• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

優駿

優駿 今日は東京優駿(日本ダービー)Gpn1でした。
昼過ぎに急に大雨が降ってきました(>_<)
1番人気のアンライバルドは泥濘の馬場で力が発揮できませんでしたね。

今回は1着4着5着と掲示板には入ってたけど馬券は外れです。
まぁお祭りなので参加することに意義があります(^-^)
ブログ一覧 | 競馬 | 日記
Posted at 2009/05/31 21:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

🥢グルメモ-1,337- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

つくば市沼田 沼田屋 訪問
きとしんさん

【茨城メーロンオフ】ル・フカサク強 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2009年6月1日 10:01

競馬って日曜日のみですか?


ちょっくらやってみたい気もします

コメントへの返答
2009年6月1日 11:31
中央競馬は土日ですが、地方競馬は平日開催もあるよ。
100円からかけられるから安い娯楽だよ(^.^)

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation