが厚みを増し、リアスポイラーがやや伸びたマイナーチェンジ時に無理をして新車購入しました。 OZレーシング フッツーラを履かせ、結構下げてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日