• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

山陽欧米第9章に潜入(*≧∀≦)ゞ

山陽欧米第9章に潜入(*≧∀≦)ゞ





珍しく風邪気味なオイラ。。。







こんばんは、ふっきー@roccoです♪










喉が痛くて鼻水が出るんですw








あ~風邪ですね( ̄▽ ̄)









ベンザブロックⓇ飲んで快方に向かってる。。。はずw










さてさて~










まずは愛犬の写真から~☆













DPP_6146



ベルタナ、16.3kgと順調に成長してますw

















DPP_6149


かのん、生理でちょっと大人し気味ですw















DPP_6148


アキちゃん、若いモンには負けんとベルに強気ですww











さて本題w







今日は山陽欧米第9章に潜入してきました♪









風邪気味だけどw









蒜山高原まで行ってきました♪





DPP_6151


幹事のShin.Nさんのメルセデス☆








今回はお尻の写真を撮りましたw















DPP_6152


cobaccoさんも来てます(*'ω'*)
















DPP_6168


ヨーロッパ車がいっぱい☆





















DPP_6167

















DPP_6162


ちょっとやる気がありそうなフィアット500♪

















DPP_6163


ゴルフ7も増えてきましたねヽ(o゚ω゚o)ノ
















DPP_6164 


TT-RS VS Z4 (´∀`)















DPP_6165 

なんだか古そうなアルファも( *´艸`)












DPP_6166


オイラのシロッコとどんぶりっつさんのA5SB♪
















DPP_6153


Fーtypeステキすね☆

















DPP_6155


4C欲しい~w
























DPP_6159


エキシージ~
















DPP_6169



楽しそうなクルマです(*゚∀゚*)














DPP_6157


991の911カレラSカブリオレ♪














DPP_6158


空冷最後の993モデル♪















DPP_6161


これまた古そうなアルファ☆
















DPP_6160


通りすがりのRCZ(・∀・)














DPP_6170


ボディライン美















DPP_6171


造形美ですね☆

















DPP_6172


いつかはポルシェ。。。w















DPP_6173


空冷モデル逝っちゃう?w
















DPP_6174


他のお客様に二輪車もいっぱいw















DPP_6176


オイラはもっぱらカワサキ党です♪














DPP_6175


ZⅡ憧れですね(*'ω'*)
















DPP_6177


スパカー的なのも良く通りますね(´∀`)














DPP_6178


音がたまらんです♪














DPP_6179


当時ナンバーのゼット(≧∀≦)ノ














DPP_6180


お牛様は珍しいw









ムルシエラゴまで(*゚ー゚*)












そんなマッタリしたオフ会でした♪









倉吉の燕朝園にも行きました☆









歩くのがしんどかったオイラは入りませんでしたがw











ポルシェオーナーさんとポルシェについて色々聴けて良かったです(∀`*)ゞ










なんだかポルシェオーナーさんってステキなおじさまが多いですね☆









オイラもそんなステキなおじさんになりたいなと思うのでしたw









参加させていただきありがとうございました(*゚∀゚*)










さて来週は~









山梨県まで突入?w








こうご期待w







ではでは~








・゚・(ノ∀`)・゚・


ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2015/10/05 00:40:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2015年10月5日 6:49
昨日は若干風邪気味にも関わらず、お越し頂き、ありがとうございました〜
911のおじ様コンビとは晩ご飯までご一緒させてもらいましたが、価値観がカッコ良すぎでした。
また山陰シリーズをやりたいと思いますので、今度は元気一杯でよろしくですww
コメントへの返答
2015年10月5日 12:24
誰にも移ってないといいですがw

ポルシェ乗りの方って面白いすね(´∀`*)

なんか生き方がかっこいいす☆

山陰でも山陽でも都合がつけば行きますよ〜♪
2015年10月5日 6:57
おはようございます😄
かっこいい車ばかりで
自分がその場所にいたら
興奮しまくりそうですわ😆💦
やっぱボディラインが違いますよね〜✨
コメントへの返答
2015年10月5日 12:25
こんにちは〜♪

素材の違いハンパないすw

非日常なひとときでしたよ(^^)
2015年10月5日 7:24
こんにちは♪

素敵な車がいっぱいですね!

オサシンも綺麗で

いいですね~
コメントへの返答
2015年10月5日 12:28
こんにちは〜♪

近所にこんなクルマたちが集まるもんなんだなってw

ありがとうございます♪

ところで最近、例の蛾が大量発生してる模様ですよw
2015年10月5日 8:07
F-type、4C、Exige好きですw
その他ステキなクルマがいっぱいですね(°∀°)。

そういう雑多な集まりも良いですね♪
コメントへの返答
2015年10月5日 12:29
好きそうですもんねw

シロッコが普通に見えます(´ε` )

多車種は面白いですね〜♪
2015年10月5日 8:59
この時期の風邪は長引きますよ〜
(;´д`)

中々、セレブリティな集まりですなぁ。

かにょんさんのシロッコRが1番低いですやん!

来週、山梨県まで来るんですか?
ワタクシは栃木に行くんですよ…
残念、久しぶりにお会いしたいですよね。

アキちゃんをソロソロうちにお嫁に…w
コメントへの返答
2015年10月5日 12:33
めったに風邪ひかないんですけどねw

多分、どっかの社長さんとかだったりするのかも(゚д゚)

ワタスはキチガイですからねww

河口湖辺りに行きますよ☆

日曜日しか居ないんで待ってますね( ̄∀ ̄)

娘はやらんwww
2015年10月5日 12:27
こんにちは(^^♪

通りすがりの者でぇ~す(笑)

載っててビックリ(@_@)しました。

いろいろなクルマを拝見できるのって
楽しいですよね(#^.^#)
コメントへの返答
2015年10月5日 12:37
はじめまして♪

まさかみんカラされてる方だったとわw

RCZもシロッコのライバル車種ですからね(≧ω≦)

羨ましいクルマたちばかりでしたねー☆
2015年10月5日 14:35
そのムルシさんに乗ってきた方がふっきーさんのシロッコの写真をfacebookにあげてましたよ★( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年10月5日 15:44
へー(๑¯∇¯๑)

どちらさんだろw
2015年10月5日 22:02
いろんな車があって楽しそうですね♪

また近くでの機会があれば参加してみたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2015年10月5日 23:20
輸入車とゆう枠で色々いましたw

またある時は声かけますね(○´3`)ノ
2015年10月5日 22:22
行きたかったんですがね〜(涙)

仕事がどうにもならずT^T

また御一緒出来る機会があれば宜しくです(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月5日 23:22
待ってたのに・・・ボソw

肉が待ってたのに(*´罒`*)

こちらにはまた会える日を楽しみにしております♪
2015年10月5日 22:34
ベンザブロックの効果はどうっすか?(^_^;)

天気も良くて、高原の中でオフ会の車以外でもいろんなお車やバイカーが通って面白かったですね〜

相変わらずオサシンが素晴らしいっす^^


あ、お牛さんは任せましたよ、インプレw
コメントへの返答
2015年10月5日 23:25
オイラに合ってるんで効いてますよ♪

ほんと多かったですね〜☆

あそこあんなに多いとは思わなかったですw

ありがとうございます(*ノдノ)


お牛さん販売店がどこにあることやらww
2015年10月17日 22:23
こんばんは、初めまして。

各々のクルマの写真、滅茶苦茶きれいです!
一段と魅力的に見えます。
コメントへの返答
2015年10月18日 12:55
こんにちは~♪

ありがとうございます(*'ω'*)

素材いいクルマがいっぱいでしたからね☆


プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/2098615/42352145/
何シテル?   12/31 10:55
ふっきー@。。。です。 ワンコを載せて快適に移動できるクルマを探してV70にたどり着きました♪ 色々調べ、V70Rをついに買っちゃいましたw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:51:39
14年10ヶ月つД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:39:34
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 04:07:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
ワンコ仕様🐶🐶 アイリッシュセター2人の為にミニバンに返り咲き(*´艸`*) コ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
当時APS-C最強に憧れましたw ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればなとw ...
ボルボ V70 ボルボ V70
平成28年7月22日納車☆ 快適ワンコカーを目指し~ 車両的にも個性を出したいなって ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタの天才タマゴ♪ 8年間お世話になりました(・∀・) ミニバンにしてはスタイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation