• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

ドキュメント 日産応援団 :’11 第5戦 ぴんきー目線

ドキュメント 日産応援団 :’11 第5戦 ぴんきー目線 台風すごいな~!

みなさん
注意してくださいね!

明日出勤できるかな~。
突然風邪ひこうかな・・・(笑)















こんばんワニ☆




8月21日
S-GT ポッカ500キロ@鈴鹿サーキット



またまたまた雨です(^^;)


午前9時ごろから豪雨



レクサス応援団の前がとんでもないことに!




そしてサポートレースが赤旗中止に!!
それくらい降ったんです(><)



S-GTのフリー走行は行われました。
見てるこっちも怖いよね!


フリー走行終わって
決勝レーススタートまではフリー(笑)



ご挨拶したり・・・。


エール送ったり・・・。



そしてエンジンスタート



エンジンスタートのときの音は
やっぱり何回聞いてもイイネ!
たまんないね!
GT来たって感じがする!


特にセパンも菅生も行ってないから
GWぶりなのよね~・・・。



途中、日産が1-2-3に!!
ゴールはまだまだなのにかなり興奮しちゃったよ(^^;)



しばし1-2-3が続いてたので
フラっとその場を離れたら・・・



いつの間にか・・・順位が変わってたΣ(゚ロ゚;)ガーン






最終コーナーは画像も順位表も見づらくて・・・
順位があいまい・・・。
何かいい方法ないかしらと
ツイッター見たら


鈴鹿のライブのツイッター発見



これがまた詳しくツイートしてくれてたので
役に立ちました( *´艸`)




ほとんどの車がスリックタイヤをチョイス。
最終コーナーでオケツがズリって行ってる車もいたよ。
小雨が降ってたし何だか怖いね。



そんな中、ミシュランタイヤ履いた
46号車がものすごい追い上げを見せました!







スゴイ・・・スゴイよ!!






全部で87周
全周しなくても18時半になった時点で終了




かなり時間は迫ってた。




もしも700キロだったら・・・ネ・・・
仕方ないね。
一歩及ばず。




18時半。
86周で終了




1号車が1位!
46号車は2位!
12号車は3位!




素晴らしい♪






表彰式のあとは・・・
お約束!




打ち上げ花火!



雨だったけど綺麗に上がってました(^^)




ポッカ花火見ると・・・
夏が終わったな~って感じがします。








そしてそのあと・・・・
鈴鹿サーキットは再びゲリラ豪雨に見舞われるのでした(ノ益`*)
ブログ一覧 | ドキュメント:2011 | 日記
Posted at 2011/09/03 03:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 6:37
詳細レポートお疲れさんです!

雨だけど、凄い楽しめたのがわかります。
次も日産ですね!
コメントへの返答
2011年9月16日 22:57
ありがとうございます(^-^)

すごい雨でした(^^;)
もう・・・なんでもいいや~♪
イヤッホー!ってなるくらいの(笑)
2011年9月3日 7:19
TV観戦組みの自分は、
最後の花火は放送時間で切られて、
「夏がおわったぁー」って感傷に浸れませんでした(^^;。

天候は悪かったですが、楽しめたレースでしたね(^^)。

次はもう富士、大事にいってもらいたいですね!
コメントへの返答
2011年9月16日 22:59
テレビでは放送されなかったんですか!
なんと・・・現地のみだったんですね(^^;)

楽しかったですが・・・
雨はやっぱりつらいですね~。
ヒャッハー!ってなるくらいの
大雨でした(--;)

2011年9月3日 9:20
大変でしたね。(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 22:59
ミッキたんに避難用テント作って
もらおうかな・・・。
2011年9月3日 11:30
>ゲリラ豪雨

大変でしたね(´ω`;)
コメントへの返答
2011年9月16日 23:00
大雨すぎて・・・
小雨だ!と思って車に向かって歩いたんだけど
意外と大雨でした(^^;)
2011年9月3日 16:10
そちらも雨で大変だったのね。
オイラもその日は
美浜サーキットで
我がチームの軽四耐久の
お手伝いで大変でした。
雨って出る側も見る側も
ホント大変…。

その分こちらは
総合優勝できたんで
報われましたが。
コメントへの返答
2011年9月16日 23:01
美浜も雨すごかったのでは?
対岸にありますからね・・・
雲はそっちに流れてるというのか・・・(^^;)

雨はホントに大変です。
テンション下がるし・・・
でも・・・降りすぎると
変なテンションになりますね(笑)

優勝おめでとうございます(^-^)
2011年9月3日 17:31
仕事いきましたよォ~(笑)

案外?!…静か(^^;
コメントへの返答
2011年9月16日 23:01
ぴんきたんも
ちゃんと仕事行きました~(^^;)

さぼりたかった(笑)
2011年9月3日 19:45
雨の中は観戦するのも大変ですよね…

レインコートを着ても汗で蒸れてしまうでしょうし…

日産勢が1-2-3で走ってたら興奮しちゃいますよねo(^-^)o

台風12号…中心から遠く離れた僕の地元でも激しい雨が降ったり止んだりを繰り返していて、今日も家から一歩も出ませんでした(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年9月16日 23:03
雨の日はホント大変です(^^;)
ポンチョ着てても
なぜだか塗れるし(笑)

途中まで1-2-3だったので
かなり興奮しましたっ!

台風来ると・・・会社行きたくないですよね~。
社員も守ってほしい(笑)
2011年9月3日 22:23
雨の観戦、お疲れ様です!

日産勢の表彰台独占に期待ですね!
コメントへの返答
2011年9月16日 23:04
ありがとうございます(^-^)

独占・・・見てみたいっ!
してほしいっ!
2011年9月4日 15:41
一昨日から、北海道もゲリラ豪雨でした。
今年は、ゲリラ豪雪か!?
会社が臨時休業なら嬉しいな。(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 23:04
12号は・・・日本全国被害もたらしてますね!
なんて子でしょう!
2011年9月5日 18:09
雨でも打ち上げ花火!きれ~い!

それだけでも、よかったと思えるね?ね?たぶん??
コメントへの返答
2011年9月16日 23:05
打ち上げ綺麗ですよね~♪
雨でも・・・綺麗だなんて・・・素敵!
でも・・・火って消えないんだね(^^;)
火薬ってそんなもんかしら?
2011年9月7日 20:06
お疲れ様でした。

あの時は仕事でありながら結構降っていたと記憶しています。

行きたくても行けない我慢の時を強いられています(涙)。
コメントへの返答
2011年9月16日 23:06
ありがとうございます(^-^)

かなり雨降ってましたね(^^;)
久々の雨がこの日だなんて・・・
アリエナイ!(><)

噂によると・・・団長が
雨男らしいですYO!

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation