• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

評価

評価 今日は初めて行くお店で食べました。
が、おいしくない。。。
まぁ一度だけで評価するのは悪いので、もう一度いってみますが・・・

すごいお気に入りのお店でも「今日は??ね」ってことありますよね?

なのでもういちどチャンスをあげましょう。
でも、もういかないかもなぁw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/30 00:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

2026.6 東北日本海沿いを巡る ...
レオとレナさん

🎌父の日の休日🎌‥(2026/ ...
hiro-kumaさん

🍀入間基地で✈︎見てきました
ポンピンさん

老後を考える
バーバンさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

この記事へのコメント

2008年1月30日 21:50
心がひろ~いですね。

ワタシは、「おいしくなかったり」「嫌な思い」をした場所には、

2度と近づかないように努力します (TAT)
コメントへの返答
2008年1月30日 22:07
論外の所は二度と行かないかもw
自分の体調やお店の店員によっても味が変わるので一度だけでは評価しないようにしてます。
ラーメン屋は特にばらつきがあります。ご近所の椿とかw
2008年1月31日 19:22
1回でじゅ~ぶんっしょ♪
コメントへの返答
2008年1月31日 19:36
男も?w
やっぱ再チャンスあげないとw

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation