• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月16日

本日も

本日も 本日のコーヒー「ピーベリーブレンド」です。
説明にはハーブ系の豊かな香りとほどよいコクとあります。
ハーブ系って??
ハーブティーみたいな味はしないですが。。。
酸味が抑えられてる味です、これがハーブ効果?
飲み終えてもハーブ系の意味はわからなかったですw
ブログ一覧 | 飲み物 | 日記
Posted at 2008/04/16 22:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月イチで通ってます。
porschevikiさん

今週も応援頂きありがとうございまし ...
晴馬さん

0621 19.4℃ 31.0℃ ...
どどまいやさん

洗車後にプチドライブ
R_35さん

「ネコと散歩して退職日を待つ」 の巻
エイジングさん

密林の偽メール
自由区さん

この記事へのコメント

2008年4月17日 23:05
ハーブはやだなぁ
あんま好きじゃないデス(,,-_-)
コメントへの返答
2008年4月17日 23:38
若いころは同じく駄目だったなぁ。
年とってきて平気になったよ。
ちぃはまだ若いってこと?w

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation