• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

久々に車庫から出す

久々に車庫から出す 今日から連休ですね、久々に車庫から12を引っ張り出しました。かれこれ2か月ぶりくらい、乗っていません。今年は雨やら台風が多くて、なかなか触る気になりませんでした。

まずはドアエッジモール、かなり以前に入手しておりましたが、大人の事情で取り付けできませんでした。ようやく磨きも終わり装着。

拘りの純正です。こういった小物、大好きです。


半カバーは金沢の兄さんから入手、いつもありがとう。ヒラヒラがぼろぼろだったので、嫁さんに裁縫してもらいました。まともな部分を繋ぎ合わせて半周分、なかなか良い仕事をしてくれました。


ドア内貼りはヤフオクで入手。日焼けなしの上物です。


13のほうは、最近直進の安定性が悪く気になっていました。まだ目があるようにみえますが、早めに交換。

13系特有の両サイドカタチビです。


ハンドルを切った際、ポジティブキャンバーになるため、このような減り方になるのかと。ナローよりはるかに早く消耗します、とてもレグノは・・・



青内装も半カバーで楽しんでおります。

今日も車庫から出しただけで、結局乗りませんでした


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/19 15:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月19日 16:11
クラウンにトリコな兄貴、こんにちは!!!
今日はバスで石川遠征してるんですね^^


クラウン至上最高にドアエッジが似合う12!!!
ワイドはタイヤの消耗具合まで上級だと知った今日この頃!!!
業者ビニール、ドアに肘置いて運転してもモケットが劣化しない優雅さ!!!
結局、本当にトリコロールになってしまったクラウンの車内!!!


兄貴は盆栽楽しむうような老人ではないので
しっかりクラウンの足腰も鍛えてあげてくださいね^^
コメントへの返答
2015年9月19日 16:51
歌手:村上信五 A.K.A KING 参照
俺はキング マジハンパないさん、こんにちは。

今日、金沢来なかったと発狂しておりましたぞい!?

バスは世にも珍しいエアロクイーンW。娘の金管バンド演奏を見に行った際、たまたま発見。運転手さんにいろいろお聞きしました(-_-;)

ドアエッジ、君の頭ぐらいは光らせましたがまだまだでしょうか?

久々にクラウン日和、眺めるだけでも最高でした。プラモデル一部屋在庫ありますので、老後は大丈夫です。
2015年9月20日 22:04
バスは6億当たったら必ず買います

とりあえず、明日も仕事を頑張ります(汗)
コメントへの返答
2015年9月21日 8:33
おはようございます。

地元ではお馴染みですが、奥道後バスが何台も連なって走行していた時は、最高にカッコ良かったです。

確実に減っているようです、
今度、車庫にいってみませんか!?

自分も仕事です、忙しいことは幸せと思いましょう(笑)

プロフィール

「[整備] #クラウン リアバンパーモール 汎用品取替 http://minkara.carview.co.jp/userid/2100196/car/1600850/4279369/note.aspx
何シテル?   06/03 15:14
ぽん兄と申します。新たなる理想”ロイヤル・パフォーマンス”を求めて。 新しく車を乗り換えたことをきっかけに、整備記録、日々のことなど記録したいと思いはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブルーメの丘初参戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:05:20

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
普通のナローですが、手元にきたらすっかり気にいってしまいました。当時ナンバーの天然もので ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
長年、12クラウンを所有していましたが、去年友人の71マークⅡと交換。しばらくは71で満 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
前所有車 フルオプション
トヨタ セリカXX ナイトブルー セリカスープラ (トヨタ セリカXX)
所有できることが幸せです。 大切にしていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation