• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

午後からちょっと…

雪が降ったので、雪煙遊びしてきました。

ミラー越しに雪煙見えますかね!?。20枚位撮影して、上手くいったのはこの2枚。
 

雪煙遊び後です。それとちょっと町並み(ただの空地にしか見えない…爆)。
 

積もったのは、いいとこ2cm位ですかね!?。もう少し積もっていたら、
後ろが見えない位巻き上げるんですけど…。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/01/14 18:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

漢の5速
Daichi3yoさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 21:04
雪がぜんぜん降らないこの冬・・・
この景色は憧れです(>。<)
丸さんいいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年1月14日 22:54
我が街も例年からみれば、雪は少ないですよ。

是非、自走してきて雪走行会開催を!!(爆)。
2007年1月14日 21:20
こんばんは。
やっぱり・・・ニヤリ
コメントへの返答
2007年1月14日 22:58
仕事終わりに、明日の仕事の下見をしに行ったら誰も走っていなかったので…つい(汗)。
2007年1月14日 21:41
まだまだ甘いね!(笑)
コメントへの返答
2007年1月14日 23:01
おおこれはこれは、奥様の御実家から無事に御帰宅されたんですね(爆)。

ところでLSDってラジオは何処に行けば買えるのですか!?(猛爆)。
2007年1月14日 22:33
物足りないなら美笛峠を越えるといくらでも…(爆)

ちょっと前に札幌から帰って来ましたが、巻き上げた雪が4~5cm付いてましたよ冷や汗
コメントへの返答
2007年1月14日 23:03
おおこれはこれは日本有数の豪雪パウダー地帯のしっしさんじゃないですか(笑)。

お疲れ様です。

そっち方面の温泉行こうか計画中ですが、R32の車高で行けますかね!?。
2007年1月14日 23:16
>そっち方面の温泉行こうか計画中ですが、R32の車高で行けますかね!?。
大丈夫ですよ。指でOK
ここ1週間でたっぷり降りましたから、雪煙上げ放題!!

こっち方面に来ると言う事は、ニセコでしょうか?しかないか冷や汗
コメントへの返答
2007年1月14日 23:21
そうです甘露の森へ行ってみたぁ~い
by妻

との事です。

幹線道路は大丈夫でも、脇道行けないかも!!(笑)。
2007年1月14日 23:20
左下のフリーザーから出て来た様なしばれ方、シビレます♪ 車内はヌクヌク、シート・ヒーターでポカポカ♪ このショット好きです!

うっすらの新雪のスタッドレスの跡も雰囲気でてます!
コメントへの返答
2007年1月14日 23:34
そうなんです解凍前です!!(爆)。

VWのシートヒーターって、VOLVOみたいに、いっきに暖まらないので、助手席(妻用)に座布団装着させられました…(涙)。
2007年1月14日 23:33
甘露の森?楽勝です!除雪整ってますから。
まれに四駆系なんかがアップダウンのダウン側でひっくり返って道路占有してることがあるので雪より下り坂の前方注意です、どちらかといえば。
結構きれいに削るのでその上にさらっと積もってる時はマジ注意。
突っ込んでしまったりしたら助けますのでご連絡を。
甘露の森は一昨年暮に会議&忘年会で行きましたが、結構いいですよぉ。
ニセコってああいう温泉ホテル系、以外に少ないですが。
コメントへの返答
2007年1月14日 23:46
情報ありがとうございます。

甘露の森か某宿の露天風呂付客室か迷ってるみたいです…。

でも露天風呂付客室プランって高いんですよねぇ~。

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧丸妻号です。勝手にちょしてました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation