• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月24日

御用!!

御用!! 昨夜、11時半ごろ・・・
近所の国道で、当然、停止命令が響き渡りました!

国道を見渡すと・・・200mほど先で、赤灯が煌いている・・・
よく見ると、覆面じゃん!
こんなとこで、珍しい・・・

スピード違反でもしたんかいな? 

約1時間後・・・2台仲良く走り去っていきました♪


この国道は、主要幹線道路でもあり、非常に交通量の多い道です。
走りやすい道なのですが、坂道の緩やかなカーブで、案外見通しよくないです。おまけに、カーブの終わり付近に、流入路が・・・

毎年、事故が多発しています!
幸い、死亡事故らしきものは、目撃してませんが・・・(定かではないです)

今後、交通事故撲滅の為にも、事故発生時には、レポート&検証をしていきます!


                 
ブログ一覧 | 発見 | クルマ
Posted at 2006/08/24 23:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

典型的名古屋人 既婚 子持ちです。 現在肉離れ完治!!^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
20代前半から、スキーに凝って十数年パジェロを乗り継いで来ました・・・ が、突然血迷った ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
前車→パジェロミニからの初輸入車。 購入決定、契約後・・・妊娠発覚!! 妊婦時代、出勤途 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation