
デート号なので、大人しく乗ると言う誓いもむなしく、どんどん改造されていくマークⅡ。
LEDテールの次は、エアロに手を出してしまった・・・。
純正フルエアロだったが、フロントバンパーを後期にしようと購入するも、純正リップが見つからない・・・。純正コピーはあるけど、FRP製を入れるのであれば、純正形状じゃ・・・・ということで、ヤフオクで物色。
まぁ、メジャ~どこだとT&●だけど、T&●は・・・。
まぁいろいろと書きたいけど自粛~(笑
コピ~品は3万~あるけど、力士脂氏の90クレスタの時みたいに大手術が必要になるのも嫌だし・・・。
『フィッティングは大丈夫!』と言う言葉を信じたボクがバカだった(苦笑
で、今回は、オリジナルデザインを販売している方から購入~♪
コピ~品よりは若干高いけど、後ろから見たときにデザインが格好良かったので、決めました。
このお方も、『フィッティングには自信がある!』と・・・(苦笑
で、昨日、力士脂氏にお供していただき、わりかし近場だったので、取り行ってきました。
メールとかのやり取りもかなり普通な感じで、見た目もよさそうな方でした。
で、先ほど、粉まみれになるのを覚悟に加工しようと思い、まずは仮留めを。
あら!?ビックリ。
本当にフィッティングが完璧~(笑
修正が必要ない。
加工の手間を考えると、逆に安い買い物でした。
Posted at 2009/06/14 13:08:42 |
トラックバック(0) | クルマ