
リビングに敷くカーペット、出入り口の玄関マット、大先生が欲しがっていたものを買いに。
ビバホーム→ニトリ→コーナンとはしごした。
本日もモデルは、歯石取りをし、歯磨きをして、無臭になった『はなこ』。
カーペットはなぜがビバホームが一番安かった。
でも、かわずにネットで買うことにした。
ニトリで、数日前に壊れたいすを買おうと思ったけど、手ごろなものがなかったので、買わず。
玄関マットはなし。
ニトリは○○○品目値下げ!と言っているけど、そんなに安いと思わない今日この頃。
この際もう1軒と思い、コーナンへ。
前に玄関マットを買ったんだけど、見当たらず・・・。
イスはあるかなぁ~と探したらあった。
今使っているのと同じようなイス。
あれ、安い。5980円→3980円だったので、購入。
保証書などないけど、クッションがヘタルかも知れないと思い、店員に確認。
すぐにヘタったら、対応するとのこと。
今のイスは、1週間でヘタった。

もたれたらバキッ!と割れた。
そのうち、反対側に負担がかかり、こけてしまいそうなので、力士死脂死脂氏専用に格下げ。
あ、彼が座ったから、負担がかかったんだ、きっと・・・。

アニメで看守が持っているような鍵を束ねておくもの。

ニトリで買おうと思ったのに、品切れ・・・。
もう在庫切れって最悪~~。
でも、デザインがダサいので、eco夫人にダメ出しをくらいそう。
Posted at 2009/10/29 00:00:50 |
トラックバック(0) | 日記