• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

広島旅行♪

広島旅行♪ この前の土日でw広島w行って来ました♪


家族サービス!ww


トッチーカップルと一緒にダブルデート♪





メッチャ 濃い2日間でした♪





出発はww


土曜0時ぐらいに自宅を出発♪


嫁ちゃんのFITで、FITの性能の限界状態で広島までかっ飛ばして♪


自宅から京都東まで1時間ぐらいww


京都東から、小谷SAまで3時間ぐらいで到着♪


途中1回給油とトイレ休憩のみ♪





4時ぐらいに到着して、1時間ほど寝ました(´・ωゞ)




そして、広島市内へ出発してww


朝6時ぐらいから広島市内をウロウロww





早すぎて、どこのお店も空いてなく・・・




とりあえず、平和公園周辺で車を停めてww








小学校の修学旅行以来の原爆ドーム♪



懐かしかった♪













そのあと、市内を探索♪


結構ウロウロしてました♪



そして、とりあえず、w

ナビで お好み焼き屋さんを検索ww


メチャメチャたくさんヒットしすぎてとりあえず一番近いところへww









とりあえず、1枚食べて♪





夕方に、トッチーと待ち合わせしていたので、ちょっとまたウロウロww


車を駐車場に停めてww



広島の中心街を、嫁ちゃんと歩いてウロウロw


たまには、ぶらぶら食べ歩きも楽しかったww



ダイエットを誓ったばっかりだったけどww





また先送りだなww








とりあえず、お好み村へ行ってみてw








またお好み焼きを食べて











ちょっと値段が高かったなぁ(爆






その後ww



いよいよトッチーとゆうちゃんの居る大竹市まで、FITで移動♪






そこから、





有名な錦帯橋って橋の所へつれてってもらいました♪














素敵な綺麗な風景♪















川の水は綺麗で♪












ちょっと京都の嵐山のような所でした♪
















ちょっと有名な、ソフトクリーム屋さんww





















100種類ぐらいあるみたいww





僕はww




ミカンと、桃のコラボww






食べさしだけど(爆)ww













そしてww







ゆーちゃんにww





次はどうするって話になってww













ねたが無かったのでとりあえず、w













広島市内まで遊びに

















ラウンド1で、4人でカラオケww












トッチーカップル面白すぎるw






















そのあとww








山賊っていう飯屋へ移動w



高速で山口を目指して♪






途中宮島SAで、MTしてましたね♪








カッコイイ外車がいっぱいいました♪










そこでww








有名な広島のw









かぼちゃエッセww











ジョンさんにお会いできましたww











足元がww












とってもww










面白く(爆)














残念ながら写真は載せられないんですw





















ワイワイしゃべっていたらww












日曜になってましたww













あわててw











山口を目指し出発www







山賊へ到着ww


























凄いワイルドな食事を食べてww















ホテルに帰ったらww










2時半ぐらいw
















そして、お風呂入ってww

















3時過ぎにお休みww



















朝はw
















超寝坊w



















ホテルのバイキングでw



















ケーボースペシャルww













納豆+生卵+キムチ+海苔











混ぜ混ぜw




















うーん










見た目わるいけどww













うまいですwww



















そしてw















トッチーと、ゆーちゃんと合流ww














お出かけ前にww













FITにレックスしてもらってww






















そしてw










宮島へ出発ww















ケーボーは後ろからいたずらww


























フェリーでトッチーとタイタニックww














チチ揉んだだけでしたww













宮島へ上陸w













鹿だぜww











そして、お目当ての、宮島水族館へw








歩いたぜw











遠いぜww
















































う=んww






結構手抜きでしたww






あとww









お土産買いにウロウロww










あっと言う間に、一日終わっちゃってww







宮島からの帰りのフェリーはちょっと暗くなってましたww











そのあとww









再びww







広島市内へトッチーにつれてってもらってww











有名なww








お好み焼屋さんへww










どこだろww






って思ったらww













あのww







広島のスターがww








お好み焼屋さんにww











ビックリしましたww















画像はwww





トップのですwww















そしてww









お好み焼きはww















めっちゃうまかったぜww








そしてww

















広島のとある住宅街にww










あの有名なww  たなちゅーさんのMCがww



















いや~~~~





突然なのにww









交流してくださってありがとうございました♪











メチャメチャ楽しかったですww


















そして、ボチボチお別れの時間になってww

















あっと言う間の2日間でしたがww













僕たち夫婦にお付き合いしてもらったトッチーとゆーちゃんw






楽しかったよww







本当にありがとう♪










帰りはちょっと寂しかったけどw





またさらっと遊びに行くぜw





最近遠征しすぎて、距離の感覚が麻痺ってますけど












また帰りは480キロww
 








眠気と格闘しながらww








FITはまたww






全開走行でww







ぶっ飛びで帰りましたww













食べすぎでw








お腹がポッコリww










ダイエットがんばらないとww













ではではww














ちょっとお粗末なブログすいませんでしたw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/12 23:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2012年9月13日 0:29
楽しそうっすね(^o^)


自分等も旅行へ逝きたくなりました(´Д`)


もちろん関西方面へ♪
コメントへの返答
2012年9月15日 2:12
おww

是非ww

関西も、結構食べ歩きいいですぜww

B級グルメたくさんあるよww
2012年9月13日 0:36
また

たなちゅーに

ステッカーたかったのか?www
コメントへの返答
2012年9月15日 2:13
えww

もうガラスにバッチり貼ってるよww
2012年9月13日 0:40
奥様サービスお疲れ様です(^^)d

めっちゃ楽しそう(*^^*)
てかネタがありすぎてすばらしいです(^^)/

自分は今週末に原爆ドーム付近に行きます(^^)v
もちろん観光…
ではなくNEWSのライブを見に(^_^)笑




コメントへの返答
2012年9月15日 2:13
おw


うちも嫁ちゃんもNEWSの大ファンなんよww


僕は一緒には行かないけどww


この前福岡まで行ってきたみたいww

新幹線だけどww
2012年9月13日 0:40
往復お疲れさまです(。・ω・。)ゝ

僕も広島メッチャ行きたいので
あれこれ楽しんでる様子を見て超~うらやましくなりました(。-∀-)

やっぱ美味いものを目の前にすると欲は押さえられませんね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012年9月15日 2:14
めっちゃ疲れたわなww


お腹もポッコリよww

でも、またうまいもの食い歩きしたいのよねww

我慢はよくないぜ(o^―^o)ニコ
2012年9月13日 0:47
カワウソ(((o(*゚▽゚*)o)))
カワユス(*´﹃`*)
あ!
いっぱい画像貼るのってどーやってるんですか!?(・_・;?
コメントへの返答
2012年9月15日 2:15
かわいいでしょww

僕もモエ――o((*`Д´*))o――!!


えww

普通に、ブログ投稿するところに、ちょっと下に写真アップするところあるべww
2012年9月13日 4:34
゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

ジョンサンは
け~ぼーくんに会えて嬉し♪

スリッパをガソスタに忘れたらダメよw
コメントへの返答
2012年9月15日 2:17
(´>∀<`)ゝ))


げーぼーぼもww

ジョンさんとお話できて超うれしかったよww

また今度遊んでね♪

スリッパww

今度はww
予備をもって行ってあげるぜww(爆
2012年9月13日 5:34
なんかけーボー兄さんととっちーがカップルみたいに思えてきた笑っ

コメントへの返答
2012年9月15日 2:17
やばいでしょww


ばれちゃったww
2012年9月13日 6:33
ほんとに濃い二日間やったぁー☆

また広島に遊びに行こ♪
コメントへの返答
2012年9月15日 2:18
楽しかったねww

でも、もうちょっと日にちが合った方がユックリできるよねww

せめて後もう一日ぐらいww
2012年9月13日 6:36
あれ?
お土産は?笑

もらってないぞ(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 2:18
あww

こんどw


土産w話しをww


(爆)ww


2012年9月13日 7:22
素敵な家族サービスですねうれしい顔

僕も見習わなくてわ冷や汗
コメントへの返答
2012年9月15日 2:19
でもww

結構車関係が多かったのは秘密ww
2012年9月13日 7:27
またいつでも来ちゃいなよ♪

今度は滋賀でも案内してくださいな(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月15日 2:19
いっちゃうよww

今度はww


イースでwww


滋賀も遊びに着てよww


ホテルは無いから泊まって行ったらいいぜww
2012年9月13日 7:38
( ´∀`)全然お粗末ゃないょ→



ブログから楽しさがバリバリ伝わってきました↑


ぼくもまた広島行きたいっす↑
コメントへの返答
2012年9月15日 2:20
広島ってww



皆人柄もいいですよねww



ジャケンが最高ですw


今度僕もご一緒させてくださいww
2012年9月13日 7:54

次わ宮崎きてくださーい\(^^)/ワラ

アイスそんな種類あるとかすごい!
コメントへの返答
2012年9月15日 2:22
さり気に、僕w

ラテでもFITでも、3回ぐらい宮崎に旅行に行ってるのよww

結構、ww   道も覚えてますよw


またさらっと ラテでは今の仕様だと厳しいけどww


2012年9月13日 7:59
ご飯うまそ(^_^)v
旅行の醍醐味はヤッパリご飯うまそですね(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年9月15日 2:22
そうだぜw

やっぱり、旅=食い物だぜww
2012年9月13日 8:01


いーなー広島(*゚▽゚*)いーなー

楽しそうッ♪♪

嫁ちゃん可愛いですね(*´ω`*)

コメントへの返答
2012年9月15日 2:23
いいでしょww

彼氏とラブラブ旅行いっちゃいなww

僕もww


嫁ちゃんと子作り旅行のつもりが、まさかの月ものがきて、意味無かった件・・・(笑)


2012年9月13日 8:24
連れてケヨ!!(´・_・`)
コメントへの返答
2012年9月15日 2:23
今度トランクに飛び乗ってるでしょww
2012年9月13日 8:25
面白い旅だったみたいですねヾ(^^ )
自分が宮島行った時ゎ鳥居まで歩けました!(^^)!


お好み焼き食べるの忘れました(゚o゚;
コメントへの返答
2012年9月16日 1:50
面白い旅でしたよw

結構旅行の内容は今回お任せでお願いしていましたので♪

えww

広島行ったらお好み焼食べないとww
2012年9月13日 8:40
楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
朝から○まった話ゎ良かったんですか?w

次ゎ滋賀行って、抹茶パフェ
食べさせて下さーい(´,,・ω・,,`)

またいつでも来て下さい☆
コメントへの返答
2012年9月17日 22:31
おww

滋賀じゃないけどww

宇治へ行って抹茶パフェ食べに行こうぜww

本当に、今回はありがとうございました♪
2012年9月13日 8:47
なんて、こぃ~旅行なんでしょ(*^^*)

楽しそうですね♪

自分も来年は宮島観光行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年9月17日 22:31
広島いいよww


是非 お好み焼きを食べまくってくださいww


絶対うまいぜww
2012年9月13日 9:22
長い…


長文ブログお疲れ様です(違)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:32
長いww

これでも、結構省略したんですよww

もっとネタはたくさんありましたww
2012年9月13日 10:32
かなり楽しませて頂きました(笑)

男同士のタイタニック

さらに乳揉んだだけには

爆笑しかありませんww爆

ご馳走様でした(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:32
笑いww






モンデモンデww

嫁ちゃんは横で大爆笑ww
2012年9月13日 11:19
今度は秋田にww
コメントへの返答
2012年9月17日 22:33
もういけるでしょww


わごぽんさん家に泊めさせてよww
2012年9月13日 12:26
楽しい週末で羨ましい(=^・^=)

私も広島大好きです☆
NO NAME行ったの羨ましい(=^・^=)
一度は行きたい場所です♪

スターの車、普通に駐車しているんですね(@_@)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:36
広島いいよねww

広島の人たちも最高ですww


僕もまたさらっと行きたいなぁ^~

スターの車が、街中に普通に
2012年9月13日 12:29
まさかの遭遇に目が点になりました!(笑)


でもみんなでワイワイできて楽しかったです♪


また広島来てくださいね♪



僕も機会があれば滋賀行きます!(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:38
僕も、ビックリしましたww

また良かったら、絡んでくださいね♪

有名人と仲良くなれちゃうとメッチャテンション上がりますww


滋賀ww

何もなさ過ぎてww


ハズカシィ・・(*pωq*)
2012年9月13日 16:52
楽しそうo(^▽^)o

今度は一緒に(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:39
おおお

いいじゃないw


今度ww

ダブルデートしてくださいww
2012年9月13日 17:09
旅行ぃぃなぁうれしい顔



タイタニック
アハハ(笑)



コメントへの返答
2012年9月17日 22:39
結構最近旅行にはまってますww


財布がヤバイww



2012年9月13日 17:48
長すぎてヤバい(゜ロ゜;

写真だらけ(///∇///)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:40
結構書くのも疲れちゃいましたw



でも、結構凝縮したんですよ(爆ww
2012年9月13日 18:37
リッチやね~(〃∇〃)


楽しめてヨカッタですね♪v(*'-^*)^☆
コメントへの返答
2012年9月17日 22:40
いやいやww

お金ないですよww

でも、結構地味にお金かかりました

冷静に考えたら、韓国が余裕で行けてるww


国内旅行ってやっぱり高いですね・・・
2012年9月13日 20:58
奥さん始めて見ました( ̄ー ̄)ワラ

いやーそれにしても凄い行動力です( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:41
笑w


そうでしたっけ??


いや~~

楽しいことはがんばれちゃうよww

2012年9月13日 21:41
小谷まで・・・速過ぎ~亀走行派には考えられへん・・・w
コメントへの返答
2012年9月17日 22:46
平均160キロww

慣れたら大丈夫だけど、たまに90キロで追い越し車線へ入るトラックが怖いw
2012年9月13日 22:34
以外に、
ながかった((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年9月17日 22:46
結構地味に書いちゃったww
2012年9月13日 23:26
充実してますね(*´∀`*)
広島行ってみたいです(≧ω≦)
あ!!!来月行きますけど(・∀・)ノ笑
コメントへの返答
2012年9月17日 22:47
おww

OTG??

僕も実は行きたいんだけど、ちょっと車リメイク予定なので、どうしようかとww

全塗予定なんだけど、自分でやるからナカナカ時間がかかるのよね・・・
2012年9月13日 23:27
楽しさが伝わってきますねー☆

自分も金に余裕さえあればww
コメントへの返答
2012年9月17日 22:48
僕もお金ないよww

ヒーヒーですけど、イベは遠征行けて、嫁と旅行はいけないとは言えない・・・

プロフィール

「天気良くなった♥️

久御山いくか(笑)

センター曲がってる(笑)」
何シテル?   05/02 08:42
ほとんど自作でがんばってます♪ 最近は軽自動車から、VW欲しくなっておもちゃ買いました( ;´Д`) フレームちぎれるまでおもちゃにしよ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tanabe Professor SP3R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:07:25
175ムーブ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:20:44
車高の低さは・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 06:29:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
シンプルにアウトリップ リアアーチ上げからーの、 フロント9.5J +7 リ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足車として購入(・∀・) ホイール RG  6.5 45 足、 安物車高調  ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテッコ (ダイハツ ムーヴラテ)
ピンクのかわいい女の子車ww みんなから、ブサかわいいって言われww みんなから、ラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お友達のa-ki君の前の愛車!25万で譲ってもらいました。。 通勤用に使っているんですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation