• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

2011 極鼻

2011 極鼻 極鼻・・・・極寒鼻水ミーティング。

このイベントは10回を迎えますが、最初に参加したのは今から5年前の2006年・・・・・・

オレンジロードで走っていたら、SMPの皆さんが走って行った。。

そこから飛び入りで参加したのがきっかけでした。

その頃は極悪号もごく普通号でした(基本は今とあまり変わりないけど・・・・)


そして今年も参加することができました。

三ケ日の某所に集合。ちょっとプチツする予定でしたが、天気もわからないので直接浜名湖SAに行くことに。


今年は極鼻らしい厳しい寒さでしたが、かなりの台数が集まりました。






昨年も今年も天気に悩まされたけど、こうして皆さんとお会いできたことに感謝です。

来年も参加できるといいな~
ブログ一覧 | seven | クルマ
Posted at 2011/01/31 22:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年1月31日 22:32
お疲れ様!!行ったのですね~~(笑)

しかし、今年は一番寒いのでは

あちこちで雪降ってましたから・・・(汗;
コメントへの返答
2011年1月31日 23:24
お疲れ様です。行っちゃいました~って私めちゃめちゃ近くなんです。。申し訳ないぐらい。。

雪、結構降ったみたいですね。はやく暖かくならないかな。
2011年1月31日 22:40
お疲れ様でした~~~(^▽^)/。

最後に登場したホレイショです(>▽<;; アセアセ。

名刺ありがとうございました<(_ _)>。

また何かのイベントで、是非お会いさせて下さい(^▽^)/
コメントへの返答
2011年1月31日 23:25
お疲れ様でした。

車はすぐに確認したんですが、お姿は確認できず。。せめて名刺だけでもと思い・・・。

ぜひ、こちらこそお願いします。
2011年1月31日 22:41
お疲れ様でした。

2006年、Shigeさん・SMPもここから始まったんですね。


またご一緒させてください。
次こそセヴンでw。
コメントへの返答
2011年1月31日 23:28
お疲れ様でした。

そうですね~もう5年も前なんですよね。


こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に走りましょうね。
2011年1月31日 22:55
お疲れさまでした。

会えてうれしかったです(^^)

第七小隊カッコよかった~♪

コメントへの返答
2011年1月31日 23:29
お疲れ様でした。

お声をかけてくださり、ありがとうございます。

またご一緒したいですね!
2011年1月31日 23:22
お疲れ様です~

あの集合場所は広くてトイレや土産もあってナイスな選択でしたね!
三ヶ日ICを通過するセブンも眺められたし、待ち時間が楽しかったです。

いつかまたここに集まって、今回出来なかったツーリングをしましょう♪

集合から解散までほんと楽しく過ごせました。
段取り、ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年1月31日 23:31
お疲れ様です。

なかなか良かったでしょ?
ゆっくりお話もできたし。

また暖かくなったら一緒に行きましょう!

大した段取りはしてませんが、楽しく過ごしていただいたみたいで何よりです。
2011年2月1日 1:18
お疲れ様です。

今年も大勢集まったようですね。

僕はエンジンが動かずドタキャンになってしまいました
去年は遅刻
今年はドタキャン
来年こそは・・・
コメントへの返答
2011年2月1日 9:41
お疲れ様でした(いろんな意味でね)

結構集まりましたね。

なかなか相性がよくないMTG?かな??

私の場合、3度目で茶臼山に行けたような・・・。来年はOKでしょ!
2011年2月1日 6:30
お疲れでした~
奥さんも乗ってくれると、助手席のバーは外すのが定番ですね。
私もずっと前に外したままです。

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011年2月1日 9:42
お疲れ様でした~

乗ってくれるのはいいけど、せっかくのロールバーが・・・・・(涙)

こちらこそまた遊んでくださいね。
2011年2月1日 9:09
見る度に綺麗になってきますね(^^♪

あのホイール磨くのにかなりご苦労された様子(^^ゞ

燃料タンクといい 磨き変態入隊ですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 9:45
昔よりは確実に綺麗になりましたよ。

ツーリングではなくミーティングでしたので、一生懸命磨いてみました。前日にアルミパネル全部、ホイール4本、ガソリンタンク・・・・・2日かかりました。

そろそろ裏面かな~
2011年2月1日 9:58
こんにちは【はれ】
 1番機お疲れ様でした!!

 帰ったから洗車したけど、なんかさっぱりしないので今から洗車場行って高圧洗車ガンで撃ってきます!
 でもちょっと寒くなってきなぁ(>。<)@
やっぱヤメようかな?

 今度はあのコース走ろうね♪
あんな天気だったけど、行けて良かった(T。T)
来年はどんなパフォーマンスやろうかね(^-^)?
コメントへの返答
2011年2月1日 10:24
こんにちは~
いえいえ数キロですから。

私はほとんど無傷なんですが、ちょっと洗車したいかな?多少なりとも高速走ったし。。今週は暖かいみたいだから週末乗ってから洗車しようかな?

あのコースはいいよ~短い区間だけど。。
何かのついでに走りましょう。
あのパフォーマンスはよかったね!
来年はコールしようかね~?
2011年2月1日 11:09
お疲れ様でした又宜しくです。
コメントへの返答
2011年2月1日 13:34
当日は遠路お疲れ様でした。

まさか来られるとは思いませんでしたよ。

でもお会いできてよかったです。

あのグリルカバー・・・・オーバーヒートが心配です。
2011年2月1日 12:44
おけおめです(遅すぎ・・・)。
相変わらず元気に家の近所に出没しているんですね(笑)。
それも一番寒い日に、こんなツーリングとは・・・(爆)。
コメントへの返答
2011年2月1日 13:36
あけおめです。。
なんか忙しくて、ブログを放置していました。
あれこれやっているんだけどね。。

一番寒い日にやるから極鼻なんですよ。

今週末は暖かいみたいだから、また近所に出没するかも(笑)
2011年2月1日 18:40
こんばんは~【909】です。
 ワクワクのパフォーマンスに、大きな少年達を見ましたっ♪^0^(笑)
私的には…奥様にお会いできて(二週連続で)楽しかったです!
先導お疲れ様でしたっ!^^

コメントへの返答
2011年2月1日 20:32
こんばんは~
初めて聞いたときは素直に「カッケー!」
絶対やりたい!と思いました。

いつも嫁と仲良くしてくれてありがとうございます。これからも夫婦共々よろしくね♪

大した先導はしてないのでOKですよ。
またなんでも言ってくださいね。
私で出来ることは喜んで協力させてもらいます。
2011年2月1日 20:53
来年こそはセブンで出撃したいと今は思ってます^^;
コメントへの返答
2011年2月1日 21:23
今年も遠路お疲れ様でした。

セブンじゃなくてもお会いできて嬉しかったです。

私もいつかは四国へ行きたいと思ってます。
2011年2月1日 21:29
こんばんは!

先導お疲れ様でした <(_ _)>

今年も楽しい出会いが沢山ありそう♪

これからも宜しくです (^○^)



コメントへの返答
2011年2月1日 22:18
こんばんは~

いえいえ遠くからありがとうございました。

今年もいっぱい走って楽しいことしましょう!

こちらこそよろしくお願いします
2011年2月2日 0:14
こんばんは

当日の段取りありがとうございました

あのパフォーマンス良かったですね
やっていてニヤケテしまいました

ブログアップしようとしてもう水曜日
タイミングを逃してしまいました。

昨日は検査官にみつかったらヤバイ車検3台冷や冷やでした
コメントへの返答
2011年2月2日 8:16
おはようございます。

こちらこそ塩カルの中わざわざありがとうございます。

私もにやけてしまいました。またどこかでやりたいですね~。

私もしばらくブログを書いていなかったので、書かなきゃと思い、一日遅れでアップしました。

メンテに行こうと思ったんですが、寒波と塩カルで考え中です。
2011年2月2日 23:30
遅コメ失礼します m(__)m

車はジックリと見させて頂いたんスが
shigeさんとは挨拶出来ず失礼しました。

次回は是非名刺交換お願いします!
コメントへの返答
2011年2月3日 8:49
コメント、ありがとうございます。

私もスーフーさんを探したんですが・・・・・。
こちらこそ挨拶できずじまいで。。

次回はよろしくお願いします。

プロフィール

2001年式 CATERHAM SUPERSEVEN        SUPERLIGHT R500R 1990年式 Ferrari 348tb と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

friendly 
カテゴリ:SHOP
2006/10/16 12:02:50
 
ARMOR KNIGHT 
カテゴリ:SHOP
2006/10/09 08:11:05
 

愛車一覧

ケータハム スーパーライト NEW極悪号 (ケータハム スーパーライト)
2002年モデルのR500R
フェラーリ 348 フェラーリ 348
足車のアストロを売り勢いで買ってしまいました。 やっぱいつかは跳ね馬です。セブンと違って ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツです。
フェラーリ その他 フェラーリ その他
1万円台の自転車にフェラーリのステッカー貼っただけのハッタリ仕様のクロスバイクです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation