1100ccパラツイン、ドコドコ感も感じながら クラッチレバーレス(DCT)でのお気軽走行、シート高も低目で足つきの不安は皆無(年齢的にコレ大事)、クルコン、グリップヒーターも標準装備、レギュラー仕様でお財布にも優しいと、YouTube見ても良い事ずくめ。本当なのか~?人生初アメリカン、クルーザー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月19日
さわると危険 この毒、中毒性ありっ! 自分は、すでに手遅れで。。す。。。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月14日
初期C100をオマージュした造形とボディカラー ボディカラーが刺さり購入。 カブは50㏄以来、40年ぶり 40年経っても操作の進歩無し(笑) 40年のブランクを感じさせません。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月11日
トントン拍子で話が進み。。。。 買っちった 見に行った、だけのはずなのに⁉️ これはきっと、運命と言う。。。。 別名が「ビースト」だとか 聞き分けが良い子だと良いですね🎵
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月14日
前から気になっていた エブリィをついに買ってしまいました。 タント君が重傷、傷を癒す事を諦め その後釜を受け継ぐ事に。。。。。。 アゲバンが流行る中、コンプリートカーを 買うか散々悩んだ挙句、ノーマルを購入 一応後の事も考え4WD選択 きっと、下がる事はないが上がる事はあるかも カスタムパーツ在り ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月06日
黄色から青しかもノンターボ のんびり走る割には~ 燃費がいまいち。。。。。 まぁ、仕事用だし2009年式だし 8年落ちでも査定が付くし(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
直列3気筒 660cc+でんでん虫 13年乗り継いだ”携帯空間ファンカーゴ”の後を継ぎ購入? 初詣のおみくじがイマイチだった為、景気付けを言い訳に初売りでポチった一品(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
直列4気筒 1500cc 我が家の”ファーストカー” 添加剤の効力で一時 燃費が9~10㎞/Lになりましたがっ! 現在は7~8㎞/Lに落ち着きました(笑) 確かエンジンは省燃費設計だった様な気が・・・・ 燃費がハイエースと余り変わりません! って、どういう事?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月10日
V型6気筒 3000cc トヨタのミニバンのフラッグシップモデル! なのですが、売れ過ぎな様で 巨大駐車場とかでは”白のアルファード”が 多すぎて遠目では見分けが着かず 探すのに、ひと苦労・・・・ 車には満足していましたけど 2006.11.27ドナドナされていきました(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月31日
子供達の為にと・・・ お父さんが欲しかった、1台(笑) 環境に優しいハイブリッド(電動+足) ランクルなのに、何故か”2WD”! 実車にも設定の無い”フルオープン”!! ぶつかってもへこまない衝突安全ボディ!!! 登坂性能、極めて弱し!!!!
所有形態:家族のクルマ
2007年01月11日
購入1ヶ月、DCTの後にカブに乗るとカブのシフトチェンジがめんどくさくなる程のお気楽さ加減 攻めて走れる程では無いが、スポーツ感は充分に有る
2023年12月05日
軽くて走っても良いけど、弄ってもまた良い。沼らない様に気を付けたいので、なるべく情報収集はしない事にしている。😆
2023年02月16日
色々、思い入れが有り買いましたが マイルドハイブリッドで燃費改善 足回りはスズキスポーツ 灯火類もLEDにしてマイチェンを望む
2022年11月29日