• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

第11回東西合同ツーリング。

第11回東西合同ツーリング。














東西合同ツーリングに参加されたみなさま、お疲れ様でした。毎回同様、興奮さめやらぬ日々を送っています。



あたたかさの中に新鮮味を感じる雰囲気に"あぁ、そうそうこの感じ" と五感全体が反応しました。普段よりついついお喋りになってしまうガバチョですが、それ以上にみなさんお話しになりますよね笑








ほんまさん、ドルガバに話す機会を与えて下さってありがとうございました。ガバチョはあんじーのダイパーチェンジのため、化粧室でゴソゴソしていたので事後報告にて知りました。つちのこより珍しいのかドルガバが人前で話すこと!滅多にないこの機会、ホームビデオにおさめたかった…





























運転中にも関わらず手を振って下さった紳士淑女のみなさま、チャーミングな笑顔をありがとうございました。いつもあたたかく迎えて下さる東西レディースのみなさま、アンジーを抱っこして下さってアンジーは幸せ者です。そしてアンジーを抱っこしたいと言って下さった紳士の貴方、嬉しかったです。




あーあ…
















ところで往路にて見かけた青年。 boys be ambitious. 若いっていいなと思いました。保守的になってしまった自分、得るものあれば失うものも有り。でもいつまでも夢は持っていたいものですね。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/08 18:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

GW5日目
hirom1980さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年4月8日 18:34
お久しぶりのブログお待ちしておりました!

残念ながらまたお会いすることができませんでしたが、またの楽しみに!!



コメントへの返答
2014年4月9日 12:48
久しぶりのブログ、お待たせいたしました⁈…気づけば長い間書いていないですね焦
みんから離れしていたわけではないのですがみなさんのブログを読むのが楽しくて、小説本を読まなくなり、こちらのドキュメンタリーブログを読んで過ごしています。

次回は9月みたいですね。お会い出来ますかね(^^)
2014年4月8日 18:41
おつかれさまでした (^o^)/
たしかに...$さんの美学なのか、これまで頑として拒んでましたからね。
こんなレアケースこの先なかなかないかも〜
次回からどんどん振ってみましょうか !? (笑
コメントへの返答
2014年4月9日 13:05
美学だなんてカッチョいいものではなく、人前になると手に汗かいちゃうタイプみたいです。普段あんなに大声で話す人なのに不思議です。



すいかかいちごハット疑惑…笑 凡人主婦にはいちごに見えましたがやはりカリスマ東組代表、すいかには納得でござる!

次回は奥様ともっとお喋りしたいです、とお伝え下さい(^^)
2014年4月8日 19:06
東西合同ツーリング 行き道中

boys be ambi tious.
「少年よ大志をいだけ」

その少年に

私は窓越しから
手をふり

その少年も手をふりかえしてくれた

あの瞬間

私は その少年と意思疎通した。と自画自賛(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 14:09
携帯ピコピコマン、貴方が誰よりもこのツーリングを楽しみにしていましたね。

あちこちピョンピョン跳ねながら会話を楽しんでいる姿を見て、妻は嬉しかったです。
2014年4月8日 20:11
ガバチョさん

お疲れ様でした(*^o^*)

ガバチョさんとお話ししてる最中に
ずっと自分の中で溜めていた
気持ちが溢れてしまいました(*ゝω・*)

お心遣いありがとうございます☆

今はベッドでゴロゴロと
ワンコ達と戯れてとります(*⌒▽⌒*)
あ~幸せ(*^o^*)

次回の秋も
女子会・・・どうぞ宜しくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2014年4月9日 19:26
私もおじょーさんとお話しているときにいろいろ思い出しちゃってウルウルきちゃいました。


ワンちゃんと戯れる至福のひととき、最高ですよね。うちの実家のポメたちはアンジーのお友達です。加減が分からないアンジーと距離を保ちつつ遊んでいますw


ピンクTがとてもお似合いだった、とドルガバに話すと"次回の東西合同ツーリングでペアルックしたらいいやん"と申していました。ガバチョは黒Tを持っています!是非ご検討を笑


最後に…おじょーさんの知性、美貌、オーラ、感性、どれか分けてください!
2014年4月8日 20:33
お疲れさまでした。

とってもいい1日過ごせましたね!

また遊びましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年4月10日 7:32
おとやさんが写真を撮るときの、あのワンテンポ外した感じが好きです。"ハイ、チーズ"だとみんな表情がかたくなっちゃうのを見透かしてあえて自然体でみんなの表情がイキイキしてる瞬間を撮る。さすがでございます。


次回のツーリングまでにまたお会い出来たらいいですね。


2014年4月8日 20:36
$オク様 お疲れ様でした。
そして、写真載せてくれて、ありがとうございます。

念願の奥様と安寿ちゃんに会えてよかったです。
次回会う時安寿ちゃん、よちよち歩いてるかもですね!

次回、僕んちのもうすぐ3歳を連れて行こうと思います。
またお会いましょう!

コメントへの返答
2014年4月10日 15:07
ナイススマイルをありがとうございました。何枚か撮らせて頂いた中で一番ブレていないものを選んだつもりですが隣で運転するドルガバ同様ガバチョも鼻息荒くパシャパシャしていたので結果論ブレブレでした焦

次回は是非お子様と遊びたいです。安寿は歩き始めの頃ですかね。それまで安寿の女子力高めていきたいですw

2014年4月8日 20:50
お疲れさまでした!

寒い中、大変だったでしょ(笑)
でも楽しくて苦にならないのが東西合同ツーリングですね♪
すくすくと大きくなる安寿ちゃんを見るたび、おじいちゃんになったような気持ちです(汗)

また走りましょう!
また八尾にも(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月10日 15:57
今回もおふたりに会えて嬉しかったです。酔っ払いネタ、面白すぎました笑 姉上にはいつも育児相談会を開いて頂いて感謝しています。

寒さも然り、どこのSAも風、風、風が強い〜ですね。次回ヨチヨチ歩きのアンジーは吹っ飛んでいかないか心配です。

また八尾にも行きたいです。あ、ゲリラナイトも。
2014年4月9日 12:14
Donちゃんお疲れ様でした

今回はツーリングも完走でき楽しかったです!
お二人を御在所で発見した時はビックリ&嬉しかった(笑)

久しぶりに見るアンジーも大きくなってましたね。


あっ!動画みたでぇ~
ご近所のおっさんに興奮しすぎ(爆)
コメントへの返答
2014年4月11日 11:03
私たちもぼーずーさんを見つけたときは興奮しちゃいました。気付けばおぼんちゃーん、って連呼してました笑

次回は是非アンジーを抱っこしてください。最近更にビッグになっちゃって…腕筋鍛えられます。

しかしご近所なのになかなかお見かけしましぇんね。秋までにどこかでお会い出来たらいいですね。

夏にはガバチョは仕事復帰しますので是非乗ってくださいね。同僚が手厚くサービスしますヨw


プロフィール

「人生初 "何シテル"

初めて知りました、この機能

さてbowzさんと向かっています。

next stop SUZUKA..」
何シテル?   05/28 14:09
DonGabachoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation