• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

29732masaのブログ一覧

2022年12月27日 イイね!

ブレーキパッド耐摩耗性比較

ブレーキパッド耐摩耗性比較純正フロントブレーキパッドとディクセルEXTRASpeed ESの耐摩耗性比較(僕の運転の場合)






純正フロントブレーキパッド2万430キロ走行で1番減ってる所で1ミリw















ディクセルEXTRASpeed ES



交換から2万157キロ

分かりにくいですが4ミリ残ってます。

純正より僕の運転の場合純正よりパッドもつ事が分かりました。

摩耗保証してるだけの事はある

装着から20,000km走行/早期摩耗のみが対象
年数は問いません
パッドは残厚が2mm以下が保証になってます。
Posted at 2022/12/27 22:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年12月27日 イイね!

N-ONEとN-WGNの2台で高原ドライブ

今日は、朝からN-ONEのオイルとオイルフィルター交換



オイルは、いつものTAKUMIの5w30

オイルフィルターは今回、純正にしました。



メンテリセットして終了



久しぶりにチェーン付けてみたw



シッシーさんチェーン練習中



お昼ご飯は、ふくちゃんラーメンに



チャーシューメンに味玉子トッピングを食べました。



美味しかった〜



替玉



コレは、食べ放題



2台で生石高原までドライブ今日は雪ほぼ無かった〜









upしてなかったけど先週来た時は、雪ありました。



生石高原の後は、紀泉高原(和泉葛城山)に行きました。

葛城山、今日雪積もってました。

チェーン付ける程も積もって無かったです。
Posted at 2022/12/27 19:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「昨日、N-ONEのスパークプラグ交換した〜
前回の交換から36000キロ
思ったより電極減ってました」
何シテル?   06/18 21:24
ヴィッツRS(NCP13)と通勤用にN-ONE RS(JG3)に乗ってます。 2台ともRSのMT車ですw 原付ツーリング用にジョルノ(AF70)に乗ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    123
45 6 78910
1112 13 1415 1617
18192021222324
2526 27 2829 30 31

リンク・クリップ

今日もパンパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/08 17:18:08
ファインアート鈴鹿フルコース走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 21:29:30
Defiインストール② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 23:07:29

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ライフが車検が近く、距離も22万キロ以上走っていたのでそろそろ乗り換えかな〜って時に、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2011年12月26日納車 この車でミドルシリーズGT-1500クラス優勝目指して頑張り ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
アプリリアSR50Rから乗り換えました。 CT125ハンターカブ買うために小型2輪AT ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
原付ツーリング用に買いました。 7月8日、納車の帰りにエンストするトラブルでバイク屋に逆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation