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イイね!
2006年09月09日

B-joint後の燃費

本日のブログ3回目。自分でもびっくり。
さて、本日の2回目のブログに出てきた収納ケースを
ホームセンターに買いに行ったとき、試しにライフ号で逝ってきました。
乗った感じは・・・
前のSU+銀線を初めてつけた時は、
ノーマルよりほんの若干アクセルが軽くなったかな?
と言う感じでしたが、今回はもう少し軽くなった、
そんな感じがします。(最初のはプラシーボだったのか?)
今回もプラシーボでないことを祈ります。
でも、その程度のレベルの変化しか感じられないようであれば
効果が出ていない可能性が高いとノンターボで行こう!とかに書いてあったような・・・
あとは、当方の感性が腐っている事を祈るのみ!?

参考までに燃費は・・・
若干の事故野次馬渋滞に巻き込まれたものの
16.5km走って、19.8km/Lでした。
ま、この道は何のデータもないので、いいのか悪いのか判断できません(^^;
ま、いつもの通勤路は峠越えなので、そっちが悪くて当たり前。
通勤での使用でどう変わるかが楽しみです。
B-jointの次はどこを攻めればいいのか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/09/09 23:31:30

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この記事へのコメント

2006年9月10日 12:53
ここで一休みかアースポイント探しですかね。
一休みするのがいいかもしれません。アレをする為に。。
コメントへの返答
2006年9月10日 13:23
アレって?
LEADさんとこのブログを読みあさっていたら
I-jointとB-joint同時にしているようですが・・・
やっぱどれかしかだめなんでしょうか?
シゲボンJointも気になりますが(笑)

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「@【ほり】 さん こんばんは。興味はあるものの、食指が動くには自分的にはお値段が(;´∀`) なかなか攻めた価格設定ですが、それだけの価値があるってことなんでしょうね… その辺、いかがですか?」
何シテル?   10/11 19:57
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