• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

BABY in the CAR

BABY in the CAR のステッカーを貼りましたヨ!
ステッカー貼りは結構久しぶりだったので、
"Y"と"R"の間に空気入っちゃいました。ヽ(≧Д≦;)ノ
写真クリックして拡大すれば十分わかるレベルです。
ダメですなー。
針で穴開けて空気抜かなきゃ・・・(;゚-゚)

おはようございます。ヒャクティスです┏●

ラクがウチに来てから6年。走行距離は6万㌔弱。
一時期はマチコとの2台体制だったことを考えれば、まずまずのペースで走ってます。
点検も4月7日(土)に終え、万事問題ありませんでした。
メカニックのシトからは、ブレーキパッド経たってないですね、
この調子なら10年経っても交換の必要ありませんね、と言われました。
エンブレ(!?)多用してるからなんですけど、エンジンへのダメージは大丈夫かな?

目下の懸念点は、スマートエントリーキーの2回目の電池寿命が近づいてることくらい。
ウチの環境では3年チョイ保つことが実証されました。
家電量販店でボタン電池買ってこないとネ!
今日もお天気いいようだし、ウィンドウの撥水&親水処理でもしようかしらん♪

でもねー、ウチの子、今日でもう40週と6日なのよね。f(^^;
エリンギさんの体調は、一昨日からおしるし出始め、昨日から体中がむくんできました。
そろそろ出てきそうな気配満載だから、今日はラクちゃんかまってあげられないかも。
もし今日生まれたら、裕仁(昭和)天皇と同じ誕生日ですなー(゚Д゚)y─┛~~;
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2012/04/29 08:31:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 11:28
出産は旦那さんも体力勝負だからゆっくり休んでおいてね!

楽しみですなぁ~
コメントへの返答
2012年5月3日 16:04
まいどどーも!
リアとサイドの親水処理はやれましたが、
途中で本格陣痛来たので、
フロントは油膜取って終了.... Ω\ζ゜)チーン

出産は長丁場を覚悟してたけど、
陣痛7時間で産まれましたよ!
へその緒が胎児の首に絡まってたので、
吸引分娩になったからなんですけどね。^^;;
自然分娩だと、あと2時間かかったでしょう。

赤ちゃん、かわゆすぎですぅ~♪
2012年4月29日 20:46
産まれましたか??

楽しみですね~
頑張ってください。
コメントへの返答
2012年5月3日 16:10
無事、五体満足で産まれましたよ!
エリンギさん頑張りました!
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今は、凹ヘ( ・_・)スケベイスが欲しいって…
~(=^‥^A
2012年4月30日 18:29
もう、ご対面ですかな?
ニュース速報、お待ちしておりますっ。
コメントへの返答
2012年5月3日 16:12
ご対面~♪
ニュース遅報、今暫くお待ちをっ!(滝汗)
2012年5月1日 9:33
生まれたのね~♪

おめでとうございます!!!
これからの成長が楽しみですね~!

頑張れパパヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2012年5月3日 16:20
ウェェェ o('@')o ウェェェ♪
と産まれてきましたよ。
鳴き方下手だなぁ。大丈夫か?
と、出産直後は心配しましたが、
4日経った今は赤ちゃんらしく、
顔赤くして力一杯鳴けるようになりましたよ♪

頑張って、スネカジラレますわ~(アセアセ

プロフィール

「・・・ゆ・・・き・・・」
何シテル?   01/01 08:14
ラクティスに乗って44ヶ月、みんカラ歴も43ヶ月になります。 納車当初はマイカー通勤だったけど、今はサンデードライバー。 無事故無違反継続中で、今後も安全運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

焼肉長寿園太平店 
カテゴリ:お友達別館
2011/03/15 23:38:12
 
それいけノテ君@photo 
カテゴリ:お友達別館
2010/11/22 06:35:33
 
Meltec(大自工業株式会社) 
カテゴリ:車のパーツ開発メーカー
2010/02/06 06:45:35
 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車してもうひと月(^^;;アセアセ 2012/10/22 納車時の仕様を公開します♪ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
契約日:2006/3/19(DOP決定日:2006/3/29) 納車日:2006/4/2 ...
サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
現在所有している父の車です。 実質は母が乗ることが多いようです。 エンブレムは95だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation