• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

23日、千葉プチオフ。

おはようございます。

水曜日の朝を迎えておりますが、薄雲の空ですが、今日も1日ご安全にm(__)m



さてさて、最近プチやオフ会企画や参加から間が空きましたが、来週23日、祝日の木曜日に、千葉フォルニアプチを行う予定です。



県内に限らず、近郊のみん友さんや交流頂ける方々で在れば車種も問いません。

時間は11時頃からを予定しております。その後に近隣のコメダ珈琲店へ移動し、軽く昼食をしながら、雑談等も交えながらと思っております。

流れで時間が許されれば、夕陽をバックに木更津の中の島大橋も良いですね。



お時間、ご都合の良い方々は是非一緒に楽しみましょう。

昨夜、急遽、企画話しが決まりましたので、現在は2名です。

又、もう少し日にちは御座いますので、ご検討も宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/15 08:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 10:37
アラバさん おはようございます(^^)参加致します(^^)当日よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月15日 10:50
ピースピ@Charipoさん。こんにちは(^^)

久し振りにお会い出来るのが凄く楽しみです。

当日、晴れると良いですね。

此方こそ宜しくお願い致しますm(__)m
2017年11月15日 22:02
こんばんは。

行きたいな~
でも、シャトルは嫁が使ってるしな~

コペンで行こうかな~
でも、マニュアルで帰りの渋滞に
足が耐えられるかな~w

決心ついたら、また連絡します(^^)/
コメントへの返答
2017年11月15日 22:14
すー@TTCさん、こんばんは。

コンペでの参加、勿論歓迎です(^^)

是非とも、良いお返事をお待ちしております( ´∀`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 09:49 - 10:53、
30.50 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/14 10:53
FIT、GD1→GE6→GP1 フィットを3台乗り継ぎ、シャトルGP7とホンダを長年乗り継いで来ました。 メインカーはトヨタ車へ。 令和5年、1月19日納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 1011 1213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
令和5年1月19日納車にて メインカーの車種に成ります。 宜しくお願い致しますm(__)m
ホンダ シャトルハイブリッド ブラックドルフィン (ホンダ シャトルハイブリッド)
2015年6月28日に納車になりました。 このシャトルハイブリッドを通じて 新たなカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation