• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月08日

オリジナルナンバーフレーム☆

オリジナルナンバーフレーム☆ 先日頼んだ品が届きました☆
ずっと前からオリジナルのナンバーフレームが欲しいなぁとは思っていたのですが、デザインとか自分で考えるとなると結構大変だし意外と書体とかのバランスも難しいしなぁと思っていたので購入には至らなかったのですが、ネットを見ていると自分が思ってる以上に簡単にオーダーしても平気な感じだったので試しに作ってもらうか!というノリで頼んでしまいました^^;
でもお店の方がとても親切でアドバイスをもらいながら本場の310MOTORINGの書体で作成してもらいました。フレーム上部のLUXURY & SPORTS COMPACTはありきたりですがノリで作ったわりにはかなりの出来になりとても満足しています。
画像はバイク用のナンバーフレームです♪車用ですと、メッキやカーボン調のナンバーフレームもオーダーすることが出来ます。
もしノリ程度に作りたいなぁとか思ってる人がいたらぜひ作ってみてください自分が満足いく形に仕上がると思いますよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/08 14:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ブログでは10ハリアーが少ないですが30ハリアーに負けないようにUNIQUEに弄って行きたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

栃木県産業技術大学校県央校自動車部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/10 05:08:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
新しい相方です♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
未熟なハリアー
その他 その他 その他 その他
真っ白です

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation