• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

久しぶり!

久しぶり! 今日は午前中freeでしたので、久しぶりにF様でドライブ。

だって風が強くて寒かったから、暖房屋根ありの車がいいな~と思って。。

きれいに洗車してから出発。

久しぶりで、いつもよりクランキングが長かったけど、特に問題なし。

やっぱりF様もいいな~

ブログ一覧 | Ferrari | クルマ
Posted at 2010/11/27 22:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年11月27日 22:26
たまには乗ってあげないとスネるよww
良い音させてドライブね

今日は私も屋根付きでドライブでした。
コメントへの返答
2010年11月27日 22:33
shinさんこそ、セブン乗らないとすねちゃうよ(笑)

やっぱいい音してますわ~

屋根つきはありがたい。これだけで高級車に思えます。
2010年11月27日 23:49
今日は神奈川は意外に暖かかったですよ。
結構重装備で朝出かけようとしたら、汗かいちゃいました。

今年のshigeさんは結構走ってますね。
私は忙しくてあまり乗れてません。
コメントへの返答
2010年11月28日 12:10
午後からは暖かかったですよ。

今年は乗ってますね~

エンジン壊れた分、取り返しています。
2010年11月28日 9:32
F様、未経験・・・
今度横乗せてっ!
コメントへの返答
2010年11月28日 12:12
なかなか出動が少ないF様です。

すっかりガレージの肥しと化しています。

機会があれば。でもあまり感動しないかも・・・。
2010年11月28日 10:20
やっぱりスーパーカーはたまに乗るのが一番^^
F は何処で写真とっても絵になりますよね~ カッコイイ!!

今度オイラお店、Fでも写真撮影でも??
美味しいコーヒー仕入れましたょ~^^ 
コメントへの返答
2010年11月28日 12:14
1時間も乗っていると、マヒして普通車に思えます。他の車から走っているところを見るのが一番カッコイイかも。

K君のお店だったら、絵になるよね~

記念にお願いしようかな?でも入れるかな~??
2010年11月28日 16:26
こんにちは【くもり】
 暖房&屋根無しの車で今日は強風砂嵐の海っぺりを走ってきました。
帰ってからの洗車はマジメにやったよ♪

 下見もお疲れさまでした。
カワイイ地図を見ながらYahoo!地図上を何度も走破したよ。

 今度の日曜日はエコパ!
寒くても行くっちゃ(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月29日 8:39
おはようございます。
風きつかったでしょ?こちらは言うほど強くなかったよ~

車は綺麗じゃないとスッキリしませんね。汚い車でドライブに行ってもなんか・・・・って感じで。。

下見を理由にshige freeにしましたからラッキーでしたよ。地図はチキチキ風に私が書きました(嫁じゃないよ)

気がつけば、今年最後のエコパだからね。
寒くてもがんばって行きましょう!
2010年11月28日 19:44
左下の『ピカッ!』と光ってる画像がイイですね。

暖房屋根ありに慣れちゃうと、セブンに乗るのが辛くなりますよ(笑
冬場でも窓全開で行きましょう!
コメントへの返答
2010年11月29日 8:41
こんなときに限って、カメラを忘れて携帯で撮ってます。

ほんと、1時間も乗っているとF様も乗用車になっちゃうよ。音を聞くために窓は微妙に開けてます。
2010年11月29日 18:08
お歳暮なんていただいてしまって、すみません。

こちらも、遊び半分で楽しんでるので、あまり気を使わないでください。

Fさまで来られました? 音聞きたかったな~!
コメントへの返答
2010年11月30日 8:05
いえいえ、ほんの気持ちです。

いつもいつも無理言って、いろいろ加工していただいているし・・・。

そのときはSEVENで行きました。そのほうがわかるかなと思って。
2010年11月30日 18:15
こんばんは~【909】です。 
 『久しぶり!』にエコパに連れてってもらいまーす♪
よろしくお願いします。^^
…下見ありがとございます。
コメントへの返答
2010年11月30日 20:26
こんばんは~

6月以来だね!
こちらこそよろしくお願いします。もちろん嫁も連れて行きますね。

下見は半分shige freeにする口実ですから気にしないでね~。

プロフィール

2001年式 CATERHAM SUPERSEVEN        SUPERLIGHT R500R 1990年式 Ferrari 348tb と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

friendly 
カテゴリ:SHOP
2006/10/16 12:02:50
 
ARMOR KNIGHT 
カテゴリ:SHOP
2006/10/09 08:11:05
 

愛車一覧

ケータハム スーパーライト NEW極悪号 (ケータハム スーパーライト)
2002年モデルのR500R
フェラーリ 348 フェラーリ 348
足車のアストロを売り勢いで買ってしまいました。 やっぱいつかは跳ね馬です。セブンと違って ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツです。
フェラーリ その他 フェラーリ その他
1万円台の自転車にフェラーリのステッカー貼っただけのハッタリ仕様のクロスバイクです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation