• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

【全国オフ】0916 CPV35

【全国オフ】0916 CPV35 10月アップ予定
だったんだけどね~
11月になってしまった。

2ヶ月間
構想練ってました←











こんばんワニ☆


9月の出来事をゆる~っくアップ中。



9月16日
CPV35 全国オフ




6時にUさん(みんカラ非登録)と待ち合わせ。
渋滞回避のため早めに出発~(^p^)
SAによったり地図見たりラジバンダリしながら
まったり高速道路を走行~。


浜名湖SAで朝食モグモグ(^p^)

だんだん神奈川に近づきます。
イマイチ分からなかったので、途中Jおじさんに電話←
かなり早かったけどもうみなさん集まりつつあるとか・・・
早っ!


で、道に迷いつつもターンパイクとやらの料金所前の
駐車場へ~~(^-^)

おぉ! ハイランダーさん発見♪
ちょっと安心←

きむきむさん←きみ←さんとお話~~(^-^)


で、上の駐車場へ向かうことに。

それらしき駐車場に・・・ソレらしいクーペが並んでるっ!
何これ、でら怖いんですけど←




こんな感じ。

ハイランダーさんに、誰も駐車場の状況とか
何シテル?でアップしてないから
アップして~と頼まれましたが・・・電波状態悪っ!
なんとかアップ←

いろんな方と挨拶しました~(^-^)
再会だったり、初めましてだったり、ラジバンダリ←


で、出席取って
CPV35トレイン~(^-^)



クー太郎の車窓から。


クー太郎の運転席車窓から。

35トレイン。
前は暴走、ついてけない←
後ろはついてこない。

迷う・・・
でもせっかくなのでのんびり走ってみた。



こんな感じ。


これ、あたしが迷子になったら後ろみんな迷子になるんだよな~
なんて思いつつ・・・。

なんとか追いついた~(^-^)



色分けで駐車中。
すげぇ霧。



こんな感じ。


こんな感じ。


こんな感じ。


こんな感じ。


お昼ご飯もぐもぐ(^p^)
相模湾のご当地バーガー・アジバーガーとやら。




↑ 昼飯ってるうちに霧が晴れた(笑)

そしてまた集合して
じゃんけん大会(^-^)
が、ブレインがいないため・・・何が何だか(^^;)





解散後、Tokyo Bay V35 Cruiseで集まってパチリ(^-^)


ダラーズさん。


日も傾き始めました。


芦ノ湖も見えるようになりました。


富士山も見えるようになりました。


みなさん帰宅後、←きみ←さんたちと
暗くなるまでお話ししてました(^-^)
楽しゅうございました!




そしてノンビリ帰宅。
プレミアムアウトレットの横の道に出る予定が
沼津に出た件・・・。


沼津から東名乗ってのんびり走行。


SA巡りしてたら・・・富士川SA入ってすぐの駐車場に
クーペが2台・・・。
先に帰ったUさんとやま”さん・・・。
あんなに遅く帰ったのに・・・追いついた件(笑)
夕飯食べてたらしい(^p^)


どうせ豊田で渋滞してるので
3台でちんたら帰ることに。



日本平PAでぴんきーだけ遅めの夕飯もぐもぐ(^p^)
そして3人で反省会



牧ノ原SAでやま”さんとお別れの挨拶をして
刈谷SAでUさんとお別れの挨拶をして
無事帰宅して一日が終わりました(^-^)


CPV35な一日でした!
楽しかったです♪



もうちょっといろんな方と絡めばよかったなとか・・・
もうちょっとたくさん写真撮ればよかったなとか・・・
54台集まって女性オーナーいなかったなとか・・・
いろいろエロエロ反省。
いや、女性オーナーの件は反省してもしゃ~ないんだけどね(笑)


みなさん、一日ありがとうございました(^-^)
スタッフの方々、ありがとうございました(^-^)
いい思い出ができました。



CPV35LOVE♪
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | クルマ
Posted at 2012/11/08 02:52:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年11月8日 7:15
流石姉さん…
まさか、今のアップとは…
(笑)


しかしすごいですよねぇ。
人気車だ。
CPV35…
コメントへの返答
2012年11月30日 2:54
なんだかんだ
遅くなってしまった~(^^;)

まさかこんなに
集まるとは!
素晴らしい・・・♪

セダン&クーペの
オフ会もやってみたいですよね(^p^)
2012年11月8日 7:23
いやぁ楽しかったっす。隣にクルマ止めたお方がまさかのぴんきーさんだったとは!しかも同市民(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 2:54
楽しかったね~(^p^)
まさか同市民の方がお隣に
止まるとは・・・(笑)
ウケルー!
2012年11月8日 7:48
おはようございます♪

ちょっぴりですが お話できて良かったです☆

話した内容は 勝負下着の件だけでしたが(;´д`)

ホンマに 幸せな1日でした!

また 全国オフしたいです♪
コメントへの返答
2012年11月30日 3:04
こんばんワニ☆

勝負下着(笑)
まぁイヤラシイ(笑)

楽しい一日でしたね!
また全国オフしたいです~(^-^)
2012年11月8日 8:41
結局レース?(笑)

色分けで駐車…いいね、それ!綺麗だわ♪

黒はどこだ~♪
コメントへの返答
2012年11月30日 3:04
レースはしてないよ(^^;)
一般道だし・・・。

色分けいいよね~!
綺麗!
2012年11月8日 12:16
こんにちはo(^-^)o

うわ~いい眺めだな~♪

私もぴんき-さんと同じ車なら間違いなく行っちゃいます。

コメントへの返答
2012年11月30日 3:05
こんばんワニ☆

ナイスな眺めですよね(^p^)
全国オフは初だったので
わくわくしながら行きましたよ~~♪
2012年11月8日 14:33
おお~~キタキタ~♪

いっぱい撮りましたね(^^)

35トレインはあと1往復くらいしたかったな~(笑)

と思ったのは私だけ??
コメントへの返答
2012年11月30日 3:06
やっとアップしました~~(^p^)

本当は一台一台横からも
撮りたかったんですけどね、
全車撮ったら結構つらかったので
やめちゃました(笑)

35トレインよかったですね~~♪
もっと走りたかった!
2012年11月8日 15:01
全オフってやっぱ良いよね~♪

オイラも11/3にラグーナでやりましたよ(^_-)-☆


…アジバーガーが気になります(汗
コメントへの返答
2012年12月3日 2:27
全国オフっていいですね~~(^p^)
今回初だったんだけど
超楽しかったです!

フーガさんは
蒲郡でちょいちょいしてますよね!

アジバーガー
美味しいっすよ!
食べにくいけど・・・。
2012年11月8日 16:41
スゴい
2ヶ月前になるんですね
ソレをシッカリと文章に・・・。
(笑)


こんなに集まって
景色も良くて
あぁ部外者(車)でも
お邪魔したかったですね~。
コメントへの返答
2012年12月3日 2:28
そして何気にもうすぐ
3か月(笑)
えぇ、もうずっと構想を
練ってましたから(笑)

こんなにたくさん集まるなんて!
特別参加枠で
来てくださればよかったのに~~(><)
お会いしたかったです!!
2012年11月8日 18:26
CPV35 全国オフ

凄い数ですねぇw( ̄△ ̄;)w
コメントへの返答
2012年12月3日 2:28
すごいですよね!

まだ人気車種です~~(^p^)
2012年11月8日 20:26
ここ最近、CPV35を降りる人が多い中... 
54台も集まるオフ、他にはないですからね~。
ぴんきーさんが行かれた気持ちよ~く分かりますよ。 私だって行きたかったけど・・・
かなり遠すぎます。。。 で、断念しました(^^;)
ぴんきーさんのブログで行った気分になりました~ ( v^-゚)Thanks♪
コメントへの返答
2012年12月3日 2:29
初の全国オフですよね(^-^)♪
京都からだと遠いですよね(><)
蒲郡って話もあったんですけどね・・・。

またあったらいいな~~(^-^)
降りる方が増えてるから
何回かやりたいですね♪
2012年11月8日 21:14
V35スカイラインの台数 圧巻ですね!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

一台でも迫力が有るのに、こんなに台数が集まったら、実際見たら感動ですよねo(^o^)o

芦ノ湖の画像と富士山の画像…登山に行って山頂から見たような風景で、自分が行ったような気持ちになりました(^ω^)

僕も段々、ブログアップのタイムラグが大きくなっていますf(^^;)
コメントへの返答
2012年12月3日 2:31
54台ってすごい数ですよね!
こんなに集まったの見たのは
初です!

この日は夕方まで
晴れなくて・・・
やっと晴れたころには夕方(^^;)
それでも芦ノ湖も
富士山も見れたので嬉しかったです♪

12月からはちょっと
ブログアップ頑張ってみようかなと(笑)
2012年11月8日 22:41
個性が…いっぱいなッ♪車達っすねッ^^

Zよりも…さすが!!スカイラインって感じっす^^v

僕は密かに!?…スカイラインファン♡(笑)
コメントへの返答
2012年12月3日 2:32
個性いっぱいでしたよ~~(^-^)
どれとして同じのが
いないんですもの!
すごいよね~~♪

あたしは密かに・・・
フェアレディZファン(^p^)
2012年11月8日 22:45
おっつかれした!(≧▽≦)ノ
遅くまでありがとうございました♪

行動範囲に脱帽です(笑)
コメントへの返答
2012年12月3日 2:33
お疲れ様でした~~(^p^)
最後までお付き合いありがとうございました♪
楽しかったです!

普段あっちこっち行ってるので・・・
割と行動範囲内です(笑)
2012年11月9日 0:00
これだけZが集まったら、間違いなくZ文字を作るために車を並べます。
スカイラインなら、S文字かな。
僕も今回はニスモフェスタが無いので、首都圏(大森)に遠征しています。
コメントへの返答
2012年12月3日 2:34
フェアレディZは「Z」文字ですもんね(^p^)
スカイラインは「S」だね!
やってみたいな~~!

ニスモフェないから
どうも調子が狂いますわ~~(^^;)
2012年11月9日 2:33
おおう、めっちゃ集まってるぅう
そして、クー太郎が何気なく混ざっとる!(笑)

晴れたターンパイクいいなぁ
富士山をバックにした画像がカッコいい!
コメントへの返答
2012年12月3日 2:35
54台とか・・・すごよね(^p^)
フェアレディZも
Z32だけとかZ34だけとか
集まったらどれくらいいくのかなぁ?

天気がいいと景色も綺麗よね!
箱根って素敵!
また行きたいな~~(^-^)♪
2012年11月9日 18:26
やっぱりスカイライン強そうで怖い!!(笑)

54台って凄くない????

それにしても、凄い景色ですね~
霧が晴れてよかったです^^
コメントへの返答
2012年12月3日 2:36
スカイラインって男くさいイメージが
あるよね~~(^p^)
そこが好き(笑)

54台ってすごいですよ~~!
初の全国オフ♪
またやりたいです!

天気がいいともっと綺麗な景色
なんでしょうね~~(^-^)
2012年11月11日 23:20
その節は大変お世話になりました。

おお、私の名前が紹介されてる!
おかげで万年過疎な私のブログに著しくPPVがっ
さすがぴんきー様です。
ちなみに”(ダブルクォーテーション)ではなく、゛(濁点)なんですよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月3日 2:37
当日はお疲れ様でした~~(^-^)
帰りは楽しかったです!

なかなかブログアップしない
女なもんで・・・(笑)
マイペースを貫いてます←

そう!
濁点を探そうと思ったんだけど
ちょっと怠慢でした(^^;)

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation