2013年2月に8年乗った三菱パジェロから アウトランダーPHEVに乗り換えました。 本当はパジェロのモデルチェンジ車を待っていたのですが2012年の11月にアウトランダーPHEVと言う車が年明け早々に発売されることを知り、ニュータイプの電気自動車ということに興味が湧き速攻で購入契約をしてしまいま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月27日
1989年5月に4年乗ったISUZU ロデオ ビッグホーン ロングバンから同じISUZU ビッグホーン2800スペシャルエディションへ乗り換えました。当時のディゼルエンジンはアクセルを踏み込むとマフラーから黒煙が排出される場面がかなり多く、ジーゼルエンジン≒環境汚染という時代にあったと思います。で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月31日
1995年3月に6年乗ったISUZUビッグホーンから三菱パジェロMIDROOF WIDE EXCEEDに乗り換えました。車の作りはさすがクロカンで人気通り比較にならない機能、性能で2800ccのインタークーラーターボディゼルエンジンは燃費・性能も良くもっぱら釣りで砂浜走行を楽しんでいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月30日
2005年5月に10年乗った三菱パジェロミッドルーフワイドEXCEEDから三菱パジェロアクティブフィールドエディションに乗り換えました。車の作りはさすがクロカンで人気通りスタイル、機能、性能ととてもよくできた車だと思います。ただ難点はV6 3000のガソリンエンジンは燃費が非常に悪く街乗りだとリッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月30日