• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

ほぼ親のためにあるこのイベント。

ほぼ親のためにあるこのイベント。







最近ハーフバースデーたるものが流行っているのよ、とママ友から教わりました。



心の中では"ハーフバースデーって親のためのイベントよね"と嘲笑いしていたのですがまんまと乗っかった私たち親バカ夫婦。




まずはよくある寝相アートで1/2の作品を撮ろうとガバチョたちは必死のパッチ。




ガバチョの鏡台のちっちゃな椅子に大人二人がぎゅーぎゅーに乗っかり








"アンジィーこっち向いてーぇぇぇ"

と我を忘れて叫ぶ始末。






メイキング画像としてはこんな感じでドルガバがアンジーのポージングを細かく調整。













アンジーもただならぬ空気に表情が緊張気味。






よし、とりあえず1/2アート写真はこれでよし。







続いてはこちら。










このショットを撮る前にアクシデントでドルガバがアンジーのティアラを踏んで割るというハプニングがありましたがアロンアルファにて完治。









長引く写真撮影にアンジーもお疲れであろうと思い離乳食フルコースをご用意。









ブロッコリーの白粥添えでございます。







締め括りは薔薇風呂。











ロマンチストなアンジーったら薔薇を手に取り






"あーら、綺麗な花ビラね"






といった感じ









…ではなく












"この赤いやつ美味しそうかも"



むしゃむしゃむしゃむしゃ。。













油断も隙もありません。





隙あらばぁぁぁ









薔薇風呂デビューした半年記念。


そして今晩もアンジーの親であることを幸せに思ふガバチョとおドル。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/16 22:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日から5月です☺️
港塾さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年2月16日 22:19
物心つくまでは、親の為(*^^*)

わかっちゃいるけど…

やっちまう♪

二人目になると、余裕でスルーできます(笑)
コメントへの返答
2014年2月17日 21:35
いいお手本になれるように…楽しいときは親であることすら忘れてはっちゃけています。


思い出をちゃんとしたカメラで撮りたい、と思いつつクローゼットに眠りっ放しの一眼レフ。ついつい携帯で済ませちゃいます。


プロフィール

「人生初 "何シテル"

初めて知りました、この機能

さてbowzさんと向かっています。

next stop SUZUKA..」
何シテル?   05/28 14:09
DonGabachoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation