• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

記録更新中

記録更新中 こんばんわ

現在、記録更新中です
(-_-;)


何の記録かというと。

画像のオレンジのやつ(笑)


今日は、昼も・・・。
現場から戻っても・・・。
何とか仕事を終わらせ。



一息・・・。


・・・お客様から電話
( ̄▽ ̄;)


・・・一安心♪♪♪(-_-;)
行き着けのスタンド閉まってる時間だし(T-T)(T-T)(T-T)



帰りの道中のスタンドは
価格表示してなく。
田舎スタンドだし(困)



自宅付近のスタンドまで
頑張って走ってね(笑)


実は・・・仕事に行く途中から黄色いやつついてました(爆)


片道約40キロ


大丈夫だよね?(・・;)



過去の記録はライン消えて
59L



タンク70Lだよね?(;´д`)
ブログ一覧 | トヨタマークX | クルマ
Posted at 2009/09/16 19:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2009年9月16日 20:05
なるほどですね~
というと…ランプが付いたときの残量は
70-59=11ℓでいいんですかね??

10㎞/ℓとすれば…110㎞(^_^)/~
 7㎞/ℓで77㎞(^^♪
 5㎞/ℓで55㎞(^_^;)

セバスさんの走りだと……(@_@;)えーと、えーと、片道40㎞!?
帰りはJAF同伴かお泊りですね♪
コメントへの返答
2009年9月17日 18:28
ランプがつくのは以外と早く。

残り1ゲージ突入後に
すぐ点灯しはじめます。

頑張って走ると
ゲージも消えます(爆)



オイラの走りは普通ですよ
多分(笑)
2009年9月16日 20:16
今日の表示価格が140円超えてて明日(もしかしたら安いかも)入れれば良いかなと思っていたら 雲仙は遠かった(汗)
でも安心しました フェリーだから熊本までは行けます(爆)

コメントへの返答
2009年9月17日 18:32
楽しまれるみたいですね(^-^)

地域が変わると価格が大きく変わりますからね(^_^ゞ
フェリーは重油?
だから、灯油の価格程度ですね。

明日使えない無駄知識でした(爆)
2009年9月16日 20:36
ライン消えても あの走り方?(笑

それとも・・・・ ゆるり・・爆
コメントへの返答
2009年9月17日 18:34
過去にライン消えた事があるから。


へっちゃらだい(笑)
2009年9月16日 20:52
もう給油したころでしょう?

以前から(昔のホンダ時代から)、ランプ点いて「100キロ」といわれていました。

なるほど、Xの場合は 点灯後、11L残っているわけですね。

ありがとうございます。(非常に参考になりました)

まさか、JAFですか?
コメントへの返答
2009年9月17日 18:37
点灯直後はまだ入ってますよ♪
ゲージが消えると約10L前後かと?


このメータ以外といい加減だし、個体差あるとおもうので、あまり信用しない方がいいかも。(^_^ゞ
2009年9月16日 21:54
怖いですね。ランプがつくとこまですら、試したこと無いです。
コメントへの返答
2009年9月17日 18:40
スタンドに行くのが面倒なので・・・いつも限界探してます(爆)

週1だし(・・;)
2009年9月16日 23:10
大丈夫でしたか?

オイラの車・・・ランプないよ(爆)
コメントへの返答
2009年9月17日 18:43
全然OK(笑)

頭の中で計算しても楽勝♪
問題はメーターを信用できるかどうか?(爆)
2009年9月16日 23:17
残10ℓ前後かな?片道40Km・・・かなりヤバイッスね(爆)
昔のCMで・・・『のんびり行こうよ~』のバック映像は→車押してました(^0^)
コメントへの返答
2009年9月17日 18:47
怪しいスタンドを通過するたびに。

『良かったのか俺?』
何度も自分に問掛けたのは内緒です(笑)
2009年9月16日 23:47
入れた?
コメントへの返答
2009年9月17日 18:49
注入?(笑)

挿入?(爆)
2009年9月17日 12:55
70L給油できた?
コメントへの返答
2009年9月17日 18:50
記録は64L(;´д`)
2009年9月19日 13:51
私の給油記録によると63Lが最高でした。

次回は是非とも70Lオーバーを期待します。
コメントへの返答
2009年9月19日 15:10
前車では56とか58とか
出せてたんですが。

警告が早すぎます(-_-;)
気になって入れる感じ(笑)

プロフィール

「@DD51@再走行 お疲れ様でした(^-^)朝は非常に寒かったですが😢三部作くらいのブログを期待してます(爆)」
何シテル?   11/11 17:22
2004年12月15日納車でXライフ楽しんでいます^^ あまりDIYはやってませんが 安価な物をちょこちょこやってます^^; 皆さん宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サバイバルの道のり遠く(釣りネタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 07:29:49
だだっ子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:38:17
懐かしい・・・・写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 07:13:07

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
宜しくお願いします。
トヨタ マークX トヨタ マークX
250G-SパケでDOP若干のノーマルです。 新参者ですが、皆様仲良くしてください^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation