• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シドーのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

ツィータ配線研究

色々と考えた結果、オクで手に入れたツィータのコネクタを分離させたものを利用するのが一番加工しやすいということで、こうなりました。
車側コネクタにもワンタッチ取付可能。
望んでいた形になりました。



コードは、スピーカーに付いていたツィータ用を少々短くして、このコネクタにハンダ付け。
ツィータ用のギボシはついているのでこれで、スピーカーとの接続も簡単になります。

あとは、どの様に元位置に取り付けるかです。

ここから、先は整備手帳に移行ですね。
但し、まだ作業していませんので、それはまだ少し先の話です。
Posted at 2016/09/27 21:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ここは本店ではないところですね。
中本では、味噌タンメンで十分な私です。
@suzume」
何シテル?   03/09 13:46
第六章開始 BF BH SG BL BP 、そしてVM4 第六章が始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

     123
4 5 6 789 10
11121314151617
18 19 2021222324
25 26 2728 2930 

リンク・クリップ

インタークーラーガード(自作)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/09 18:38:27
電源取り出しハーネス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/03 21:51:26
ドラレコ移設&新規取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/03 19:06:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
最終型
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアルです。 当時のばっか速ワゴンでした。 軽くて、パワフルで面白かった。 下のトル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
E-tuneです。 VTD制御でリアへのトルク配分が65%まで 振られていたはず。 おか ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ以外に乗って見たかったので、 5000キロ行かなかったな。 1年も乗らずに手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation