• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BFA-Kのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

全日本ラリー 参戦記

レッキ
フィールは悪くない、前よりイイカンジ
リアが突っ張る感じ→いっかい減衰を一番柔らかくしてフィールチェック
→リアの沈み込みが速くてイマイチ
ジャッジ不安定。レッキ中の競技車対向は・・・勘弁して欲しいw

本番
SS2/3 坂倉線 路面グリップ高い。タイヤタレる。路面温度高いぽ。
ケツがフゥっと動いてフィールは悪くない。ちっと動きすぎ?
初期アンダーが少しある?コントローラブル。
進入ヌルし。イッパイ負け。

中継
フロント減衰 1段緩めた(んだっけ)
リア減衰 一番硬く

SS4 万騎
はい、ロストー。3コーナー居なくなる。
後半下りで走りが変わる。出口全開が何コーナーかできてくる。タイヤが使えて
る感じが出てくる
こっちの方が木陰が多いぶん、タイヤに優しいか。

SS5/6 坂倉
ロング、レイト、ができてくる。何コーナーかグワーっと立ち上がる感じが出て
くる。
リアが突っ張る感じ。ちっと乗りづらい?
ラインをキツく走ってしまう感じ。オープンタイトのオープン側で突っ込めない。

郷さんの愛情レシピ添付

Posted at 2014/06/21 12:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全日本ラリー | クルマ

プロフィール

「週末工場長の日記 http://cvw.jp/b/209610/45691587/
何シテル?   12/10 11:58
三度の飯より走るのがすきです、 毎週のように走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

12 34567
89 10 11 121314
1516 1718 1920 21
2223 242526 2728
2930     

リンク・クリップ

ボディーファクトリー アクション 
カテゴリ:ショップ
2006/07/14 12:57:05
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シャコタンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation