• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

遂に、あいかPhone 導入です。

遂に、あいかPhone 導入です。 朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
今年の夏はあまり蝉の声を聞かなかったような!?!?
気付いたらもう9月。2013年ももう終わりです(違
おはようございます。ヒャクティスです。

巷では『プラ筐体のカラバリが出る』とか『シャンパンゴールドが出る』とか『いよいよドコモからも出る』とか『発表は9月10日』とか噂話でもちきりですが、ヒャクティス家でも遂に iPhone 買っちゃいました。ひと月前の話ですけど・・・f(^^);

主な使い道は、カメラ・FB・LINE・ズーキーパー・幼児アプリ。
幼児アプリは無料体験版しか入れてませんが、色んな幼児向けアプリがありますね。
どれも出来がよく、従来のアナログおもちゃが売れなくなるのも、わかる気がします。
と書きつつも、アナログなおもちゃもたくさんありますけどね。(^^;;

写真は、iPhone を弄る、あいか姫。
ついこの間までペットみたいだったのに、すっかり人間になりました。お転婆です。
クレヨンでテレビに落書きするわ、パパの顔にシール貼るわ、花の蕾取るわ、ご飯で遊ぶわ・・・先が思いやられます(滝汗)

そんなあいかちゃんですが、先週末ヘルパンギーナにかかり、グロッキーでした。
夜泣きが酷く、オイラもエリンギさんも睡眠不足でイライラ・・・
でもなぜだかわからないけど、これを境にお○○い飲まなくなりました。
ってなわけで、お○○いは目出たくパパに返却となりました♪めでたし♪めでたし♪

アッ!
iPhone 買ったのはエリンギさんです。(^^)ゞ
自宅にはLTE来てないんですけどね。(^^);;
オイラはもう少しガラケーで頑張ります。

#“お○○い”は、機械的にブログ消されるおそれがあるので、敢えて伏せ字にしてあります。
ブログ一覧 | ガジェット | 日記
Posted at 2013/09/01 09:00:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年9月1日 11:19
海外在住の日本人向けのドコモではiPhoneを発売しているようです。
次期iPhoneの発売のウワサもありますが、そのタイミングでドコモが動くのかは???みたいですね。
コメントへの返答
2013年9月15日 11:23
←ほー!
結局、噂話はほとんど当たってましたね(^^);
SBでiPhone発売されてから5年あまり。
やっとドコモからも発売です!買わないけどw
Xperia Z1もいーなー♪
2013年9月1日 15:17
大きくなったね^ ^

知り合いの子にiPad以外では遊ばない子がいますねf^_^;

物心つく前からこんなのに慣れてる子が増えて

将来はどうなるのかなf^_^;
コメントへの返答
2013年9月15日 11:32
大きくなっちゃった!ww

私も同じようなこと考えてます。
確かに、アナログに比べたらかなり便利だし、脳の発達にも良さそうなんだけどねー。
結局は、親の躾次第かな。

将来はドラゴンボールの世界になりますよ♪
2013年9月1日 16:38
今年の夏は暑すぎたせいなのかセミがたくさん地面に…。
先週まではセミが鳴いていましたが、今日は全く聞きませんね。

そろそろ秋が近づいてきている感じです。
と、言うことは栗きんとんの季節が…ヽ(・∀・)ノ


タブレットやスマホを使いこなせてる小さな子を見るとちょっと不安に思う自分がいます。
コメントへの返答
2013年9月15日 11:57
涼しくなったかと思えばまた暑くなり…。
台風の後も真夏日が続きそうな週間予報。
あ゛ー。。。

栗きんとん。いつものコースですか?
ちょいと寄り道してオイラの家までww
すやは食べたことないので、今から行ってみようかな。

タブレットやスマホはPCやケータイに比べ、直感で操作できるから簡単に使いこなせるんだと思います。
子を持つ親としてはネット犯罪が心配ですねー。
2013年9月1日 23:24
自分もまだガラケー
おそらくスマホは使いこなせないと思われ…

あ、お○○い戻ってきて良かったね(笑
コメントへの返答
2013年9月15日 12:14
ハハ♪
←そんなことないでしょー。
電話とメールだけならガラケーで十分ですよね。
スマホは通信料金高いです!(><);;

あ、お○○いも出なくなったって!
人体の神秘だねぇ(笑)

プロフィール

「・・・ゆ・・・き・・・」
何シテル?   01/01 08:14
ラクティスに乗って44ヶ月、みんカラ歴も43ヶ月になります。 納車当初はマイカー通勤だったけど、今はサンデードライバー。 無事故無違反継続中で、今後も安全運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

焼肉長寿園太平店 
カテゴリ:お友達別館
2011/03/15 23:38:12
 
それいけノテ君@photo 
カテゴリ:お友達別館
2010/11/22 06:35:33
 
Meltec(大自工業株式会社) 
カテゴリ:車のパーツ開発メーカー
2010/02/06 06:45:35
 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車してもうひと月(^^;;アセアセ 2012/10/22 納車時の仕様を公開します♪ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
契約日:2006/3/19(DOP決定日:2006/3/29) 納車日:2006/4/2 ...
サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
現在所有している父の車です。 実質は母が乗ることが多いようです。 エンブレムは95だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation