• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

【V35】針オフ行ってきたよ(^p^)

【V35】針オフ行ってきたよ(^p^) 明日は
時計ベルトオフ(^p^)

楽しみ!
うふふ♪











こんばんワニ☆




11月25日
V35のオフ会行ってきました(^p^)




亀山PAでかずさんと待ち合わせ~~(^-^)
相変わらず、かずさんは到着が早い(笑)

ポニーさんに電話~。
関で待ち合わせ~~(^-^)

その関にV35セダンがもう一台・・・
それと間違えてそっちにポニーさんが
行こうとしたのはここだけの話ね。


3台で針へGO(^p^)
ポニーさん・ぴんきたん・かずさんの順。

トンネルの中でポニー号のテールが
光るわけだが・・・
なんか怖い・・・。
こんな感じの幼虫を見たことがある(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


西日本&日本海組は到着してました~。








こんな感じ(^-^)



ポニー号のトランクから脱出マークが思いのほか可愛い♪


ポニーさん


クー太郎


164さん


23LOOKさん


ゆうきさん


ishiさん


かずさん


ちゃまさん


daiさん



クッスンさんの車を撮ったはずが
全く関係のない方の車だった件・・・(^^;)
さーせん!


いろいろお話して
お昼~~(^p^)

みんなバラバラかと思いきや・・・
安定のロッテリア( ゚∀゚)o彡゚


\通常運行/
V35針オフといったらロッテリアよね♪



やっぱり弄られる、ゆうきさん(笑)
鳥取ネタがウケルー!
ウニクロが県内に2件(ホントは3件)しかないとか
スタバって何とか・・・
弄られまくり! ぷぷぷ( *´艸`)




そして天気もいいので
曽爾(そに)高原までツーリング~~└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル


ここで164さんは
用事のため離脱~~(><)
残念・・・。



天気もいいし、紅葉もボチボチ(^-^)


駐車場がいっぱいで大変だった~~(^^;)




あつさん登場!
音が先につきました(笑)



キラキラがついてる~! 
かわゆすな~~♪



そして針まで戻りました~(^p^)


小腹すいたな~と思ったら
daiさん、肉まんらしきもの食べてるしっ!
美味しそうだったので便乗♪
nao君も便乗してた~~(笑)


美味しいわね~!



そしてここで解散。
一日楽しゅうございました(^-^)♪



23LOOKさんからスペーサーとかいうのをいただいたり
あつさんからドコモダケ(巨大)とか
けいおん!のグッズをいただいたり
ラジバンダリ・・・。
ありがとうございました~!


そして以前からずっと欲しかった
インフィニティのアナログ時計を
ゆうきさんから購入~~( ゚∀゚)o彡゚


やった!


ポニーさん口説いて(?)
明日付けます←



おっと・・・話がそれたぜ・・・。
ふふっ。


そして東海組は帰りに夕飯を食べて帰ることに♪
行先は
ずっと前から行きたかった
亀山にある亀八食堂~~(^-^)
地元のテレビ局とかでちょいちょい見たのよね~~!
味噌焼うどんが美味しそうでね♪



肉&野菜炒め~の・・・


うどんからめ~の・・・




でら美味いがや~~~ヘ( ゚益゚)ノ┌┛♪



そして渋滞を避けつつ
23号⇒伊勢湾岸で帰るのでした♪




みなさん、お疲れ様でした~(^p^)
またお会いしましょうね!




ポニーさんをアップし忘れたー
夜にアップするでまた来てちょヽ(´ー`)ノ




ハイッ! みんなのアイドル・ポニーさんだよ♪
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2012/12/23 03:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2012年12月23日 8:38
お疲れでした!!

亀八は美味かったですね!!
今後は針帰りの際は寄る事にします。
(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:10
お疲れ様でした~~(^-^)

亀八、ずっと行きたかったので
行けてよかったです(^p^)
美味しかった!
これからは針の帰りは亀八っすね♪
2012年12月23日 9:22
いっぱい!...書いたね!
今日は(笑)

起きろ(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:10
ほんとー!
ようけ書いたがね~~(^p^)

頑張った!
2012年12月23日 12:23
こんにちは♪

ここは間違えたまま写真貼ってもらわないと(笑)
またいつかウィ~ンウィ~ンと動くのにヤツに乗って行きますのでその際は写真撮ってやって下さい。

てか焼きうどんメッチャうまそうですね(^^)


コメントへの返答
2013年1月23日 2:12
こんばんワニ☆

やっぱり貼るべきでしたかね(笑)
全く違う車でしたよ(^^;)
黒の軽だったかな~・・・。

焼きうどん、美味しかったです(^p^)
割とリーズナブルでした~♪
2012年12月23日 15:20
亀八食堂

の写真を見たら

ヨダレガ出てきましたょ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年1月23日 2:12
亀八食堂、美味しかったです(^p^)

また行きたいな~~♪
2012年12月23日 18:05
まいどです‼

今、滋賀にいるので

帰りに亀八行きたくなりました(爆)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:15
毎度おおきに(^p^)

アウトレットですね、分かります(笑)

亀八、美味しいですね~~♪
あの味噌はヤヴァイっす!
2012年12月23日 19:29
こんばんワン▽・ェ・▽ノ""

お疲れ様でしたね!...今日も(笑)
針オフよかったね~
他もパラパラっとオフ会やっていたなぁ☆
針テラスは、オフ会のメジャーなのかな~
あっ、ドリフト車に姉さん興味深々 でしたね(^q^)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:16
こんばんワニ☆

お疲れ様でした~(^-^)
楽しかったですね!

針テラスはオフ会、ちょいちょい
やってるみたいですよ~。

もともと頭文字Dが好きなんで
ドリ車、好きですよ(^p^)
2012年12月23日 20:29
こんばんは(^-^)

時計は付きましたか(・ω・)ノ?

来年はナンバーを回されないように別の位置に付けます笑
コメントへの返答
2013年1月23日 2:17
こんばんワニ☆

時計、つきましたよ~(・ω・)ノ
めっちゃいい感じです♪

今年も鳥取弄り
楽しみにしとるでね~~(^p^)
2012年12月23日 21:25
集まりが多いですね
私は参加できないので
ココで楽しませてもらいます。
(苦笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:20
集まり、多いですね~~(^-^)

奈良までは遠いですもんね(^^;)
静岡だったら来れるますか??
2012年12月23日 23:05
うおおお、肉味噌焼きうどん美味そう!

こんなの亀山にあったんだ~?
今度行ったとき食べてみようかな♪
コメントへの返答
2013年1月23日 2:25
赤味噌OKだったら
美味しく食べられるよ~~~♪

前から行ってみたかった店なの~(^p^)
亀山行った時行ってみて~!
2012年12月23日 23:46
あの時はお疲れ様でした~

西組はたこ焼き食べましたぜ!

そして日本海組みは…

あれ?

晩飯食ったっけかな?
コメントへの返答
2013年1月23日 2:29
お疲れ様でした~(^-^)
楽しかったです!

タコ焼きいいですね~♪
好きですよ~!

日本海組・・・え・・・
晩御飯抜きですか(笑)
2012年12月24日 10:07
おはようございます(^^♪

味噌焼きうどん…豪快でおいしそうですね。

コメントへの返答
2013年1月23日 2:30
こんばんワニ☆

味噌焼きうどん、美味しかったです(^p^)
味噌がサイコー!!
2012年12月24日 12:50
あつ氏ktkr(゚∀゚)

味噌焼きうどん美味そーです。
コメントへの返答
2013年1月23日 2:31
あつさん登場なり( *´艸`)

味噌焼きうどん、美味しゅうございました♪
今度行きますか~?|ω・)ジー
2012年12月27日 18:34
そんで、亀八食堂のフランケンシュタインは確認できたんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 2:31
確認できないんですけど~~~(><)
なんかいつも人がいっぱいで・・・
今度探してみよう♪
2012年12月28日 22:04
こんばんは~

うわ~
マフラーめっちゃ汚れてる~(笑)

味噌焼きうどん美味しそうですね
今度連れてってくださ~い(^ ^
コメントへの返答
2013年1月23日 2:32
こんばんワニ☆

あ、ほんとだ(笑)
でもキラキラいいですね!
かわいいです~~(^p^)

今度味噌焼きうどん行きましょう!
針オフの帰りに←

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation