• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

輪番ズオフ会・ファイナル

輪番ズオフ会・ファイナル 今日は
大高イオン

熱田イオン

ハシゴしたお~(^-^)














こんばんワニ☆





9月22日
輪番ズオフ会・ファイナル☆



輪番ズは
ぴんきたん

輪番ズなのに働いた
はぐちゃん

非輪番ズの
かずさん
海老ちゃん
ホシノテンパるさん
メンさん





ありがとうございます(^-^)♪





寒い寒い・・・(^^;)
あったか~い飲み物がまだナイ状態。


しばらくしてかずさん到着☆


そして青空・・・夜空ガレージかずオープン( ゚∀゚)o彡゚


ブレーキパッド交換なり!


さりげなく手伝ってるYOアピール(笑)


明るいでしょ~(^-^)


かずさん号で照らしてます♪


ガレージ中に集まりました~♪


メンさんと会うのは久々!
最近夜会に来てないよね・・・。



はぐちゃん号のお目目☆

すると怪しい音がして怪しい車が来て怪しい人が・・・(笑)



海老ちゃんポルポルー!
メンさん映ってる~(笑)



エンジンが後ろにあった~!


しばらくして・・・怪しい場所から怪しい行動をとった方が・・・。



ホシノテンパルさんトラックー!
仕事途中で寄ってくださいました(^-^)♪




ホシノテンパるさんから頂いた
今治市のゆるキャラ・バリィさん
かわゆすな~~♪



非常に楽しい時間をすごしました~♪
ホシノテンパるさんがスカイラインじゃないのが
残念です~!
でも冒険(?)が楽しそうで・・・←


そんな感じで輪番ズオフ会・・・
終了しました~(^-^)


3ヶ月間の輪番
3回のオフ会



いろんな方が来てくださって
非常に楽しかったです♪


かずさん・はぐちゃん毎回参加してくれて
ありがとうございました~~(o´ェ`o)ポッ
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2011/10/11 02:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

デター!爆
レガッテムさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 6:29
結局一度も参加できず。。。

輪番お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年10月28日 3:43
なんちゃって輪番ズでしたもんね(笑)

輪番・・・来年もあったら
どないしょ!
2011年10月11日 7:04
来年からは輪番休業じゃないといいですね。

晩飯楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2011年10月28日 3:43
来年もやっぱり輪番かしら・・・
いやいや・・・日本の偉い人が
考えてくれてるはず!

晩御飯何にしましょうか♪
2011年10月11日 7:29
夜のオフ楽しいですよね(*^^*)

変にテンション上がっちゃって♬

回りもだんだん怪しくなってww
コメントへの返答
2011年10月28日 3:44
夜オフはドキドキですね♪
テンションあがります~(*σ´益`)σ

昼間も好きですよ~!
車とか明るいところで
見れるから・・・(o´ェ`o)ポッ
2011年10月11日 8:17
愛されてる♪…ぴんきーサンッ(*^^*)

羨ましいッス♪

みんなのアイドルッ(^^)v
コメントへの返答
2011年10月28日 3:45
モモちんも・・・
愛されてるじゃん♪

フェアレディZのアイドル!
モモちん!
2011年10月11日 11:52
なんてったってアイドル!
コメントへの返答
2011年10月28日 3:45
アイドルは~
や~められな~い!
イエイ!
2011年10月11日 12:28
こんにちはぁ(^-^

輪番お疲れ様でした♪

とっても充実されてますね♪

夜会とても楽しそう・・・(^^
コメントへの返答
2011年10月28日 3:47
こんばんワニ☆
ありがとうございます(^-^)

なんだかんだ輪番でも
遊んでました(笑)
でもやっぱり土日休みがいいな~☆
2011年10月11日 14:41
ポルポルでスタート...で、リアタイヤとれてる~...

今治市は、毎年夏に、帰ってるよ~...ほぼ毎年の間違いか...

バリィさん...わたしんち?の母さんに似てるよね?
コメントへの返答
2011年10月28日 3:49
今治市出身なんですか?
ってことはバリィさん知ってるんですね♪
バリィさん、お母さんに似てますね(笑)

友近のお母さんのラジオとか
聞いたことあるんですか?
なんか流れてるらしいですね!
先日ケンミンショーで言ってました♪

2011年10月11日 19:01
輪番お疲れ様でした(^^ゞ

ナイトオフ…仲間の方々と楽しく過ごす以外に ブレーキパッドまで交換していただいたとは 羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2011年10月28日 3:49
ありがとうございます☆

最後の輪番オフ☆
楽しかったです(^-^)♪
台数は少ないけど少ないなりに
楽しいんですよね~♪
2011年10月11日 19:45
ポルシェ

カッコ良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年10月28日 3:50
ポルシェかっこいいですよね!
スピードもすごいらしい・・・。
2011年10月11日 21:49
まさか毎回参加することになるなんて・・・

ただ、寄ってみただけなんだからねッ
もう輪番操業なんてこりごりなんだからねッ!
コメントへの返答
2011年10月28日 3:54
毎回ありがとうございますた~♪
はぐちゃんステキング♪

輪番なんてもうイヤなんだからねっ!
別に輪番を楽しんだわけじゃないんだからねっ!
誤解しないでよねっ!
2011年10月11日 22:36
「怪しい音がして怪しい車が来て」

まではいいとして、

「怪しい人が・・・」

って!!

至って「普通の小市民」です。(爆)
コメントへの返答
2011年10月28日 3:55
至って普通の・・・


小市民?Σ(゚ロ゚;)

いやいや・・・海老ちゃんのこと
知らなかったら・・・
超よけてますよ(笑)
目を合わさないで
端っこ行ってます(o´ェ`o)ポッ
2011年10月11日 22:55
今度は僕らとも遊びましょ♪

前になったり後ろになったり(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 3:56
是非遊んでください♪
赤鮫クーペ見てみたいです♪

あ、ぴんきたんは
小心者なのでずっと後ろです(*ノωノ)キャー
2011年10月13日 21:51
「ガレージ かず」は24時間営業なんですねw

夜会、楽しそうですね!

コメントへの返答
2011年10月28日 3:57
24時間営業です(笑)
ピンチのときは助けてくれる
スーパーマン的な?(o´ェ`o)ポッ

夜オフ楽しいですよね♪
ヒデキさんともまた会いたいです!
2011年10月14日 21:05
冒険はもうこりごりです(汗)。
密入国者にでも
なったみたいで
なんかおっかなかったです。

バリィさん、
喜んでいただけましたか?
コメントへの返答
2011年10月28日 3:58
若干冒険に
興味があります(笑)
でも小心者なので多分
無理(´Д`).∴カハッ

バリィさん可愛いです!
今治市にいったら
いろんなグッズがあるんでしょうね(^-^)♪

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation