• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

MES その4

MES その4 MES最後の画像UPです。
MES2009(モービル エレクトロニクス ショー)(サウンドリスナーホール編)
何台か聴かせていただきました。
すごいいいのもありました。
綺麗なんだけど自分のとはちがうなぁ~って音もありましたね。

今は走行中に音が元気よく聞こえる方が好きです(^^)v
ドラムの音はバチーンって弾けるような気もちいいい音がいいですね(^.^)
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2009/07/29 22:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1514
よっさん63さん

もう、お菓子しか見えない
ふじっこパパさん

週末の諸々😹
もじゃ.さん

つくば市筑波 筑波山神社 参拝
きとしんさん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

激安なメルセデス・ベンツ Gクラス ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation