• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月09日

♪トンテキさん♪

♪トンテキさん♪ インパル
オーサロ出展しないんだって。

17日にカレスト幕張で
イベントやるみたい。
星野監督たちが来るみたいよ☆








トンテキさん。


四日市名物です。
これがまた美味しいの~☆
にんにく好きにはたまんねぇ♪


過去二回ほどブログアップしました。
最初に行ったのは
來來憲本店。


駐車場が若干狭いです(^^;)



とんてき発祥のお店です。



トンテキ☆



ご飯とか・・・赤だしです(^^)b


ちょっとお上品な感じのトンテキです!


お次は
まつもとの来来憲
こちらは有名なお店らしい。
第一回目行った時すっごいヒトで入れなかったもの(^^;)

食べた日はすっごい寒い日で
並んでる人も少なくて速く食べることができました~♪



外観はこんな感じです。
TOP画像の豚ちゃんが目印☆
駐車場が少ないかも~~(^^;)
みんな近くの酒屋に止めてるっぽい(^^;)




トンテキ☆
ごはん・お味噌汁・キャベツがお代わり自由(とんかつ屋みたい)



メニュー見るとラーメンとかあるので
中華屋らしい。
でもほとんどの人がトンテキ食べてます。
お勧めは大トンテキ定食
美味しいので女性でもイケちゃいます!


トンテキ待ってる間、店内の張り紙見ましたが
どうやらまつもとの来来憲の店主
來來憲本店で修行してたらしい。
で、来来憲本店とは違うトンテキで
まつもとの來來憲を開店させたらしいっす。


トンテキはたま~~に食べたくなります☆
日曜に用事がないのを狙って
土曜日食べに行かなきゃ(笑)
ブログ一覧 | お菓子な話 | 日記
Posted at 2010/01/09 23:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

体調不良
ターボ2018さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010年1月9日 23:21
四日市名物なんですか

食べてみたいですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年1月17日 13:26
四日市名物ですよ☆
お勧めです!
是非~~~(^^)
2010年1月9日 23:24
これを食べた後にぴんきー氏にお会いしたら・・・

鼻栓とマスク持参で・・・(わら)
コメントへの返答
2010年1月17日 13:27
なんならチュ~しましょうか?(爆笑)
2010年1月10日 0:06
トンテキ画像…この時間に悪魔のささやきですか?Σ(゚д゚;)

めちゃくちゃおいしそうですね(^ω^)

個人的には、來來憲本店の画像の方がおいしそうです( ´)艸(` )♪ 赤だしも大好きです(^o^)ゞ
コメントへの返答
2010年1月17日 13:28
悪魔のささやきです。
これはまじで美味いっす!!
まつもとのトンテキは有名なんですよ☆

本店のほうはお上品で
そして・・・若干お値段が・・・ゴニョゴニョ
2010年1月10日 0:09
とんてきテラウマソス(´・ω・`)

いいですなぁ、名物が近くにあってw
コメントへの返答
2010年1月17日 13:29
とんてき美味いっすよ~☆

千葉にも名物あるじゃないすか☆
しらすとか?
ネズミーランドとか?
2010年1月10日 0:41
とんてきって...一度も食べたこと無いですが 笑

コメントへの返答
2010年1月17日 13:29
長野からチャチャッと四日市へ
来て堪能しちゃってください♪
2010年1月10日 1:09
大トンテキ定食、美味そうですね・・・・・

ペロッといけそうですね・・・・
コメントへの返答
2010年1月17日 13:30
これがですね~~
小食のぴんきーでも・・・
ペロっといけちゃいました♪
2010年1月10日 9:35
H野監督は、今年は燃えてますね。
オーサロで出展費を削減し、その分GTに費用を掛けて今年はチャンピオン!?
昨年は勝てなかったから、悔しいんでしょうね。
コメントへの返答
2010年1月17日 13:30
オーサロに出展しないのは
やっぱり経費削減なんだろうか?(^^;)

今年は期待大っすね☆
2010年1月10日 22:49
ヤバいなぁ。。。。

この時間にこの画像は。。。。。
コメントへの返答
2010年1月17日 13:31
ヒヒヒ♪
夜の食べ物画像はかなり
デンジャラスっすね(^^)
2010年1月11日 0:25
あぁ、美味そうじゃありませんか♪

今度食べに行きたい~
コメントへの返答
2010年1月17日 13:31
美味いっすよ~~♪
四日市まで行っちゃいますか?
かなり並びますが・・・(^^;)
2010年1月18日 11:15
うぉ~!昼時にこの画像は辛抱たまらん (*_*)

肉がプリプリしてそう!うまそう!!

やっぱうまいんでしょう??  ジュル・・・
コメントへの返答
2010年1月19日 1:33
夜でも危険ですよ(笑)

とんてきはね~~
ほんと~に美味しいよ☆

来来憲のは並んででも
食べる価値はあります!

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation