• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

お世話になりました。

お世話になりました。 車検の代車でお借りしていたA180。
明日でお別れとなってしまいます(つД`)ノ

1週間、遠慮なくw使わせて頂きましたが
とにかく快適楽チン、いい車です(≧∇≦)




それにしても、今どきの最新型に乗ると驚きばかりですね!
前の車についていくんですよ!アクセルもブレーキも自動で勝手に!
暗くなれば勝手にライト点くし、雨が降れば勝手にワイパー動くし
発車・停車でサイドブレーキも自動、極端な話運転手はハンドル握ってりゃ
後は車任せでなぁ~んもしなくていい感じです。

安全面もすごくて、いろんなところにセンサーが内蔵されていて
障害物が近づくと警告音がなったり、ドアミラーの死角に車がいると
ミラー内蔵のランプが点くようになってたり、走ってて車線をまたぐと
ハンドルがブルッとしたり、もうなんなんすかね、スゴ杉ww

DCTも初体験でしたが、つながりもスムーズで快適 ♪
スマートとは大違いと言いたいところですが、全く違う機構なので
ここを比べちゃいけませんね。スマートはスマートで楽しいし。

1600㏄でも普通に乗る分には充分なパワー・トルクもありました。
たまにもうちっとパワーあればなーって思う時もあったりしましたが。
でもやっぱ運転の楽しさはスマートかな。



う~ん、イイ!(・∀・)b
やべ、欲しくなってもうた、、、
ブログ一覧 | スマート | 日記
Posted at 2015/06/27 15:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

アーニャワクワク
闇狩さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2015年6月27日 16:08
契約おめでとうございます(笑)
濃射が楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2015年6月27日 16:40
濃射〜 (*´ρ`*)ハァハァ
ん〜妄想が止まらんっすはw
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
2015年6月27日 16:57
同じ路線で突き進むと…
やっぱり像射?!ですかね。
P.S.
ツインクラッチはいいですよね〜
もうトルコンには戻れないカラダに…(^^;;
コメントへの返答
2015年6月27日 18:46
像射wムリww
大っきいの入んない (//▽//)
ってなにやってんだか( T_T)\(^-^ )

DCT、思いの外良かったっす。
走り出してからのあのつながりのスムーズさ
スマートに戻ったらどうなる事やら。

プロフィール

「[整備] #スマート フォーフォー 453オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2103570/car/3363174/7780967/note.aspx
何シテル?   05/04 13:06
福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation