• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

帰京

帰京 戻ってきました。
暑いので新宿中村屋でカリーを食べました。
カレーじゃなくてカリーなんですよね。。。
スパイスたっぷりで生き返ります。
夏はカリーですね。
香りに誘われて写真撮る前に食べ切ってしまいました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/17 23:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はつねつ
ゲタ博士さん

オリックス劇場
ジョゼフさん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

ミラー番GET♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2007年8月18日 0:09
いま ワツィの事 話てたっ?
「加齢」とか「失敗っす」とか・・?

きっと 2階から 外を覗いてたんですね?
コメントへの返答
2007年8月18日 1:25
くしゃみでました?w
それにカリーですからw
カレーはいいけど加齢はね・・・
失敗っす→無理やり過ぎ。。。
2007年8月18日 8:10
全てにおいてカリーですね

それ程美味しいかったようですね。

美味しいものには目がありません
コメントへの返答
2007年8月18日 10:05
☆よっち☆さんはグルメですよね。
これからも美味しいものはブログで紹介していきます。

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation