• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

頂き物

頂き物 なぜかミニカーを集めている事が
会社で知られているようで…

同僚から頂きました。(^^)/
なんと初国産車のご紹介です。

新型スカイラインです。


メーカーは良く分かりません。1/43スケールです。
しかしどこに飾ろう?
うちには国産車のミニカーってあったけか?→そういえば2台あった様な!!

コ○さんどうもサンキューでした。

写真はこちら…
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2007/02/01 22:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2007年2月1日 22:54
エブロか京商製でしょうか?
うちの国産はインプレッサWRCが一台です。
コメントへの返答
2007年2月1日 23:51
裏を見たらJコレクションの文字
たぶん京商製ですかね!
箱は日産のロゴしか入ってないので
販促用の記念品だと思います。

WRC良いですね、でもこれ集め出すと
膨大な数に…とても無理です♪
2007年2月2日 12:17
Jコレクションは、値段の割りに(確か2000円)出来が良いですよね!
ワタクシはJコレのマーチ持ってます♪
WRCは…非常に危険です(爆)
コメントへの返答
2007年2月2日 19:53
みんな何気なく日本車持ってますね。
これでスカイラインシリーズ
逝ったら、ドツボです。

WRC…ランチャだけは
       欲しいんですけど♪
2007年2月3日 9:54
おはようございます。

京商製は値段の割りに出来が良いですよ!
自分も国産車は3台あります♪

WRCは↑の方が変○です(爆)
コメントへの返答
2007年2月3日 10:14
おはようございます。

そうですね。
kenさんも持ってましたね
自分のはイツ車の中にポツンと
浮いてます。

WRCはあの方にお任せしましょう!!


プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation