• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

うどんをハシゴしにudon県へ~sciroccoオフin四国(*ノ∀`*)

うどんをハシゴしにudon県へ~sciroccoオフin四国(*ノ∀`*)

 








盆休み真っ最中♪









こんばんは、ふっきー@roccoです(*´∀`)








まだ帰宅してない方もいらっしゃいます?がw







四国まで行ってきましたw







朝から高速ぶっ飛ばして~www








オイラが一番最後でしたね。。。








着いたら軽13台のシロッコが♪




DPP_4722












DPP_4721









よくこんなに集まったもんで(*゚∀゚)




DPP_4723






青1台、黒一台、残り白w






ほんと白ッコですね( ̄▽ ̄)






DPP_4724



瀬戸大橋。。。






そう、シロッコRを見に行って契約した
あの日。。。







約束を果たせたな~(*゚∀゚)ゞ








さてさて。。。









白ッコ面さんお逢いするの2回目ですが~

DPP_4725 

白ッコ並べるのは初めてですね♪








フロントは白ッコ面号のが低いんです(。・ω・。)






さすがオイルパン逝った人は違いますねw








とりまパシャッパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)


DPP_4726










DPP_4727









そして四国へ♪



DPP_4728



白ッコ面号on瀬戸大橋w












後ろからはーKIN-さんがw


DPP_4729












初シロッコランデ~♪


DPP_4730

左の山、讃岐富士でしたっけ?w













DPP_4731  

市内信号待ち♪








第一目的地へ到着♪

DPP_4733







駐車場貸切状w


DPP_4732 












ざるうどん小


DPP_4734










お次は♪

DPP_4735










ぶっかけ冷やしうどん

DPP_4736

出汁巻玉子焼き付き♪







お次は~♪

DPP_4739










冷やしかけうどん

DPP_4740

いなりとエビ天付き♪






さすがに三件ハシゴはしんどかったっすwww








そして最終目的地へ集合♪


DPP_4741











DPP_4743



yoshiさんに走行写真撮ってもらったんで~






アップされるのを期待しますw







そして五色台に到着♪

DPP_4751










DPP_4752


シロッコ面さん、迷子中(笑)






そしておみや交換会♪



DPP_4745



からの~撮影会w









DPP_4749













DPP_4754













DPP_4753



ってかね~。。。







暑かったんです(。・ω・。)







なのでそんなに撮ってませんw





なのでみんなでかき氷食べましたww(画像忘れw)









そして帰路に。。。



DPP_4755


帰り道から眺める瀬戸大橋♪









DPP_4756


瀬戸中央道から事件は起きました。。。






愛知組の方筆頭に~





ペース速すぎっすw






湾岸ミッドナイトかと思いました(*ノ∀`*)






そしてまた与島へ~







DPP_4757


軽く流し撮り♪










DPP_4758












DPP_4759













DPP_4760




まだまだ修行が必要ですなw









DPP_4761



四国組の方はいませんが集合写真♪









DPP_4764



そして日は暮れ。。。









DPP_4762




安全運転で帰って行きましたさ♪






今日出逢った方々、ありがとうございました♪







段取りしてくれた方もお疲れ様でした(・∀・)








また全国オフでお逢いしましょう(o'∀'o)ゝ







ではでは~







(P∀`q*)



ブログ一覧 | クルマネタ♪ | 日記
Posted at 2014/08/15 01:44:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年8月15日 3:03
はしご三軒とは!!

中々やりますね(笑)

でもホント美味しそう♪♪

自分は以前、バスツアーで食べさせられた、讃岐うどんは、最強に不味かったのを覚えてます…(´д`|||)

本場の讃岐だと思って、めっちゃ楽しみにしてた分、よけいに残念過ぎでした(。>д<)

ホント羨ましいっす(笑)
コメントへの返答
2014年8月15日 10:57
おはようございます♪

お腹いっぱいになりましたーw

当分うどんはいいっすねww

全部美味しく、それぞれ出汁の味が違ったんですよねー(・∀・)

マズいのは勘弁ですね(^_^;)

麵もコシがあって美味しかったのですが~

お腹に溜まる。。。w
2014年8月15日 7:22
行きたかったなぁ~♪

凄い集まりましたね(*´ω`*)

うどんも旨そ♪

今日も仕事です(T_T)行ってきます
コメントへの返答
2014年8月15日 10:59
待ってたのにw

かなり集まりましたよー(・∀・)

青トレッコさんの話も出てました(*ノ∀`*)

全国オフは一緒に行きましょーwww
2014年8月15日 7:26
オフ会お疲れ様でした!!

うどん3件ハシゴ
人生初体験でしたw

迷子になってスイマセン・・・

ふっきーさんのオフ会の写真
カッコイイですね♪

おれもアングルを考えないといけなかったな・・・

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月15日 11:04
遠いところお疲れ様でした♪

オイラも基本食べ物やハシゴなんてしたことないっすw

確かにあの道は別れ道があって迷子にもなりますよw

色んなアングルから撮るようにしてますので帰って良さげなの使ってますw

もうちょっと涼しけりゃ色々考えれたかもしれませんねー(^_^;)

今度は全国オフででもお願いしま~す♪
2014年8月15日 7:34
お疲れ様です!早々のUP嬉しいです!ふっきーさん色々とありがとうございました!

今度、鳥取でやりますか?
コメントへの返答
2014年8月15日 11:05
幹事wお疲れ様でした(・∀・)

オイラはなんもしてませんよー(〃ノдノ)

じゃあmaronさんも連れてきて下さいね♪
2014年8月15日 8:49
メッチャ楽しそうww
行きたかったなぁ(--;)

↑もし鳥取でやられるなら、ベタ踏み坂走りに行こうかしらww
コメントへの返答
2014年8月15日 11:07
めちゃ楽しかったっすよ♪

来れば良かったのにw

ベタ踏み坂、シロッコなら普通に登れちゃいますが( ̄∀ ̄)

待ってまーすwww
2014年8月15日 9:42
こんにちはー


なんだか、満喫されてますね~♪


しかし、シロッコ集まると迫力あるなぁ。。
コメントへの返答
2014年8月15日 11:08
こんにちは~♪


GAICHIさんも楽しんでますやん(*´艸`)


知らない方々にジロジロ見たり写真撮られたりしますよw
2014年8月15日 10:29
こんにちは~

シロッコって白ッコなだけに、
やっぱり白が多いんでしょうか?w

これだけのシロッコ軍団で走って来られると、
間違いなくそそくさと道をお譲りします。

そしてグラマラスなおケツを眺め至福の一時を堪能ww
コメントへの返答
2014年8月15日 11:11
こんにちは~♪

ホント白率半端ないすw

VW全体では白は少ない方だと思うんですけどねー(*´∀`)

確かに避けてくクルマは多かったよな。。。w

Sクラスは避けませんでしたがwww

やっぱりお尻最高デスよね~♪
2014年8月15日 10:47
昨日はお疲れ様でした~

暇だったので参加台数を稼ぎにお邪魔しました(爆)

写真カッコいい!!
レベルが違いすぎて真似できません(笑)

コメントへの返答
2014年8月15日 11:17
お疲れ様でした♪

暇で来る距離じゃ無いよな。。。w

ありがとうございます(・∀・)

本気仕様のかみちゃん号もステキでしたよ(*'Д')ゞ
2014年8月15日 11:18
お疲れ様でした~♪

ちょっとだけ遠方でしたがほんとに参加して

よかったです☆

ふっきーさん号の車高はオイラの理想です!

ただオイラには乗りこなせません。w

バックミラーごしに見るふっきーさん号は威圧感

ありまくりで怖かったですww
コメントへの返答
2014年8月15日 11:23
お疲れ様でした♪

ちょっと?かどうかは謎ですがw

お逢いできて良かったです(*ノ∀`*)

あら♪じゃあもっと下げますかーw

リップの外せば余裕でしょ~ww

スーさん号も全体のバランス大好きです(・∀・)

ナンバー格納装置が欲しいw

高速では着いて行くがやっとでしたよーwww

ホント怖い(笑)
2014年8月15日 11:48
お疲れ様でした♪

ふっきーさんの後ろ走ってニヤニヤ♪

かみちゃんについて行くとRでも死にそうになるので気をつけて下さいねーw

10月待ってます♪
コメントへの返答
2014年8月15日 11:56
お疲れ様でしたー♪

ざんくR号の脚周りとマフラーは萌々しました(*´艸`)

やっぱりあの方のはヤバいオーラ出てますもんねーwww

10月、待ってて下さい♪
2014年8月15日 12:08
えぇおさしんや♪(≧▽≦)

どれも、カックee~です(*^^)v
コメントへの返答
2014年8月15日 12:31
ありがとうございます♪

皆さんそれぞれ個性がありますよねー(*´∀`)
2014年8月15日 12:12
うどん県満喫したようで♪

3件はしごが限界ですね^^;

五色台でも爆走したりして・・・

やっぱ同車種が集まると楽しそうですね~

コメントへの返答
2014年8月15日 12:33
うどん県、暑かったですw

一カ所でガッツリでも良かったかも(。・ω・)ゞ

五色台はボチボチ流しましたよ♪

マイナー車なんで普段見かけないんで余計イイですねー(o'∀'o)
2014年8月15日 14:36
先日はお疲れ様でした!

ヌメヌメ写真ありがとうございますww

一時期、僕は5~6件は回りましたよ~

今回は小3杯でも限界でした、、年かな(-_-;)
コメントへの返答
2014年8月15日 14:43
お疲れ様でした♪

貴重な黒ッコw見れてよかったです(P∀`q*)

オイラも小3杯でいっぱいいっぱいっすw

では次回は約束の地でお逢いしましょうwww
2014年8月15日 17:49
昨日はお疲れ様でしたー!!

てかふっきーさんのシロッコの車高ヤバいっす!!
ホイールの出面もかっこいいというか…美しいというかw

写真めちゃくちゃ綺麗ですね〜(^O^)
みんなの集合写真も撮っていただきありがとうございました♪

近い内にまたお会いしましょうw
コメントへの返答
2014年8月15日 20:26
こんばんは~♪

無事帰宅されてよかったです(●´ω`●)

脚はオイラの拘りなんで誉めてもらうとうれしいです(ฅ'ω'ฅ)

写真も機材に助けられw

被写体もイイですからねー(*´∀`)

今度はそちらでお逢しましょうねーwww
2014年8月15日 18:48
こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした。

走行写真はしばしお待ちを…なんせ400枚以上なので(笑)

ふっきーさんの後に写真はUPしずらいなぁ…(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月15日 20:29
こんばんは~♪

ネームプレート等ありがとうございました(・∀・)

今回オイラは200枚ちょいでしたねw

yoshiさんにしかない画像がいっぱいあると思うんで期待してます(≧∇≦*)

セカンドカーも見てみたいっすwww
2014年8月15日 23:48
German VW Team Tokaiの速度を鍛えたのは私の影響かとw
東海のツーリングに来たらさらに速いのでwお待ちしておりますw
コメントへの返答
2014年8月16日 4:11
首謀者が名乗りを上げましたねw

伊勢湾岸道流したら楽しそうですねー♪

機会があれば是非お願いします(・∀・)
2014年8月16日 0:22
初めまして。
けっこう集まりましたねー
楽しそう♪(讃岐うどんのはしごも・・・^^)

ふっきーさんの車高とホイールの出面がカッコイイ!
今度、是非生で見せてください。

写真、どれも綺麗にカッコ良く撮れてますね。

全国オフは私もスタッフとして参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月16日 4:15
初めまして♪

シロッコがこんなに集まるなんて~w

車高とツラが絶妙なのです(*´艸`)

これ以上~下げるとツラをもうちょっと引っ込めないといけなくなりそうですし~。。。

全国オフで逢いましょうww

その頃にはもうちょっと進化してたらいいなー(*^ω^*)

2014年8月16日 8:47
おはようございます☆
たくさん集まりましたね!私のミドリも並べたかった(笑

お写真も綺麗です(*^^*)
皆様のブログを拝見してたら『長距離ドライブ&オフ会行きたい病』が再発中です(笑
コメントへの返答
2014年8月16日 8:52
おはよーございます♪

4494さんの緑っこがいればかなり目立ったでしょうねー(≧∇≦*)

ありがとうございます♪写真、気合い入れてますのでw

コッチ辺りまで来ていただけるならいつでも歓迎しますよ(σ゚∀゚)σ

全国オフも一緒に行きましょーwww
2014年8月16日 11:08
オフ会お疲れ様でした!

車高の低さとオレンジ色の使い方、すごく参考になりました!

リムストライプ自分もつけたくなりました!

あと、ふっきーさんが自分の後ろを走っているときの威圧感がヤバかったですw

コメントへの返答
2014年8月16日 14:19
遠方よりお疲れ様でした(・∀・)

車高は拘りwオレンジは遊び心です~ww

リムのは安いもんなのでお試しでやってみてもよいかと(*^ω^*)

シロッコは顔面がイカツイですからねー( ´゚ω゚)

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/2098615/42352145/
何シテル?   12/31 10:55
ふっきー@。。。です。 ワンコを載せて快適に移動できるクルマを探してV70にたどり着きました♪ 色々調べ、V70Rをついに買っちゃいましたw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:51:39
14年10ヶ月つД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:39:34
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 04:07:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
ワンコ仕様🐶🐶 アイリッシュセター2人の為にミニバンに返り咲き(*´艸`*) コ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
当時APS-C最強に憧れましたw ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればなとw ...
ボルボ V70 ボルボ V70
平成28年7月22日納車☆ 快適ワンコカーを目指し~ 車両的にも個性を出したいなって ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタの天才タマゴ♪ 8年間お世話になりました(・∀・) ミニバンにしてはスタイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation