• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

愛車その3

愛車その3 三菱のiです。こいつは内装何もしてませんが、純正オプションでステアリングとかシフトノブがmomoのがあります。
エンジンは後ろにあるんでステアリングが軽いです。
最近リコールで直してもらった箇所からオイル漏れしてリコール意味なかったです。
ラジエーターのとこだったかな?
ちなみにこいつ、前後でタイヤ幅違うからローテーション出来ません(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/21 14:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年2月21日 15:17
あらあら偶然^ ^僕もアイちゃんに乗ってますよ

仕事用で毎日乗って六年目になりますね。

リコールはもちろん、ミッションも不具合で二回ほど交換してますし^^;

ホイールと運転席のシートとオーディオだけ変えてます。

よく走るし面白いクルマなんで良き相棒です〜
コメントへの返答
2014年2月21日 15:20
お揃いですね♪しかも近所に2台か3台程同じ色のがいます(*≧m≦*)キティちゃん仕様ではないです☆

プロフィール

「新型シビックのGTパック欲しいヾ(^▽^)ノ」
何シテル?   06/13 10:09
福岡の翔吾@FREEDです☆ よろしくお願いします♪ 車は08年式フリード プレミアムブラキッシュパールです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード フリード (ホンダ フリード)
福岡のフリード乗りです。ぼちぼちカスタムしていってますので、よろしくお願いします☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation