クルマレビュー一覧
基本メインドライバーは奥様で、片道10km内の通勤や買い物がメインで使用しています。 たまに自分が夜間走行確認として、50~200kmくらいドライブしています。 シビアコンディションな走行でなければ、燃費も十分良いと思います。車輌維持の為の税金を含めてコストが安いのが魅力です。車輌サイズも小さいの ...
2025年08月11日
GRX121からの乗り換えで、GRX133に車輌変更をしました。E/gは性能と技術で進化したと思います。全体的にキャリーオーバーの部分も見られるが、通常進化?を含めメンテナンス等の作業性も引き継いでくれたので有難いです。年間18000Km走行しますが、4年落ちのODO約1600kmで購入したので、 ...
2025年06月21日
2021年6月末に前車GRX121の最終2009年式から、2017年式のGRX133/RDS350に変更となり2年が過ぎようとしています。基本キャリーオーバー的な部分が多く、メンテナンス等もしやすくなっている部分もあります。 2500ccHVには、燃費では大分劣ります。しかし3500ccNA-E/ ...
2023年06月24日
トヨタのハイブリット車両と比較するのは、アプローチが違うので比較できないと思います。自分は今までプリウス30系を試乗や車検等で4回ほど乗ることがあったがアクセル/ブレーキに馴染めなかった。しかしe-powerについては違和感を感じなかった。アクセル ON/OFFで車速をコントロールできるのが良いと ...
2017年08月13日