• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

'09GW 4日目 ~ゲンナマ~

'09GW 4日目 ~ゲンナマ~ なかなかお目にかかることないだろうと思い、
ネタにしてみました (;´▽`A``
GWも早中日(なかび)のヒャクティスです(⌒-⌒)
愛知県北東部は今日もいい天気♪

実はコレ、この日からずぅ~~っと家のどこかに隠してあったんですけど、昨日やっと銀行に入れてきました。
全国ジャンケンの景品にすれば良かった!?(マテ

さて、いくらあるでしょう♪~(^ε^;)
ブログ一覧 | 結婚 | 日記
Posted at 2009/05/02 11:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

'09GW 出勤1日目 ~ゲンナマ~ From [ トイプーとラクティス  ] 2009年5月2日 11:40
今日は仕事です。 しかもめちゃ忙しい(ナミダ 今年1月に行った静岡遠征の為に貯めていた500円貯金。 (タイトルで札束を想
ブログ人気記事

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 11:13
怪盗nekoが
イタダキに伺います
…アッ
もう入金済みなのね…(ガカーリ
コメントへの返答
2009年5月2日 11:21
名探偵ヒャクティスが守り抜きます♪(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タグの銀行に............ (; ゚゚) コソーリ
忍び込んで下され(ワラ
2009年5月2日 11:25
ピン札に近そうな感じなので、かなりありそう。

コメントへの返答
2009年5月2日 11:31
そんなでもないですよ^^
つか、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー??
一番上のピン札じゃないじゃん!! (o_ _)o
2009年5月2日 11:27
四百マソ位??

それでみんなにスッチャープレゼント!?

もちろんパーッとつかうんですよね??
コメントへの返答
2009年5月2日 11:40
(・3・)ブー!! (;´Д`)×ハズレッ!!

コレより多い札束を電車移動した時は、
周りのシトみんな敵に見えちゃったよ (〃゚д゚;A
今回はラク移動だったし、
田舎の銀行だったから隙ありまくりでった^^;
2009年5月2日 11:51
僕の年収よりありそうな…((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年5月2日 12:10
そりゃ~ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ~ない(笑)
2009年5月2日 12:38
200万諭吉ぐらい?

最近はネットバンキングで
口座間振込みするので現生
見ないですね~
コメントへの返答
2009年5月2日 18:16
もう少しありますね♪(*´∇`*)ノ
HICさんは出席してたから、
人数から大凡の察しはつくと思います^^;

今やケータイでお金やりとりできる時代。。。
ご祝儀も口座振込になる時が来るのか?!?!
それはそれで淋しいなぁ...A=´、`=)ゞ
2009年5月2日 12:47
でかい買い物はやっぱり現金っす!
コメントへの返答
2009年5月2日 18:21
ラク買った時は銀行振込でした f  ̄. ̄*)
因みにこれでラク1台分以上ありますよ (゚ー゚;A
2009年5月2日 21:22
300くらいかな?
ご祝儀?
まぁケーコーン式費用もかなりいるからねぇ
コメントへの返答
2009年5月2日 22:01
←これまでコメ入れてくれた中で一番近い!
←ポンピーン!
←これだけ還ってきても赤字はウンヒャクマソ(^_^;)
 嫁のためだっ!しゃぁないね!(〃゚д゚;A
2009年5月2日 22:34
さんぷるって文字入れとかなきゃw
コメントへの返答
2009年5月3日 6:29
(-________-;) ウッ・・・
忘れとった・・・w
2009年5月3日 0:48
安全な場所でばら撒いてみたいww
コメントへの返答
2009年5月3日 6:33
何年か前に名古屋のテレビ塔から
1億ばら撒いたシトおったね~(⌒o⌒;A

捕まらないからやってみたいww
2009年5月3日 14:07
(ΦωΦ)!

あ、ワタシの口座番号教えますから
振り込んでおいてください(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 13:04
プププッ (*^m^)o==3

じゃぁ5年後に自動引落しで!(*゚▽゚)ノ
(;゚д゚)ァ.... 口座番号、昨日聞きそびれた....(ワラ
2009年5月3日 16:48
もちろんオフの参加者で山分けですよね(爆)
コメントへの返答
2009年5月5日 13:09
油膜除去&撥水剤シートより
ゲンナマの方が良かった!?!?(爆)
食べ物に換えられますもんね~♪(⌒o⌒;A

プロフィール

「・・・ゆ・・・き・・・」
何シテル?   01/01 08:14
ラクティスに乗って44ヶ月、みんカラ歴も43ヶ月になります。 納車当初はマイカー通勤だったけど、今はサンデードライバー。 無事故無違反継続中で、今後も安全運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

焼肉長寿園太平店 
カテゴリ:お友達別館
2011/03/15 23:38:12
 
それいけノテ君@photo 
カテゴリ:お友達別館
2010/11/22 06:35:33
 
Meltec(大自工業株式会社) 
カテゴリ:車のパーツ開発メーカー
2010/02/06 06:45:35
 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車してもうひと月(^^;;アセアセ 2012/10/22 納車時の仕様を公開します♪ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
契約日:2006/3/19(DOP決定日:2006/3/29) 納車日:2006/4/2 ...
サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
現在所有している父の車です。 実質は母が乗ることが多いようです。 エンブレムは95だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation