※今日もかなりネタが満載です。
腹筋が割れることを覚悟してください…
今日は…marineさんから誘われていた猪苗代オフに行ってきました(*^^*)
なんと!?
NAスバルが主体なオフだとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいつは最高だぜ!
と、今日を楽しみに待ってました。
そのために…これを間に合わせたんです!( ☆∀☆)
出発する前に…自作インテークガイドを取り付けてから(詳細はパーツレビューで書きます。)

道の駅ばんだいにて!
同じく参加表明をしていたbuttukiくんと合流しました!

道の駅に着いて気づいたのが…あながちマッドフラップの効果はあるということ!
会場に向かうまえに…
ここでぶちたんくんが飛び入り参加することになり
そして…ハイドラを便りにお初のアネシスユーザーのペンタゴンさん・フォレスターユーザーの酸素さんと合流し
道をそれなりに知っていた私が先導して…

会場の南が丘牧場につきました!
道が未舗装なので…
全く…15インチの65タイヤは最高だぜ!
と、どんな走りをしたかは
マルアイレガシィの汚れをみて判断してください!
(レプリカ仕様なんで汚してなんぼ!)

途中で合流した
酸素さんに
「もしかして、変ヅラの方ですか?」
と、声をかけられました!?
恐るべし、変ヅラの知名度…
実際のところ…隊長のみん友さんでした(^^;
オフの会場は…参加の半数がGHユーザーさんでした!(*≧∀≦*)
普段ターボに囲まれているので安心するオフ会でした~
ん!?
見覚えのあるマルアイワゴンがいる…
カブりんさんも参加表明してまして…先にいらしてました
旧道アタックしてから来たそうで…
私ばりに汚れてましたw
会津のマルアイレガシィユーザーはアホしかいないのか!?
カブりんさんの北海道時代のあのステッカーをお借りして…
貼ってみてなんちゃってラリホー仕様にしてみましたwwwwwwwwwwww
そんな感じでみなさん集まって、すこし駄弁ったところで…
お昼御飯に!( ☆∀☆)
変ヅラは…marineさんと私。
カブりんさんは…伊那においてきたそうですwwwwww
こりゃ罰のケツバットだな!

この牧場は磐梯山が一望できるところにあり…
この景色を眺めながら

カレーを食べました(*´∀`)♪
改めて駐車場!
参加された方々の愛車たちは…
みなさんいいセンスをお持ちで…それぞれの愛を感じられました(///∇///)

んっ?
会津軍団の車は!?
なぜか雪に突っ込んじゃいましたwwwwww
まあ…会津だけでなく、みんな雪がすきなのがスバリストですw
雪に合うな!マルアイレガシィ(*´∀`)♪
晴れた冬空が心地よかったですね!
そして御一行は

次なる会場までカルガモツーリング(  ̄▽ ̄)

次の会場は…
青松浜!

なべ@B4さんとクマスケさんとオフったところですね!
あのときは三台…
今回はこんな大所帯できました!
ロケーションのいいところでのオフに
喜びを隠せない人もいましたよウフフ
着いたところで…
トイレに行きたくなりまして…
というのも前日に乳酸菌飲料飲み過ぎて今日になって敏感になっちゃって
仮設トイレにて用を足したら…
紙よ…どうして私を見捨ててしまったのですか!?
カブりんさんに
助けを求めましたが…
充電中にて電話に出ず…
buttukiくんに
こんなラインを送って助けてもらいなんとか凌げました(;´д`)
ぢ持ちで、昨日のマッドフラップ取り付けで体が痛い私は…
10分以上…
地獄でしたwwwwwwwwwwwwww
みんなで写真をとっていたところ…

jackieさんと、酸素さんSUVコンビは砂浜にてポージングしてて様になってましたー
これを
カブりんさんが見てしまって…
対抗しちゃいましたよこの人wwwwww
jackieさんのXVが脱出したんですが…結構ギリギリ抜けてまして
入れても…抜けれんの!?
という心配が…
途中まではね、たしかにうまくぬけれてましたよ…
んっ?これ結構ヤバイんじゃ…
キュルルルルルルルルル
…
カブりんレガシィ、スタックしました
もうダメだとなったときに…
みんなでカブりんさんを助けろと
スロープ出したり…押したり
みんなが動きました。
最終的に

牽引ロープを繋げて、酸素さんのフォレスターで引き出して抜け出せました。
抜け出せたので笑い事ですが…

初対面の人たちを巻き込んじゃったので…カブりんさんには

反省が必要でぇすね!

私も人のことが言えなくなってきているので…気をつけよう…
けど、スバル乗りは改めてやさしい紳士ばかりだと感じました!
車の限界と、スタック対応スキルをみんなであげた結果で
解散となりました。
私からも…会津組(特にレガシィ2.0iユーザー)が調子こいたことを参加された皆さんに謝りますm(__)m
ナオさんが…
とあるステッカーを作ってくれたそうで、会津組プラスアルファで
おへそにつきました!
そこで…
HONDA党員と対バンしました!

待ち受けていたのは…
HONDA党員だけではありませんでしたwwwwww
写真とったら波丸さんがグーゼン入りましたwwwwww
ナオさんの作ったステッカーとは…
これです。
変態を主張するですの!
ナオさんが思い付きで…一晩で作ってくれました (*^^*)
相変わらずのクオリティとネタ!ありがとうございます!
やっちゃったぜ!いぇい!
痛車?
ラリー仕様レプリカ?
変態?
まさに…これが私の目指した形です!

それにしてもマルアイワゴン… めっちゃ汚れてるな…
ここで、会津のスバルNAエール交換で私がbuttukiくんのインプ、buttukiくんがマルアイレガシィを運転しました!
buttukiくんのインプ…正直抜けすぎでどうなるか心配してましたが、
1.5NAなのに…
かなり伸びました((((;゜Д゜)))
味付け一つでここまで変わるのか…
かなり刺激になりました。
試乗会がおわったころに…

t2oさん、カズヤーンさん、そして久々のよしR くんも現れて、いつものおへそになりましたね!

おへそのこのノリ…すごく好きだな…
そして

帰りのこの瞬間が…いつも切ない。
帰ってきても、思い出し笑いしそうな充実した一日でした(*^^*)
改めて…今日ご一緒させてもらった方々、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
次の猪苗代オフ、やりましょう!
これは私の持論ですが…
スバルNAは、噛めば噛むほどわかる「スルメ」
いい意味で「勘違いさせてくれる」このスバルNA
俺はすごく大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
Posted at 2015/12/06 23:10:45 | |
トラックバック(0) | 日記