• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

こんにちは。

2017年も残り12時間余りとなりました。昨日玄関前に正月飾りを設置し、新年をお迎える準備は完了。



みんカラでは、いつもつまらないブログを日記代りとして書いてましたが、ご訪問、イイネを着けて頂いた皆さん方には感謝の気持ちです。

有難う御座いましたm(__)m

今年の1番の思い出は、サーキット・クルーズで、ツインリンクもてぎのロードコースを走った事。



クラブオフ会では、GW中に北陸でのオフ会、7月にツインリンクもてぎオフ会、最後に閉鎖される前の大阪七岸オフ会。



プチ等でお会い出来た方々も居りました。

取り付けたパーツ類の中で1番と言えば断然このパーツに限る。



来年も色々と企画したり、されると思いますが、また新たな出会いも含めまして、ドラマが在る事を願っております。



1月1日元旦は鈴鹿サーキットです。

2018年、皆さん良い新年をお迎え下さい。

1年間有難う御座いましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 12:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 12:47
アラバさん。 お世話になりました!
来年はシャトルのオフ会に参加を予定しております! その節は宜しくお願い致しますm(._.)m

良い年をお迎えください!
コメントへの返答
2017年12月31日 13:12
ちょい悪オヤジ660さん。

此方こそお世話になりました。
来年は是非ともオフ会でお会い出来る事を楽しみにしております。

家族皆さん含めまして、良い新年をお迎え下さい。
2017年12月31日 12:48
アラバさん こんにちは。ツインリンク茂木でのオフ会ありがとうございました。来年もオフ会参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2017年12月31日 13:15
マサ1973さん。こんにちは(^^)

もてぎオフ会でお会い出来た事、とても嬉しく思います。

来年、再会出来る日を楽しみにしておりますし、2018年も宜しくお願い致します。


良い新年をお迎え下さい。
2017年12月31日 13:51
お世話になりました。

また千葉オフに参加します(^o^)/

シャトルでもそろそろ
参戦しますね(^_^;)

良いお年を(^∇^)
コメントへの返答
2017年12月31日 14:01
此方こそお世話になりました。

ちょこちょことプチする機会も増えると良いですね(^.^)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良い新年をお迎え下さい(^^)
2017年12月31日 14:12
アラバさん
お世話になります
年末に向け体調をくずし
引きこもり気味になってますw
昨日は昨日で銀歯が外れるトラブルもあり
明日、元旦から歯医者にかけ込み予定です(^^;
今年1年、最初から最後までトラブル続き
で大変な1年でしたが
シャトルオフ会の初参加、まさかの
オーナーズクラブのスタッフへの任命(笑)と
シャトルへの愛着の増す1年でもありました
来年もシャトルともども宜しくお願い致します


コメントへの返答
2017年12月31日 14:23
hide27さん、此方こそお世話になりました。

1年早いと感じますが、毎年に何かしら色々と在りますね。

スタッフへのご協力、とても感謝しておりますm(__)m

2018年度も変わらずにまたシャトルを通じて宜しくお願い致します。

ご家族皆さん含めまして、良い新年をお迎え下さい。
2017年12月31日 15:09
本年はお初ながら大変お世話になりました。来年も是非オフ会でお願い致します。今度のオフ会ではドローンでオフ会写真を撮影したいと思うので、また違った写真が出来ると思います。来年も宜しくお願い致します。良いお年を!
コメントへの返答
2017年12月31日 16:31
大阪七岸でのオフ会でお会い出来、更なるお付き合い、交流頂き有難う御座いましたm(__)m

ドローン購入での撮影、場所は限られてますが、再会と撮影も楽しみにしております。

此方こそ来年も宜しくお願い致します。

良い新年をお迎え下さい。

2017年12月31日 17:05
こんちわ~♪

今年はやっとシャトルオーナーズクラブの一員になれた感じがしますw

やっぱりオフ会はいいですね~。

来年も協力させて頂きたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 17:16
こんにちは。

2017年の最後に、嬉しく思えるお言葉が聞けて、大変光栄に思いますm(__)m

みんカラもクラブも続ける限り、オフ会は辞められ、1つの生活の一部になっております。

スタッフへのご協力も感謝し、此方こそお世話になりました。

来年も変わらず、宜しくお願い致しますm(__)m
2017年12月31日 18:14
どうもです。
今年もお世話になりました。
部外でしたが、オフにも参加させていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。
コメントへの返答
2017年12月31日 18:29
こんばんは。

ともくんZさんには、フィット時からずっと、車種が変わってからも交流頂き、オフ会への参加も有難う御座いましたm(__)m

2018年も宜しくお願い致します♪

良い新年をお迎え下さい。
2017年12月31日 19:10
こんばんわ~😃🌃

大晦日ですねぇ❗️❗️🤣

良いお年を❗️❗️🤣
コメントへの返答
2017年12月31日 19:38
こんばんは(^^)

大晦日、今年も残り数時間で終わりですね。

u-pomさんも良い年をお迎え下さい。
2017年12月31日 19:31
こんばんは!

今年一年ありがとうございました(^.^)

来年もよろしくお願いします(^-^)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

良いお年をお迎えくださいませ!
コメントへの返答
2017年12月31日 19:42
tenbinさん、此方こそ、今年1年有難う御座いましたm(__)m

来年、是非とも九州遠征企画したいと思っております(^^)

2018年も宜しくお願い致します。

家族皆さん含めまして、良い新年をお迎え下さい♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 09:49 - 10:53、
30.50 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/14 10:53
FIT、GD1→GE6→GP1 フィットを3台乗り継ぎ、シャトルGP7とホンダを長年乗り継いで来ました。 メインカーはトヨタ車へ。 令和5年、1月19日納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 1011 1213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
令和5年1月19日納車にて メインカーの車種に成ります。 宜しくお願い致しますm(__)m
ホンダ シャトルハイブリッド ブラックドルフィン (ホンダ シャトルハイブリッド)
2015年6月28日に納車になりました。 このシャトルハイブリッドを通じて 新たなカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation