• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

最近のレーダー事情。

最近のレーダー事情。 昨日『ゆるゆるオフ』
参加した際に

某方のレーダーを
格安にて譲り受けました。

最近?(2年前)のレーダーって
機能多いですね(^_^ゞ

どこまでの情報をキャッチ(設定)すべきか難しいところです。



ステルス式?(狙い打ち)が基本。
どこまで役に立つかな?


オービスは、看板あがってるし。



最近のレーダーの機能のおかげで助かった話ありましたら
教えて貰えませんか?(^-^)

書き込みにくければ
メッセージでも♪




もちろん安全運転の僕には
あまり関係無い話かもしれませんが?(爆)

格好でインストールしたのは内緒です(更爆)



女王様にはウルサイから
やめろ!!
と言われましたが・・・何か?(笑)
ブログ一覧 | トヨタマークX | クルマ
Posted at 2009/10/06 18:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

バックプレート破損2
morly3さん

この記事へのコメント

2009年10月6日 19:04
高速○○○キロ走行だと、オービス看板見逃すから便利と思う(´∀`)ウフフ
コメントへの返答
2009年10月6日 21:45
それは・・・見落とし?
(^_^ゞ

看板は見ましょう(笑)

いい看板もあるかもよ(爆)
2009年10月6日 19:26
最近はステルスなので鳴ったらお終いですね。。。
高速で1●0Kの時、ステルスを受信して焦りました(>_<)
前に早い車がいたら助かるかもしれませんね…(^^ゞ
後は一般道&高速のオービス、Hシステムなどが分かる位です!
コメントへの返答
2009年10月6日 22:17
ステルスは従来品でも
反応しますよね。

犯罪者じゃなければ
Nシステムも不要ですし?
(笑)

新機能と見た目だけかな(^_^ゞ
2009年10月6日 19:49
夜とかもオービス看板見にくいから、遠くから教えてくれるコイツは、マブダチです
ステルスには、対向できませんが、十分意味はあると思います
コメントへの返答
2009年10月6日 22:27
やはりステルスには
無意味なのかな?(^_^ゞ

安全運転しますんで
問題は無い予定です(笑)
2009年10月6日 23:38
知らない土地でオービス場所の案内は効果あり
通過スピードのボイスで心持ち安心感あり
重点取り締まりポイント案内は気安め位に
多分ステルスは先頭走りでは反応しても無理(笑)
緊急車両等の無線受信は意味なしかな
まずはテストとして掴まってみる~♪
コメントへの返答
2009年10月7日 7:08
gomta師匠のお言葉!!
重みがあります(^_^ゞ


あの~。
少し気になるポイントが
2つほど。

1 全体的に気休めレベルみたいですね(笑)

2 5年後は、ゴールド目指してますので(;´д`)
2009年10月6日 23:41
え~と…自分でポイント追加出来るから、ステルスポイントはぼ~っと運転してても教えてくれます
かわいい娘が出てくる店のレーダーがないかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:22
ポイントは頭の中に(^_^ゞ
新型機の開発は
奥さまの協力なくては
完成しないので
宜しくお伝えください(爆)
2009年10月7日 23:25
こんばんは。

今回の旅行では活躍してくれましたるんるん
ボーっとしていて何気に警告聞きながら走っているのは内緒です(笑)

でも、取り締まり現場には遭遇しないですねぇ、
遭遇しても基本、安全運転ですから問題はないと思いますがウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月8日 18:31
BGMとして活躍オーディオ要らず。
φ(..)メモメモ


取締してる横を通りましたが無反応でした(爆)

安全第一ですね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@DD51@再走行 お疲れ様でした(^-^)朝は非常に寒かったですが😢三部作くらいのブログを期待してます(爆)」
何シテル?   11/11 17:22
2004年12月15日納車でXライフ楽しんでいます^^ あまりDIYはやってませんが 安価な物をちょこちょこやってます^^; 皆さん宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サバイバルの道のり遠く(釣りネタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 07:29:49
だだっ子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:38:17
懐かしい・・・・写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 07:13:07

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
宜しくお願いします。
トヨタ マークX トヨタ マークX
250G-SパケでDOP若干のノーマルです。 新参者ですが、皆様仲良くしてください^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation