ド、ド、ド、🎵 毒がぁ〜〜 増加された〜っ?❣️ 訳あって暫くメインカー なんだかんだ言っても日本人だから ビアンコおかわり
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月14日
さわると危険 この毒、中毒性ありっ! 自分は、すでに手遅れで。。す。。。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月14日
初期C100をオマージュした造形とボディカラー ボディカラーが刺さり購入。 カブは50㏄以来、40年ぶり 40年経っても操作の進歩無し(笑) 40年のブランクを感じさせません。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月11日
前から気になっていた エブリィをついに買ってしまいました。 タント君が重傷、傷を癒す事を諦め その後釜を受け継ぐ事に。。。。。。 アゲバンが流行る中、コンプリートカーを 買うか散々悩んだ挙句、ノーマルを購入 一応後の事も考え4WD選択 きっと、下がる事はないが上がる事はあるかも カスタムパーツ在り ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月06日
黄色から青しかもノンターボ のんびり走る割には~ 燃費がいまいち。。。。。 まぁ、仕事用だし2009年式だし 8年落ちでも査定が付くし(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
直列3気筒 660cc+でんでん虫 13年乗り継いだ”携帯空間ファンカーゴ”の後を継ぎ購入? 初詣のおみくじがイマイチだった為、景気付けを言い訳に初売りでポチった一品(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
直列4気筒 1500cc 我が家の”ファーストカー” 添加剤の効力で一時 燃費が9~10㎞/Lになりましたがっ! 現在は7~8㎞/Lに落ち着きました(笑) 確かエンジンは省燃費設計だった様な気が・・・・ 燃費がハイエースと余り変わりません! って、どういう事?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月10日
V型6気筒 3000cc トヨタのミニバンのフラッグシップモデル! なのですが、売れ過ぎな様で 巨大駐車場とかでは”白のアルファード”が 多すぎて遠目では見分けが着かず 探すのに、ひと苦労・・・・ 車には満足していましたけど 2006.11.27ドナドナされていきました(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月31日
子供達の為にと・・・ お父さんが欲しかった、1台(笑) 環境に優しいハイブリッド(電動+足) ランクルなのに、何故か”2WD”! 実車にも設定の無い”フルオープン”!! ぶつかってもへこまない衝突安全ボディ!!! 登坂性能、極めて弱し!!!!
所有形態:家族のクルマ
2007年01月11日
家族の多い方には向かない(我が家は子供4人ですが) クセ強なので日本車慣れの当たり前は通用しない😸 その先にある楽しさに辿り着くともう元に戻れない と色々あります
2025年12月08日
17型になって10年そろそろモデルチェンジも近い感じで次の形が気にはなるが64からI17に変わった時も所持していなかったので何が変わったか良く解らなかったと言うくらいまぁ完成されたデザイン❣️🤪 ターボでもNA でもあまり変わらぬ燃費ワゴンRとか割りかし軽めな車にも付いてるマイルドハイブリッドを ...
2025年12月01日
世に出た時代には未だSUVがあまり認知されてなく 何となく中途半端な印象だったがスズキのヤル気を感じるWorksも有ったり社外エアロを組んだマッシブなスタイルもカッコ良かった(見ていただけだが)今回弄れる機会を得てちょっと古くなった車🚗が少しリフレッシュして行く姿に自己満足🤭
2025年10月30日