• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月08日

東北行脚1

本日は、先週のミーティング以来の移動ですねぇ。
朝、嫁の実家にニャンコ


にゃん1


にゃん2

どもを嫁の実家に預け、118、矢吹回っての県道ルートで294、再度118、湖南から湖サイド線を走って49。県道322、県道323、115使い、レークライン、スカイバレー抜けて、米沢入り。



山形大の工学部近くのこちらで、ちょっと、遅めのお昼に米沢ラーメン?頂きまして、時間的に厳しくなってきた事もあり、米沢から無料の東北中央道、お金を払っての東北道を利用し、一気に花巻南まで。
後は今宵のお宿までフラフラと。

お風呂をザブザブと頂きまして、
夕御飯。


緑豆乳寄せや酢の物などの先付け、
お造りや岩手牛のしゃぶしゃぶをメインに
こんな感じで始まって、


銀鮭のちゃんちゃん焼きや


岩どうふとお野菜の炊き合わせ、


白金豚の蒸し物をビールで流し込み、

最後にデザート

を頂きました。
お腹いっぱいですねぇ。
フラフラになりながらフラフラ花巻まで来たので、
ちょっとダウン。

気が付いたら夜中です。
遠くからザーザーと音が聞こえてきて、
雨降ってます。
雨音で呼び戻されました。

また風呂を頂いて、ビール片手に今日を振り返りました。
明日はどこ回ろうか。

走り回った景観写真が一つもないのが残念です。d( ̄  ̄)

ブログ一覧
Posted at 2018/06/09 02:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年6月9日 6:23
下道ぷらぷらですか?楽しそうですねぇ(^^)
あんまり大きくならないでね(笑)
コメントへの返答
2018年6月9日 6:30
今回、出る時間が遅すぎました。往路全行程下道は無理でした。
でも、無料とは知らず乗った東北中央道も快適でした。
それと、なぜか昨日晩までに
+1.5kgでした。d( ̄  ̄)

プロフィール

「100均のアクリル板で、マーキングゲージ作ってみた。( ゚д゚)
後で丸物のセンター出し用の加工するつもりだったけど、手持ちの電動工具では難あり。手で加工すると精度がでなそうだし、トリマー欲しい。」
何シテル?   04/06 11:46
ぺいです。 乗り物は好きです。 主に、バイク、スキーですかね? 車は、お金が掛かるので、どちらかというとスキーの為の脚を主とした選択になっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
いろんな状況から、イプ2号ドナドナの運び。メインカーにランクアップしました。
カワサキ KDX125SR テケテケ (カワサキ KDX125SR)
購入当初は、通勤快速。 今は、週末ご近所林道ハンター。
カワサキ KSR110 トコトコ (カワサキ KSR110)
スクーター並みの買い物車。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
2018/10〜キャブ不調により車検切れ中です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation